(無題)

June 12 [Sun], 2011, 21:59
今日も元気に生きてます!

先輩「お前の毛先何年前生えたやつだよ笑」
→たしかに

ネット繋がったらサイト閉じますね

うほふ

April 22 [Fri], 2011, 11:54


なぜこうなったし・・・

the place to be が名曲(※本文に関係ありません)

April 14 [Thu], 2011, 11:01


また画像大きいですね!
これサムネにならないのだろうか・・・
使い方がイマイチ分からないんですよね〜
アレッヤプログさん使って早5年・・・?
途中でFC2さんに浮気したりもありましたけど結局はヤプログさんなんですよね
なんでだろ 愛着かな
それにしても"石田を沢山描いてみよう!"と描き始めたのに
結局3人しか描いてません・・・!正直あきた!

描きたいネタが沢山あるのに全然筆が進まないんですよ・・・
誰か私の代わりに描いてくれたら万々歳!万事解決!
今絵の描きかけ3枚、描きたいのが4枚
漫画の描きかけが2本、描きたいのが6本・・・計15?15もたまってんの?
未遂漫画の6本は全部短い物で、描きかけ2本が長いです・・・9ページと15ページ!
9ページの方は没になりそうですけど!

ちょっくら今からバイキング行って肥えてきます!
どどいーん!(←おなかの肉が)

いしだ!

April 09 [Sat], 2011, 16:14


また昔描いた絵に色塗ってました
最近消化しかしてないYO・・・!
これ5ヶ月前の線画ですか そうですか 古いぞ!
色塗るの不得意なんですよ私 誰か教えてええええ
今回PictBear(無料ソフト しかも旧Ver)で描いてます
せめてバージョンアップしようぜ!

今更ですが茅に描いて頂いた絵がやっとまとまりました!こちらからどうぞ!


ていうかさっきピクシブ見たらアラキちゃんが長曾我部と石田の漫画描いて・・・!!!!?????
GYAAAAAAAAAAAAAやべええええええええ超興奮
もう量産したらいいよ君・・・!どんどんはまって!!!!

おくらのまんが

April 04 [Mon], 2011, 16:34


やっと!やっと描き終わりました!爆笑
描き始めたのは確か9月ごろ・・・?
半年以上前です 一度やる気なくすと長らく放置するのが私の悪いクセです
そして実話です
あの時は凄く面白かったけれど半年以上経った今、冷静になってみると全然面白くもなかった!
でもあれ光合成で延びそうですよね
真夏は竹のようなスピードで延びそう!

リクちゃん>ミルクって下ネタ的な意味ですか?笑

ルゼルちゃん

March 26 [Sat], 2011, 13:33


縮小しすぎて線細くなりすぎました〜
リリィが今日誕生日だったので落書きですけど描きました!
うぼへ・・・ルゼルちゃん似てないぞ・・・!
よく見るとですね笑 彼女一度に二つの音出してることになっちゃってるんですよ笑/えない
個人的にG線上のアリアが好きなのでそこから引っ張り出してきたらこんな事に
そんで私にしてはキレイな絵を柄にも合わず描いたので発狂して



このザマですよ!!!!!!!!!!!
あー落ち着く!
あ!長曾我部左右逆なのはわざとです!

じまん!

March 23 [Wed], 2011, 14:58


下半身だけですいません笑
その下半身をクリックしたら元中メンバーに描いてもらった絵の超自慢大会会場へつながりますん!
やっと終わった・・・!!!はああ疲れたー目が!!
あとはシュン&リリィコンビと茅の分です 自慢したくてウズウズしてます^^^^^^
全部タグ打ち終わったらサイトの方にリンクつなげますね〜
まあ出来次第ブログで開通するんですけど!

追記!
私の名前を検索するのはおやめなさい!どうせ身内でしょう心臓にわるいからやめて!

Katy Perry の FireworkのPVがすごくよかった

はっ

March 20 [Sun], 2011, 15:46


はっ・・・ハアアアアアア!!!!!!!!!!?????????
いつもどおりメアドとパスワード打ち込んでログインして
いつもどおり"記事を書く"っていうボタンクリックして
いつもどおりブログ書き込んで
いつもどおり更新しようとしたら
ログインしてから30分以上経過していたので
(ヤプログさんはセキュリティの問題でログインから30分以上経つとページ移動した時に再ログインします 記事を書くのが遅い私はよく再ログインします)
いつもどおりログインしなおしたら

不正アクセスです

(^ω^)?フセイアクセス?

→記事全滅

(;^0^;)????????????

まるやまおじさんは ふとんに もぐった!

(※画像はペンタブの反乱を喰らった為マウスで描いた長曾我部です)

明日

March 13 [Sun], 2011, 19:33
午前中に献血行こっかな〜トゥットゥルーなんて思ってたんですが
今日鼻炎薬飲んだんだった…@アレルギー性鼻炎
それじゃ無理ですよね…?うろおぼえ

とりあえず私はコマンド▽何もしない を選びました
私実は地震前日まで仙台→福島→東京という旅をしてきてたのでギリギリ被災免れました!
ヤベーヤベー
あ、9日の震度5くらいの時はちょうど福島のスーパーにいましたびっくりした
今思うとあれ前兆だったんですかねえ
あと東北に書類送ってたんですがどうなんだろ…紛失してそう。
あっちには親戚もいるし知り合いもいるしヒャー電話繋がんねえー
あとstkしてたサイトの方も思いっきり被災したようでヒャー
ああううああ全然人事じゃない…!住んでる所全く支障なく生活出来てるけど人事じゃないよう
わああああ大丈夫かなあずっとそわそわしてる

昨日の家族内での会話
妹「停電起こったら困るね」
父「変圧機の問題なら俺が直してやる」(電気関係の人間)
私「生まれてはじめてあんたが頼りになると思ったよ」
妹「じゃあ津波が川逆流してきたら?」(我が家のすぐ裏は川です)
父「あ…青キジを呼ぶ!!!!!」
※普段父はこんな事言う人ではありません
凍らせてもらうんですって。

つか官房長官ちゃんと寝てるのかなあ
官房長官以外にも沢山…頑張らなきゃいけないけど頑張りすぎも駄目よね!

一日遅いひな祭り漫画

March 04 [Fri], 2011, 21:09


サイトとPIXIVに家康君のひなまつり漫画UPしてきました〜
本当は徳川に十二単着せたかったですけれど十二単の構造を知りませんでした
"たのしいひなまつり"の替え歌どのくらいの人が知ってますかねえ
最終的にお雛様もお内裏様もふっとんだはずです
幼稚園生ごろから歌ってるんですが誰が考えたんだろこれ!あほだなあ!
そういうアホなの大好きなんです!
"寿司食いねェ!"を"バーコードハゲ"と歌ったりしてました
あと森山直〇郎の"さくら"を"カツラ"とかね!カツラカツラ今ズレ落ちる〜
長曾我部・徳川・真田・慶次あたりは下らない替え歌好きそうですよね!わっはー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:圜山メェラ
読者になる
http://muu.in/est/index.html
↑おうち
ワンピとBASARA好きのおじさん
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
リク
» うほふ (2011年04月24日)
りく
» ルゼルちゃん (2011年03月27日)
ちがやです
» ただいま〜 (2011年02月11日)
りく
» 三家派なのに家三しか描けない (2011年02月04日)
リク
» なんか落書きないかと (2011年02月02日)

» imgとcosアップしてきました〜 (2010年11月23日)
サー・リクコダイル
» ありったけのおおおおお夢をおおおおおお (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる