光陰矢の如し

August 14 [Fri], 2009, 0:17
なんだかんだで夏休みもあと3日で終了ですな〜

日曜は家でグッタリする予定なので良いとして、今日寝て起きた後の予定が特にありませぬ。
なにしよっかなー。

マイシスターが大宮で知人と飲むー と言っていたので私も仲間に入れて とお願いしたら壮絶に断られました。

ひどいよー
珍しく飲みたい気分だったんだよー


ストレスまではいかないけれどちょっともやもやしてるとこに結構な打撃が来たもんで、なんかで発散させたい気分なんだってば!

ちょっと拗ねてみたらヒトカラでもしてくれば?と妹に言われたし。

ヒドイヨー
もうちょいお姉ちゃんに構ってよー


別に行ってもいいけど、平日昼間っから一人でカラオケってのもちょっとサミシイかなと…。

金曜夜に一人で自棄酒飲むよりマシかもしんないけど。



まぁ寝て起きたときの気分でなにするか決めますかね〜。

あのころキミは若かった…

August 13 [Thu], 2009, 12:40
別に今が年寄りってわけじゃないんだから!


久々にブログで日記書いたので懐かしくなって過去の日記を読み返したりしてみたのだけど、今の自分とノリ的な意味ではあまりテンション変わらないけど嗜好回路(←一発変換でこっちが出てちょっと面白かったので残しといてみた。まぁある意味間違ってもいないし。)思考回路が今とちょっと違うテンションで、「いやぁ〜、昔のワタシはこんなこと考えてたのか〜」とちょっと自分で自分がわからなくなったヨ。



日記はこの辺にしといてそろそろ大宮にお買い物に行かねばだ〜
かろうじて着替えはしたけど、暑過ぎてメイクする気が起きないよ…

今日は午前中には出掛けようと思っていたのにこの体たらくですよ。


昔も今も変わっていないことは






有言不実行王とは私のことよ!!






ということですな!

ちょい復活

August 12 [Wed], 2009, 23:09
ちょっとみくしでもう疲れたよパトラッシュ…な出来事があったのでしばらくこっちで書こうかなと。

とはいえそんな頻繁に日記書いているわけではないのだけれども〜。


しかし、しばらく見ないうちに随分機能が増えたなぁ…。
使いこなせる自信がまったくないよ


それにしても、2年ちょい放置していたのに微妙に来訪者がいてびっくり。

一体彼らはどんなキーワードに惹かれちゃってここに来たのだろうか…

PKSHOGO9α

October 02 [Tue], 2007, 18:46
引き続き私のお宝カードシリーズ。

今回はコレ!






ゲーセンにプロ野球のカードゲームがあって、会社の人がそれをやってるよと言っていたので赤田君が出たら下さい!!!!と頼み込んでゲットした一品。

因みに下の周瑜も全部他力本願。

自分の手は一切使用してません。


マザー2のカッコいいもの「SHOGO9」の由来は当然ここから。
戦闘がめんどくなると主人公の必殺技「PKSHOGO9α」(ピーケーショーゴナインアルファと読む)が炸裂するんだぜ!
ちなみにβとΩもあるヨ☆

一万年と二千年前から愛してる

October 01 [Mon], 2007, 22:44
やっぱり復活第一段目はコレでないとね!というわけでいつものアレ






下の写真と比べて実はちょっと増えている。

周瑜きんぐだむ

March 14 [Wed], 2007, 0:39
周瑜もらいまくっちゃったよー!という日記を他のとこでも書いたわけなんだけれども、あっちだと写真が強制的に一番上になっちゃうし、大きさもちっさくしか載らないのでこっちにも載せてみたよ。












             総勢41名!!





いや〜眼福ですな!
寿命が100年くらい延びた様な気もしますな!!
どうでもいいけど新SR周瑜に埋もれてるにも関わらずLE周瑜が目立ってますな!!!

ナゲット育成記

February 28 [Wed], 2007, 22:53
最近金儲けの一環として良質の子ナゲットを買い付けては立派なナゲットに育て上げて売りさばくということを繰り返しているのだけど、バクダンを売りさばいて以来Aランクのナゲットが入ってこないのでナゲット屋がちょっと休憩中。


うおぉぉぉぉぉおおおお!!ナゲット育てたい!!


