海水浴と痩身エステの風景

January 12 [Thu], 2017, 18:01
これまで入ったことのなかった
カニチャーハン専門店。

店頭でメニューを見るも、なんとなく
入ったことがなかったというお店。

今日はどうしたことか、ふらっとはいって見ました。

<<今日の驚き>>
カウンター席からチャーハンを作る手さばきが見えます。

じゃっと油を入れ、玉子の液体をジュッ。そこにご飯をドンといれ、
カツカツカツとお玉でたたきつつ、フライパンをバンバン。
あっという間に一人前。

そして出てきたチャーハン。

うっ、すげー。ぱらっぱらのご飯だよ。
ううっ、すげーうまいっ。

これまで利用しなかったことに後悔するのでした。
屋根よーリー♪ の子供の日。

こいのぼりが泳ぐ姿を目にすることは
少なくなりました。

コイを泳がせるにはいい感じの風が吹くも、
肝心のコイを見かけなくなりました。

<<今日の海>>
朝からよい天気、暑くなると言うこともあり、
今日は海にお出かけです。

浜辺はもう夏。
海水浴と痩身エステの風景でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:痩身エステプロ
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる