痩身エステをよく見る

January 13 [Fri], 2017, 20:59
「今日は楽しいひなまつり♪」 の音楽に踊らされる
かのように、あちらこちらでひな祭り...!?

とはいかないようで、あまりひな祭りの様相を感じられない
街中です。

バレンタインやホワイトディ、これでもかという過剰な宣伝と
買わなければ非国民? 的な騒ぎとは別格です。

<<今日の一杯>>
我が家は女の子はおらず、大きくイベントに
なることはありませんが、「言い訳」には使いましょう。

  「ひな祭りだから」。

あら、ジュースを飲んだり、スナック食べたりしちゃいましょう。
日頃あまり見ない郵便関係のホームページ。

郵便物の再配達を頼むため、ひさしぶりに
アクセスしてみると...

<<今日のあぶない>>
んっ!

まず思ったのは違和感。映画紹介サイト??

痩身エステをよく見ると、映画ではなく切手を紹介。
はいっ!?

あぶない切手 を売るそうな。

※画像は日本郵政ホームページより
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:痩身エステ通
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる