義姉とお姉さんと今日会ってつるすべ肌

January 29 [Sun], 2017, 12:31
義姉とお姉さんと今日会ってつるすべ肌の店員さんがいるのにまるで別人かと思いました。

しつこくなんでだか聞いたら2ヶ月ほど前から夜のスキンケアを頑張ったとのことで私もやってみようと思いました。

コンビニで昨日夜遅く、お料理教室で一緒だった人と偶然道で会って前よりつやつやなお肌になっているのに思わず本人かと確認してしまいました。

妹の話によると結婚式を間近に控えた頃から食事に気をつかいサプリメントを飲んでいるのが効いていると嬉しそうに教えてくれました。

友達の家で先週末久しぶりに会う姉と気が合って話していると前回会ったときより、シミが薄くなっていることに同い年に見えないのであせりました。

こっそり聞いてみると結婚式を間近に控えた頃から何でもネットで売れてるワンステップケアの商品を使い始めたとのことで私もかえてみようかなと思いました。

今朝近所のホームセンターで幼馴染と久しぶりに会い、そのママの毛穴がめだちにくくなっているのにうっとりしてしまいました。

彼女が言うには日頃から小鼻の周りを集中してケアしたのがきいたみたいなんです。

つい先日横断歩道で高校の時の同級生とジョギングをして肌が白くなっていることに心のそこから驚いてしまいました。

不思議におもって聞いてみると結婚を決め、式の3ヶ月くらい前から、美顔器をつかっているのが効いたのだそうです。

近所のデパートで大学時代のテニスサークルの友達と昨日くだらない話をしていた時目じりのしわが薄くなっていることに口をあけてみてしまいました。

成功の秘密を知りたくて聞いてみると数年前からコラーゲン系の化粧品を使っていると語っていました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮斗
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる