あぁ…やってしまった… / 2005年06月(水)
やってしまったーー(つд`)
タイトルバナーを作り直してみたものの、何か…どこかが間違ってます。
そう…、廃WIZに花びらくわえさせるの忘れてた(;´Д`)y─┛~~~~
これ何気に製作時間結構かかってます。
今更やり直すとかムリポ…。

後列のキャラは通称BOSS鯖にて作ったキャラです。
装備品もそのままそっくり同じにしてみました。
教授写ってますが、もういません。
人数的な関係で登場。
端がちょっと切れてしまってますが、気のせい…。

久しぶりにマウス片手にカチカチと、2時間。
基本的に飽きっぽい私ですが、やりだすとのめりこむダメ具合。
見直してみると、少しコントラスト上げすぎたかな〜と。
あ、そうそう。
お友達からリンク用のバナーを作れと言われてたのでついでに作ってみました。
必要な人はどうぞ〜。
2個ありますが、めんどくさかったので1個は加工なしで。
差し替えにしようと思ってるので、気が向いたら絵が変わるはず。
↑ttp://www.zeratinman.net/~ouka/Imageb0.jpg
↑ttp://www.zeratinman.net/~ouka/Imageb1-2.jpg
直で貼ってちょ。
2つめのバナーが1-2な訳は、実はこれはもう1個別なのが存在するのです。
加工しすぎて見づらくなったので、UPしてるやつが改良版。
 
   
Posted at 01:25 / その他の事 / この記事のURL
コメント(0)
メイン鯖@プチ引退 / 2005年05月(月)
メイン鯖でエステルプリンがいる垢以外のキャラは全部引退させました。
で、その際にいらない装備全部売ってカプラHB買うことに決定。
他に欲しい頭装備といえば、子悪魔くらいでしょうか。
カートも倉庫もカラっからです。
カプラ買ったらちょっとはやる気でるかなーと。
そういう理由から、今高いですが買うことにしました。

いらない装備というのは、エステルに関係ないもの全て。
盾はカリツ以外残してませんし、製造や低レベルキャラの育成に使ってた
クリップとかいろいろと売りまくり、マジェも売り。
マジェは思い出いっぱいな品なので、売るのはちょっと躊躇いましたが
ケミに装備させている時点で南無ってる気がしたので。
活用できてないというか、なんというか。

で、カプラ買ったらティアラどうするんだという感じですが、
アコ消して次に作るキャラに装備させようと思ってます。
ケミも作り直す予定。
いろいろとキャラ作ってみたり、消したり繰り返してますが、もはや1垢で満足な予感。
今後、エステル垢以外に維持させる垢があるとすれば、男垢だけでしょうか。
結婚してるという理由だけで。

エステルに関しては、光ったら転生するかと言われたら…しないかも。
相方が引退してしまった今、アコ頑張る気力がないかもなので光ったまま放置するかもしれないし
何気にやる気が復活して、せめて廃プリになるところまではやるかもしれないし
とりあえず、光ってから考えようと思ってますが、周りからよく聞かれるので一応。

私は今、4つの鯖を行き来してますが、メイン鯖エステル以外はお忍び。
誰か私にやる気ください…。
 
   
Posted at 18:57 / メイン鯖 / この記事のURL
コメント(0)
エステル@阿修羅 / 2005年05月(月)
今回は阿修羅について〜。
私のはBOSS用阿修羅なのですが、BOSS用はぶっちゃけ
あっちの鯖では育てても意味ない気がします。
なぜなら、金かかりすぎ。
みんなBOSS必死すぎ

お金がかかるというのは、装備ではなくて消耗品です。
私はsp回復に青ポ使ってますが、ローヤルとかイグ実、種とかね。
一番いいのはイグ実ですね。
集めるのが面倒なので、私は店売り青ポなだけです。

一回のBOSS狩りで、敵にもよりますが青ポだと大体150個前後は使うと思われ。
私は予備で200〜250個青ポ持っていってますが、
ssに載ってる深淵4枚挿し武器を使って消費が150個くらいかな。
この武器を作る前の青ポ消費は200個前後くらいでしょうか。
作る前の武器は、+10Qハロウドバグナウと+7フィストでした。
あっちの鯖で同じ武器作るならこのキャラをメインにしないと無理だと思います。
阿修羅にばっかりsp使う訳ではないので、青ポ個数はあまり参考にならないかもですが。

天使耳は悪魔耳で代用可ですが、天使耳なのは単なる趣味。
装備に関しては、すぐ死ぬのでこれでもまだまだ不十分です。
フェンは付け替えて使ってますが、強いBOSSの時は余裕がないのでずっとフェン装着。

油修正前ならまだしも、修正後の今となってはBOSS狩りそのものが…。
BOSSを倒す事自体に喜びを感じる人にとっては阿修羅最高だと思いますが
BOSS行くとなった場合、破産の恐れがあるので私には無理です。
あっちの鯖でもし阿修羅取るなら、他の型で取った方がいいと思いました。

あっちの鯖でMEについての話とかが出ると、金かかるから嫌とか言ってる人いましたが
阿修羅の方がよっぽど金かかりますよ。
MEは青ジェム消費しようと通常狩りで黒字ですが、阿修羅は…。
阿修羅の通常狩りについてはお察し下さい。
 
   
Posted at 18:23 / BOSS狩り鯖 / この記事のURL
コメント(0)
倉庫@ロスト / 2005年05月(火)
こ、これは・・・。
ツール等使うと消えるらしいですが、私使ってません(`・ω・´)
なのに全部ロスト。
幸いカートに入れてた物と、ギルド倉庫に入れてた物と、
装備・所持してたものはロストしませんでした。

が、しかし・・。
先日何枚かゲットしたBOSSc、クラウン、宝剣2本、太陽剣、
天使HB6個・・その他倉庫に入れてた装備が全部消え去りました。
消えてから数時間やる気がおきず、ぼーっとすごしていると

GMさん降臨で一応話をしてみたところ、全ての救済は無理だとの事でしたが
何かしら対応してくれるみたいなので、またやる気復活。
あっちの鯖だったら引退もの。
 
   
Posted at 01:05 / BOSS狩り鯖 / この記事のURL
コメント(0)
トナカイ@調子乗りすぎ / 2005年05月(土)
おもちゃで調子に乗っているやつと言えば嵐。
さっそく殺しに行きました。

何気強いじゃないかΣ( ̄□ ̄|||)
もっと雑魚だと思ってました。ハイ。
にしてもアサクロ強いね。
私はサンクとアスムで支援。

ss撮ったりしていると
取り巻きこっちきたーーΣ( ̄□ ̄|||)

それなりに時間はかかったものの無事ヌッコロ。
今回の戦利品は、ゼピュロス・sリング・sマント・LCだったので
私はゼピュロスとLCをもらいました(´∀`) ワショーイ

プリでLCつけてみたところ、似合わない。
このLCはチェイサーに装備させることにしました。
 
   
Posted at 02:05 / BOSS狩り鯖 / この記事のURL
コメント(0)
死者の街@何もなし / 2005年05月(金)
今回はマヤーからティアラを奪い取りました。
ssは忘れちゃったけど。
で、マヤーから新しいお友達が加わりLODいきました。
LODかっこいいよね(´∀`)

取り巻き焼く用にME。
LOD自体にはME通りません(つд`)
2桁ダメとかなので、MEプリがソロで倒す場合はサンクを活用。
足元に出してるサンクは回復用のサンクです。

結果は倒せましたが、ゴミドロップすらありませんでした。
何か出せよっヽ(`Д´)ノ
 
   
Posted at 02:35 / BOSS狩り鯖 / この記事のURL
コメント(0)
エステル@ME / 2005年05月(金)
育成ではキャラ紹介でも。
DEX133めっさ速いよ。
これを体感すると、転生前とかクソ。
転生してからはサンク10取りました。
ME最強の型は77型だと思います。
使ってみて本当にそう思いました。
安定感がとにかくすごい。
SWも確かに優秀だとは思いますが、この安定感には勝てないと思われ。
10も必要ないと思いますが、持続時間長い方がいいので10まで取ってみました。

せっかくなので10キャラ全部専用武器・防具を作りました。
装備移動も面倒ですし、バックラー以外は全部専用。
プリとモンク用に、カリツバックラーだけ2枚作成。

早速アスムを使用。
これ強すぎですね。
防具とかなくても十分耐えれます。
私はこれのためだけに転生したかったのですよ(´∀`)ワショーイ
トレインするならアスムよりキリエのが有効。
引っ張るときだけキリエ、ME前にサンクとアスムすると
無敵なような気がしますが、まだ試してません。

光ってしまえばMEする機会があんまりないけど
私はやっぱりMEが好き。
もっと沸きがよければ、MEしまくるかもしれない。
ただ、こっちだとうさうさにMEが全くHITしないので爽快感半減。
これに勝てるエフェクトはないと思ってます。
私的にはね。
 
   
Posted at 02:00 / BOSS狩り鯖 / この記事のURL
コメント(0)
オーラ@ぽりん / 2005年05月(木)
廃アコになったので、ぽりん島で敵を散策していると・・。
何やら変な物体が。

ぽりんが・・光ってます。
取り巻きにJr.連れてますね。
近寄らない方がいいと思ったのですぐ離れましたが
ちょっと戦ってみたいですねっ。

ってことでエステルも無事光ったので次の日、
お友達のアサクロとオーラポリンなるものを探しに行きました。
早速発見し、近寄ってみると・・・。
SGで凍らされた挙句、放置されました(ぁ
強さは半端じゃないです。
SG・MS・阿修羅使ってきます。
阿修羅なんてされた日には・・(´ω`)

と思っていると
あ・・そんなもんまで使うのね・・。
結局私も死亡。
いつか殺すと心に誓った。
 
   
Posted at 02:18 / BOSS狩り鯖 / この記事のURL
コメント(0)
紫の物体@ゴミ / 2005年05月(水)

オーラになったので、友達のアサクロとBOSS狩りに行くことに。
ティアラを奪い取るため、マヤ退治しに蟻の巣へ。


意気込んで行ったのはいいですが、残念ながらマヤはお留守でした。
なので、紫色の調子に乗った物体を退治しに行くことに。
そうそう。
紫の調子に乗った物体とは、お察しの通りオシリス。
で、これがその戦利品。


(´ё`)…。
ゴミc…。

このあとDOPに行きましたが、ss忘れました。
 
   
Posted at 02:45 / BOSS狩り鯖 / この記事のURL
コメント(0)
RO@お引越し / 2005年05月(火)
お引越しにあたり、古い記事は全部削除しました。

ギルドの事とか問題は残ってますが、できれば両立したいかも。
転生とか心残りもありますし、欲しいものも多少あるし。
今は、あっちに楽しみがないのでこっちにいるって事ですが、完全復帰するかどうかは不明。
まぁちょこちょこ戻れたらいいなくらいに思ってます。

えーっと、まず最初に言っておきたい事はですね
恐らくというか間違いなく、私はめんどくさがりなのでまとめて書いたりとかすると思います。
なので日付の前後は気にしないように…。
 
   
Posted at 18:07 / メイン鯖 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
Global Media Online INC.