という欲求不満を晴らすべく最近のナゲット育成記録でも載せてみようかと。



<買い付け直後>

 かっわいい〜w
 最初はどのコもこの大きさから。






<大人になったよ(使用前)>

 まだ大人になったとはいえちっちゃいね!
 これをこれからDドリンク(高いだけのことはあるのよぅ)で育てて
 立派なナゲットにして売りさばきます。 





金儲けって楽しいよね。

February 24 [Sat], 2007, 16:45
最近妖精さんの共同体がアツイぜ!

先日の日記に書いたスーパー500が帰って来たおかげでお金がカンストしました。




私、カンストは99999999zだと思ってた。
9999999zだって知ってたら5200000zも預けなかったのに…!

よ〜し、コレが帰ってきたら預けてる間にコツコツ溜めた30万zも足してもっかいスーパー500行くぞー!と思ってたので、銀行からスーパー500を受け取った瞬間、余分に預けた分とあわせて230万zがパァに!!



私の230万を返せぇぇぇぇえええ!!



現在はそのお金を銀行3つに分けて預けてあるので、安心して金儲けに励めます。

もう僕に構わないでくれ…!

February 19 [Mon], 2007, 21:01
最近仕事にキリがつきそうになると既に次の仕事が待機してたり、一仕事終わると1.2倍くらいになって返ってきたりするんですけど、どゆこと?という状態がここ3ヶ月くらいずっと続いてるんですけど、どゆこと?

今まで年末は死ぬってくらい忙しいんだけど1月2月はヒマでヒマでつい昼寝しちゃうぜってくらいラクチンだったの、もうずっといそがしいまんまですぜ。どゆこと?

そんなこんなでいつの間にか常に1週間くらい分の仕事が溜まってる状態が続きっぱなしな今日この頃。
おかしいな、毎日朝から(ちょい遅刻)晩まで(ボランティア残業)キリキリ働いてるはずなのにちっとも仕事が減らないヨ。


あの、わたし分身の術が使える人と違うのでそろそろ勘弁して下さい。

存在価値が問われる瞬間

November 27 [Mon], 2006, 23:53
それは昨日、一人暮らしの上の妹が別宅に戻る際の出来事。


彼女がケータイの電池切れちゃったからコンビニで充電したいので早く出ようと言うので家で充電すりゃいいじゃんといったら充電器持ってきてないとの返答が。

駅まで送る際、ついでに西友に連れてってと母が言うので
ケータイは電池切れてるから何かあっても咄嗟に連絡が取れないよ」
と私が言ったら父が自分のケータイを持ってお行きと貸してくれた。

買い物中の母親を駐車場で待っている際、出かけていた下の妹に電話をかけようと父のケータイを取り出したらケータイの電池が切れていた

母が合流してから改めて母のケータイで妹に連絡したら留守電につながり、後で確かめたら出かけた先でハッチャケてケータイ使ってたらケータイの電池が切れちゃったらしい。



我が家のケータイ電話は全部で5台もありながら


あの時点で稼動してたのは母のケータイのみであった


という驚愕の事実発覚!

P R
最新コメント
アイコン画像えっぽこ
» 気持ちだけで…何が守れるって言うんだ!! (2006年11月09日)
アイコン画像さや
» きねんさつえい (2006年05月15日)
アイコン画像えりんぽ
» きねんさつえい (2006年05月15日)
アイコン画像えぽんこ
» 私の宝物 (2006年04月13日)
アイコン画像えぽんぬ
» プレステ2はご機嫌斜め (2006年03月14日)
アイコン画像さや
» 成人式が待ち遠しいぜ (2006年02月21日)
アイコン画像えぽぽ
» 成人式が待ち遠しいぜ (2006年02月21日)
アイコン画像えぽぅ
» 万能薬 (2006年02月12日)
アイコン画像さや
» あまお…? (2006年02月06日)
アイコン画像え!ぽんこ
» あまお…? (2006年02月06日)