りにゅーある。 

January 31 [Sat], 2009, 16:10
私がいつもお世話になっている出張マッサージのグリーンリーフさんのモバイルサイトがリニューアルしたんだって!!


グリーンリーフモバイル

ちなみのPCはこちら大阪出張アロママッサージ グリーンリーフ

グリーンリーフさんがなぜこんなに私は好きかと言うと、まぁマッサージもいいんだけど、使ってるオイルがホホバオイルっていうのがポイントなのです〜

ホホバオイルっていうのは、、、

ホホバオイルは オイルと一般に呼ばれていますが、正確にはオイル(油)ではなくワックスエステルで、人体の角質にはホホバと同じワックスエステルが含まれています。
多量のエステルを含む植物はホホバオイル 以外にはありません。人間が本来作り出すエステルとホホバの種子に含まれるエステルが 同じなのです。ホホバの分子構造が人間の皮膚に非常によく似ているため、肌にも浸透しやすく、お肌によく馴染み、その安全性も高く評価されています。油っぽさがなく、自然な潤いだけを残します。また、皮脂の分泌を正常にしてお肌の新陳代謝を高める働きもあります。

とりあえずすばらしい保湿力で、万年超!乾燥肌のmimiには手放せないオイルなのです!!

クレンジングや化粧水などもホホバオイルの物を使ってます

本当に乾燥が気になる人には是非2おすすめした〜い!!

このホホバオイルでの全身マッサージをしたいというのをキッカケにグリーンリーフさんを紹介してもらってお世話になってるわけなんですよ〜

体もホホバオイルでリンパマッサージを定期的にすることであの冬のカサカサでかゆのがなくなったんですよ〜

ホホバオイル是非みなさんもチャックしてね〜!!

DABO!! 

January 28 [Wed], 2009, 14:44
今日は大好きなアーティストDABOのBESTが発売だよ〜!!

mimi実はHIPHOP大好きで、日本人も大好き〜


買いに行こう〜っと


その後今日は久々にアロマエステしま〜す

VIP venom ill play 

January 26 [Mon], 2009, 13:40
ちょっとサボってました。。。。

今日はmimiのお気に入りのshopを紹介しまーす!

お洋服大好きで買い大大大好きなmimiですが、大阪ではアメ村のVIP venom ill playがめっちゃお気に入りです

ここは関西のカリスマダンサーのVENOMというMINIMIのバックダンサーなどを中心に活動しているダンサーさんがやっています
VENOMさんのダンスはめちゃ2かっこいいんですよー

STAFFもみんなもダンサーで友達も働いています

ダンスの衣装のオーダーメイドもやっていてダンサーさん思いのお店なんですって

LAやNYからのインポートが多くてそれがめっちゃ可愛いんですよ〜



是非2アメ村のお越しのさいはVIPさんに行ってみてくださいね〜


news 

January 21 [Wed], 2009, 14:07















mixinewsより

有名海外ブランド「シャネル」の名前やロゴマークを無断でスナックの看板などに使用したとして京都府警生活経済課と福知山署は20日、福知山市堀、無職、志賀公彦容疑者(33)を商標法違反などの容疑で逮捕したと発表した。府警によると、飲食店の看板に海外ブランドの登録商標が無断使用されたのを同容疑で立件したのは全国で初めて。

 容疑は、志賀容疑者は06年6〜11月、当時経営していたスナック「CHANEL」の看板4枚にロゴマークなどを無断で使用したとしている。

 捜査関係者によると、志賀容疑者の知人女性がシャネルのファンで、志賀容疑者は「客が集まると思った」と供述しているという


って作る段階で誰か教えてあげて(笑)


てまぁこんなNEWSはおいといて、昨日も私出張マッサージをお願いしてたのですがその間、気持ちよさの睡魔もふきとばしてくれたオバマさん


感動しました!!
よきリーダーと国民がひとつになることが大事ですね!!

日本はマスコミは揚げ足ばっかりとりし、みんな人のせいにしてばっかだから大丈夫なのかしら??


心配。。。



癒しの。。。 

January 20 [Tue], 2009, 14:12


ちょっと好きだった沢尻さん。。。。


かわいいわ


ああ。。。。結婚かぁ。。。。


てか高城剛はXXで有名って聞いたことがあるのになぁ。


あーゆー仕事をしてワールドワイズな人は恋愛も性もワールドワイズなのかしら?









世界の果てまで俺について来いってセリフはなかなか胸張って言える男はいないわ!!
素敵よ!!




たぶん彼とは気が合うわー(笑い)







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ビューティー大好きmimiのおススメエステやサロン紹介BLOGです♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる