プロに任せて発汗引き締め

February 29 [Mon], 2016, 6:49


日ごろの生活がたたってか、気が付けば余分なお肉が付いてしまったり、代謝が悪くなってむくんだ体。
薄着の季節に向かって少しは引き締めようと、自力でいろいろやってみます。
食事にも気を使い、甘いものを控えたり食べ過ぎないようにして、体も動かすようにします。
自分でできることは歩いたり腹筋をしたりすることです。
他には入浴の際に発汗を促すようにすることです。
ぬるめのお湯に発汗効果のある入浴剤を入れて長めに浸かる。途中で浴槽から出て足に水を掛け、また湯船に入る温冷浴などをしてみます。
そのあと足を下から上にマッサージして血行促進を図ります。
このようにいろいろやるのですが、セルフではなかなか効果が出ないことも多く、ひどい時にはむくみで足がパンパンになって生活に影響が出るほどです。

もうこうなったらやはりプロの手を借りるのが一番だと思います。
高価なエステに長く通うのは無理なので、単発でも受けられるマッサージをしてくれるサロンに行きます。
むくみ対策には、遠赤外線ドームと揉みだしの組み合わせが良いと思います。
まずペーパーショーツに着替えてドームに横になります。
しばらくすると中が温まり、体もポカポカしてきて汗がじわじわ出てきます。
30分ほどは入っているのですが、初回は体の代謝が落ちているので汗が出にくいです。
汗が出たところでドームから出て、エステティシャンの手技でマッサージです。
脂肪の塊を揉みほぐしていきますが、結構痛いです。でも、自分では絶対にできないので、プロに任せるのが良いと思います。
直後から翌日くらいは筋肉痛のようになったりもしますが、リンパの流れが良くなりむくみがすっきりします。
出来れば数回は通って代謝を良くしたいものです。

やはり痩身エステはポロに任せるのが一番だと思います。

エルセーヌ、回数と価格、評判について

February 28 [Sun], 2016, 18:42
今回は、フェイシャルエステ効果ランキング調査室でも同じみのエルセーヌをご紹介します。

●自分に合った回数が選べる

エルセーヌの脱毛費用は、回数の選択により変化します。
最初から何回でだいたいいかほど、と決められていることはなく、その時の肌とムダ毛の状況を確認した上で、だいたい何回くらいの施術回数が適性なのか決定してくれるので、そこが他の脱毛サロンと違うエルセーヌのとても良い所だと思います。

自分にとって最良な施術スケジュールを決めてくれるので、キレイになるためには大変効果的だと思います。
脱毛は実に人それぞれ、とても大きな個人差があり、ちょっと脱毛しただけですぐムダ毛が解消される人もいれば、それでも、まだいつまでもずっとムダ毛が生え続ける人もいます。
なので、カウンセリングでスタッフの人が一緒に考えてくれてスケジュールを立ててくれるというのは本当に助かりますね。
また感謝すべきことだと思います。

●価格について

価格については、まず体験コースの値段を説明します。
体験コースの場合は、脱毛可能な部位は8箇所で、1回が2,100円となっています。

そして、肝心の本コースの価格は、エルセーヌの場合、他のサロンと違い公式のサイトでは見ることができないようになっています。
実際に体験をしてみて、その時に始めて本コースの料金が分かるという仕組みなのです。
だから本当にそこへ行かないと本当のことが分からない後々のお楽しみということだと思います。
そうなってくると、心配なのがカウンセリングの際に高額なプランを薦められるのではないか、という不安ですね。
その場合は、まずは口コミ評価をまず確認してみると良いでしょう。

●お肌のお手入れに対する評判

エルセーヌが大人気の秘訣は、何も脱毛技術だけではありません。
お肌のお手入れに対しても非常に評価のレベルが高いです。
脱毛の前にはイオンパックという処理をしてくれます。
このイオンパックは毛穴を整えてくれ、肌の代謝を高める作用があります。
これを行うことにより、脱毛でダメージを受ける肌も脱毛を受ける以前より美しくしてしまうのです。
より一層ムダ毛の処理がすんだ肌を美しく際立たせてくれます。
またエルセーヌは敏感肌の人でも安心して施術を受けられます。
全身脱毛は13店舗限定のものなので、利用できる店舗かどうかということを、必ず事前にエルセーヌ公式サイトのお客様サポート窓口でE-mailでお問い合わせしたり、電話連絡をして確認をしておきましょう。

マッサージサロンとエステティックサロンの違い

March 14 [Sat], 2015, 15:12
マッサージサロンとは、マッサージが主体の健康とダイエットにとってもグッドの美容法だと思います。エステティックサロンは、痩身や脱毛を始めとした、全身の美容、つまりエステ を目的とした店のことをいうのだそうです。

殆ど似たような感じですが、おそらくマッサージサロンには脱毛は絶対にないと考えられることだと思います。ただハリきゅうマッサージがあるマッサージサロンはあるようです。オーガニックの植物からとれた美容エキスなどを使ったコスメのみの化粧品を取り扱っているところもあります。また整体ボディケアやパーソナルストレッチを行っているマッサージサロンもあります。内容的には非常にバラエティーに富んでいるようです。

対してましてエステティックサロンの方は、主に痩身に力を注いでいるところが目立ち、多くの主だったエステティックサロンのサイト内では、痩身コースの結果を画像つきで掲載していて派手に宣伝しているようです。エステティックサロンの殆どが痩身コースを中心に頑張っている感じが非常に強いと思います。ウェストや体重が軽く10sや10pも少なくなった表示をデカデカと載せているところが多いと思います。

マッサージサロンとエステティックサロンの大きな違いはやはり、マッサージサロンは脱毛や痩身コースはあまり見当たらないけれど、ハリきゅうマッサージがあるところはある、そして、エステティックサロンの方は主に痩身コースを強く勧めていることだと思いますね。

ジュリークのエステ

March 02 [Mon], 2015, 15:11
オーガニックコスメで有名なジュリーク。そんな有名なジュリーク、サロンを併設している店舗が全国に何箇所かあるんです!
フェイシャル・ボディトリートメントが主ですが、マタニティトリートメントを行っているサロンもあるようです。
私が体験したのは、サロンでのボディトリートメントとハイアットリージェンシー大阪での宿泊プランでフェイシャル&ボディのトリートメントです。
店舗に併設されているサロンはこじんまりとしていたのですが、空調もトリートメントを受けるのにピッタリな温度設定でしたし、アロマオイル等も取り扱っているジュリークなので、トリートメントルームがとっても良い香りで癒されます。施術は至ってシンプルでしたがジュリークの商品をふんだんに使ったトリートメントなので施術後の肌はふんわり柔らかく、潤いたっぷりでした。
ハイアットリージェンシー大阪ではボディとフェイシャルの両方を受けました。ホテルのトリートメントルームでの施術だったのですが、カウンセリングに30分ほど時間を掛けて下さったのが印象的でした。現在の肌の状態から自分に合うスキンケア用品や、好みの香りも鑑みたオイルのセレクトなどをして貰いました。トリートメントと言えば、照明の落ちた薄暗い部屋でするものだと思っていたのですが、こちらでは朝日が燦々と降り注ぐ中での施術で、ちょっと恥ずかしいけれどとっても清々しくて良かったです。ホテル周りに建物がなく、高層階にトリートメントルームがあるお陰です。
フェイシャルはたっぷりスチームを当てて貰ったりホットタオルを使って貰ったり温かくて心地よかったです。
リップケア(リップクリームを塗ってもらうだけですが)をしてもらったのは今までなかったので驚きました。
自分へのご褒美にまた行きたいなと思います。

私が痩身エステを選ぶとき使ったサイトです。参考までに。
痩身エステ口コミ効果ランキングガイド

漢方薬

February 11 [Wed], 2015, 10:23
私は虚弱体質だったので、健康に関する事には大変興味がありまして、さまざまな事を試してきました。その中でもかなり体質が改善された事の一つに漢方薬があります。
毎日やかんの中に水800ccと漢方薬を入れて40分から数時間浸します。浸したものを40分間煮だします。最初は一気に強火で煮だして、その後はコトコトと弱火で煎じていきます。
40分たったら、ざるを使ってこしていきます。こしたものを1日3回、空腹時に飲みます。

始めは全く体に変化はありませんでしたが、1ヶ月、2ヶ月とあれ?何か違うなと感じ出しました。
3ヶ月目にははっきりと違いがわかるようになりました。
体の違いとは、まず、足先が冷たくならなくなってきました。次に便通が少しづつよくなり、顔のつやが自分でも違うことが分かってきます。半年くらい経つと夕方に出る疲れがやや感じられなくなりました。

本当に違いが分かるのは1年が経過した頃からです。周りから何だか元気だねと言われる事も多くなり、肌つやは更に良くなり、血行も良くなりました。
夕方には全く疲れを感じなくなり、バリバリと一日動けるようになっていました。
冬は体の中がぽかぽかするようになり、夏は汗をよくかけるようになりました。

現在、漢方薬を煎じるようになってから5年間が過ぎましたが、今では3〜4日に一度煎じて飲んでいますが、体調は更によくなっています。セルライトも徐々になくなってきました。
完全に体質改善が出来たと感じています。
勿論これからも漢方薬は続けます。

スキンケアせずセルライトも除去する美容法

February 08 [Sun], 2015, 10:20
41才女性です。1年ほど前に「肌断食」というものを知りました。元々、ナチュラル志向だったのでとても共感でき、持っていたスキンケア用品を全てセルライトもあるのですが、こちらも治るということをセルライトエステに詳しい友人にセルライトエステ安い調査なびを教えてくれて、専門家にも聞いたので、捨ててスタートしました。ただ一般的な「肌断食」は、化粧も極力しないというものです。

化粧をするとクレンジングを使う必要があるからです。私は化粧は好きなので、肌に負担がなく、石けんで洗い流せるコスメを使いながら「肌断食」を実行する事にしました。朝はぬるま湯で洗うだけ、何もつけません。

夜は化粧をしているので、石けん素地100%の純石けんで軽く洗います。もちろん夜も何もつけません。初めの3日間はとても違和感がありました。顔がつっぱり、シワが増えたように思いました。でも1週間もすると慣れました。慣れるまでもっとかかると思っていたので、意外でした。元々スキンケアもナチュラルなものを使っていたせいもあるでしょうが。そして1年たちます。

劇的な変化はないのですが、肌トラブルがなくなりました。今までは季節の変わり目に吹き出物が出来たり、花粉の時期に肌がかゆくなったりする事があったのですが、肌断食を始めてからそれがなくなりました。心なしか肌の透明感がアップしたように思います。毎年、冬は小じわが出ていたのですが、それもありません。たまに肌がごわつく時があったのですが、ファンデーションを粉のものに変えて、夜もお湯だけで洗うようにしてから、それもなくなりました。店頭でいい香りのスキンケア用品や、わくわくするようなパックなどを見ると、使いたくなってしまう時もありますが、やっぱりやめて良かったと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esthebright
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/esthebright/index1_0.rdf