お願い神様 

June 12 [Mon], 2006, 6:32
私の人生かかってんねん

お願い!いい返事ください・・・。



お久しぶりのハナさんです。
PC起動したんむっちゃ久しぶりですw
仕事の事やら人間の事やらその他イロイロで
軽くオカシクなりそうな毎日を送ってます
っか勝手に時間だけ過ぎていっちゃってます・・・

最近ぜんぜん眠れない!!
どうしよう?今日も気づけば朝ですよ、おいっ。
お肌ボロボロ、体もボロボロですTT

ブログもくらーい物ばっかだ、やばいっ!

complex 

June 05 [Mon], 2006, 23:41
自分の顔

自分の性格

私そのものがずっとずっと小さな頃から

嫌で嫌でしょうがなかった。

ほんの小さな事なのに、それがあっちへこっちへと飛び移ってしまって

気がつけば「かわいくない子」になってた。

私の友達にな、すっごいモテる子がおんねん

顔がな、芸能人やモデルさんみたいにな

すごい綺麗ってわけでも可愛いってわけでもないねん

でもな、なんかモテんねん。

いろんな意味でもてんねん。

でもな、性格がいいわけでもないんよ

ちょっと裏表あるけど、人当たりはいいねん

めったに笑わへん私とは全然ちゃう

比べたくないのにさ、くらべてしまう

性格なおさないかんな、ほんとに・・・

カラオケだぃ 

June 03 [Sat], 2006, 0:37

カラオケの予定があるなんて何も知らないハナさん。
昼間に家で声の出ない曲を歌いまくってたから喉が痛いよ…。

5人だから順番ながいね−

 

May 19 [Fri], 2006, 13:57
こんな日に面接なんてかわいそう…。

受かるといいね!!

祈ってるよo(^-^)o

Dessert 

May 17 [Wed], 2006, 21:23

仕事終わって疲れた後は、そぅ甘いもの!!
いたらきまっす(^O^)/

規則ってなんか 

May 16 [Tue], 2006, 23:26
意味わからない…。

飲食業じゃないのにさ、爪や髪が長いのは駄目ってなんででしょう?
指輪やピアス禁止って所も多いよなぁ。

ハナの本業も例にもれず堅苦しい会社なんです。

爪や装飾品はあたりまえに駄目やし、髪も茶色も駄目言うし、濃メイクも駄目って言われる。

頭固すぎ!!

意味わからへん

えむサイズ 

May 16 [Tue], 2006, 15:27

見た目…。

一人でも食べれそうに感じるのは私だけでしょうか?

未来への投資 

May 15 [Mon], 2006, 22:32


泣くな
泣くな

まだ結果はでていないから

もし

なんて考えなくてもいいよね

きっと笑えるよね

一緒に笑えるよね

まだ一歩はいったばかりやけど

なんも心配せんでいい

うちらの未来はとってもあかるい!!



:メールありがとう。
:君がいてくれてよかった

無題 

May 12 [Fri], 2006, 23:42
なんかな−。

自分が嫌いってすごく思う時がある。

人の事を悪く感じた後とかとくになるなぁ。

誰の事も悪く思いたくない
でもな、自分が強すぎてな、おかしいやんって思ってしまうんよ。

なんでなんでも受け入れられないんやろ

色々ありすぎて頭ぐるぐるになって処理しきれん。

こんなん書いてる事自体だめやな。

今日はもぅ寝よう


今日の出来事 

May 12 [Fri], 2006, 23:25
さぁ張り切ってお仕事!!
だったはずなのに。

仕事開始一時間でクレームが…。
私の対処が悪くて最高責任者まで出て来て大変でした。

前にさ、どんな小さな事でも対応した人で巨大になるからって言われたんだよね

忘れてました…。ごめんなさい。

いっぱい愚痴ったから反省モードはいります…。

でも楽しい仕事だった!!
さぁ明日もがんばろ−。
P R
プロフィール
名前  : ハナ
趣味  : パチ、カラオケ、買い物
芸能  : 倖田來未、Gackt
一言  : マイペース更新で行くので
ゆっくり気長に見守ってください・・・。
もっと詳しいプロフはこちらからどんぞ
カテゴリアーカイブ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» お願い神様 (2006年06月15日)
アイコン画像はる
» 寝ても寝ても寝足りない (2006年05月09日)
アイコン画像ハナ→はる
» 最近の行動 (2006年04月25日)
アイコン画像はる
» 最近の行動 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:estou_feliz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる