熊野古道への旅 

February 17 [Sun], 2008, 13:05
1泊2日で行ってきました。
熊野は二度目だけど、世界遺産になってからは始めてです。


週間天気予報で雨マークがあったので、行くのをやめようと思っていたけど、
何だか行きたくて、雨でも楽しめるような気持ちで行ってきました。


『熊野速玉大社』、『熊野那智大社』、『熊野本宮大社』へは
行くようにと友だちからの助言で行ってきました。
朱色のハデなものから地味だけど厳かなものまで、身体で感じてきました。

そして『浮き島の森』もみんなが意味不明というので、とりあえず寄り道。
島が浮いてるんだけど、すぐ横が民家で、
「ああ、みんなが言ってた通りだわ」って、テンション上がらない事が受けてました。

その他に『那智の滝』と、『鬼ケ城』と『獅子岩』に行ってきた。




でも、それよりも、偶然会った子鹿や、立ち寄り温泉や、
本宮〜新宮までのドライブの途中下車なんかの方が楽しかった!


子鹿が本当にかわいいの♪
背中に水玉模様がちゃんとあって、なかなか逃げないから、長時間見ていられたんだ。



途中下車の川の写真をアップ。
今のPC環境では、たくさんの写真が載せれないのが残念。



そう、雨の予報だったのに、朝の9時過ぎにはパラパラになって、
午後からは太陽が照って、所により激しい雨と雷っていうのがまったくなかったの。
本当にラッキーだったよ!


帰りに伊勢うどんを食べて帰ってきました。

疲れたけど、いい旅でした♪

とうとう明日だ!!!! 

February 13 [Wed], 2008, 2:05
ストォオォォォォォォン!!!!

ゴオォォォォオォォォレムゥゥウゥウゥゥゥ!!!!

進化実装♪(マテ

今日は早速森に行って育成しました・・・

パピー全部とられてますよ・・・

仕方ないので近くにいたブルートでイビルタイタンの育成を・・・

してたら突然隣からスプリガン来るという惨事w

死なずにすんだからよかったよw

秋ですね〜♪ 

February 03 [Sun], 2008, 17:20

無題 

January 18 [Fri], 2008, 18:08
不満なんてないのに

どうしてだろう

苦しくてしかたないの


傍に居れば居るほど

あなたの言葉を聞けば聞くほど

どんどん不安が積もっていく


怖くてしかたがないの

それはきっと


わたしが永遠を信じていないせい



永遠に続く思いなんてないの

それはわたしだって同じ


だから怖い



いつか嫌いになられたら

いつか嫌いになったら






失うことが怖い

いつだっていつだって

孤独 

December 15 [Sat], 2007, 13:34
体の痛み 心の痛み

伝わらない

孤独な戦い でも支えてくれる人が居る

それは凄い力 ありがとう

でも戦うのは僕ひとり

迷惑掛けるのはみんなに

戦うのは僕独り

苦しみは全員に

戦うのは僕一人

それが病

辛いのは仲間に

戦うのは僕 ひとり

                                      スー

すずの憂鬱 

December 12 [Wed], 2007, 11:28
コタローが家に来てからのすずは元気がない。。

特に鳴いているとすぐにベットの下へ

リビングに下りてくるのはコタローが寝てる時。しかも遠くから見てる

餌はコタローがいないところに移動してあげたらやっと食べるようになった。

かなりのストレスみたいで、昨日は吐いてた(>_<) ほとんど水分。。

う〜〜〜ん。。ちょっと可哀想な気がしてきた。。。

お祈り 

December 06 [Thu], 2007, 5:14
なにごとのおわしますかは、知らねども
どうぞ、日本の人々が拉致について考え
一致団結いたしますように、お働きください。

エリザベスの続編完成♪ 

December 03 [Mon], 2007, 1:33
『エリザベス』続編のプレミアに、主演のケイト・ブランシェットが出席しました♪





'''いつも、周りとは少し違った個性的なドレスが多いケイトです!'''
'''個人的には、大好きです。'''

Halloween & Christmas Items 

November 29 [Thu], 2007, 13:02
メーリングリストに登録しといたら、シーズン物でこんなのが紹介されていた。

www.stitchery.com ←ココから画像引用

このAutumnのやつどうよ?って感じで・・・ここまでぎっしり詰め込むタイプのは今までチャレンジしたことないんですが・・・w すごすぎ。四季でシリーズになってるんだけど、ため息出ますね。こんなの作った暁には、誰にも上げられないし、売るのも値段つけられないような気が。

このKodiak Countryの熊に乗ってるやつはやってもいいなーって感じ。
今からならまだ間に合うかな。

今日の富士山 10/28 

November 22 [Thu], 2007, 7:12
昨日の台風20号はなんだったんだ?
あっという間に発生して、いつの間にか関東に近付いて、
気がついたら遠くの方に去っていきました〜(笑)



今日は打って変わってすばらしい天気(^^♪
富士山は雪化粧を増してました〜。




富士山も雪化粧をいっきに増していました。




天気は雲ひとつないピーカン。
わかさぎ釣りのボートもたくさん出ていました。




今日は箱根で2件、沼津で1件の婚礼があって、
昼過ぎに国道一号線を西進しました。



途中、富士山のビューポイント『富士見平』で撮ってみましたが、
電線&電柱がじゃまです!



三島市のみなさん、
箱根旧街道西坂をメジャーにするなら景色も大事。
こういったことも整備した方がいいかも〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:estoya1572
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 熊野古道への旅 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 熊野古道への旅 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 熊野古道への旅 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 熊野古道への旅 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 熊野古道への旅 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 熊野古道への旅 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 熊野古道への旅 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 熊野古道への旅 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 熊野古道への旅 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 熊野古道への旅 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる