上ピョンがアルちょ

March 27 [Sun], 2016, 15:58
義理の母は定年を迎えたのですが、まだまだ元気に働けるということもあり、現在も仕事を続けています。お休みの日には必ずお出かけるするほど、お買い物が大好きです。それに毎年、孫の誕生日になると子供が欲しがるものを覚えてくださり、誕生日にプレゼントしてくれたこともあります。今年は電話で、子供の靴のサイズを聞かれたので、誕生日プレゼントかなと思いましたが、いちお旦那さんに確認をとってもらうと、誕生日のプレゼントに今年は靴がいいかなと思ってその靴をプレゼントしてくれるとのことでした。
お気持ちは嬉しいのですが、できれば靴のサイズは子供が直接試着した方が良いと思いますし、サイズが良くても足自体に合わなかったり、作りがいまいちということもあります。それに子供が好きなアニメの柄がついているものだと、あまり履かせたくはないなと思ってしまいます。できれば一緒に買いに行けたらと思うのですが、買ってもらうとなると誘いにくいです。私の両親にならいろいろと言えるんですけど。オシャレで出来ればあまりみんなが持っているのではないのがいいですし、素材も良いものだと安心です。正直欲しいなと思っている靴があったのでそれだとかなり嬉しいです。
今年は雪の為のスノーブーツがほしいと思っていたので、お願いするのは申し訳ないかなと思いつつも旦那に頼んでお姑さんにスノーブーツがあったらブーツが良いとお伝えしました。冬のブーツならシックなデザインのものが多いですし、冬用のブーツがないので買っていただけるととても助かります。誕生日はまだ先なのでわかりませんが、たぶんスノーブーツを買ってくれると思います。派手なものならどうしようかなと思いますが、成長期は消耗品なのでブーツならどんなものでも良いかなと楽しみにしています。子供が気に入ってくれるといいな。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/esthswfraepeih/index1_0.rdf