ラスティックパンズ 

2007年03月17日(土) 11時57分
この世で一番好きなパンバンドの公演を見に行ってきました。最高に楽しいステージでした。男7人のパンは力強く、身体のシンから痺れちゃいました。

久々のかきこみ 

2007年03月15日(木) 13時12分
誰か気づくんだろうか…臨地実習引率3週間も終わって、いつもならつかの間のペースダウンな時期のはずなのに、今年はそうはいかない。今日は午前中、某大学で講義をして、一人カフェランチ中。久々にアクヌキできた。

至極 

2006年08月25日(金) 22時51分
この1杯のために生きている感じ。ちなみに大阪駅の構内にて。ただの酒飲みですな、ほんまに…。

カホン 

2006年06月23日(金) 23時33分
一見、ただのイスにしかみえないのですが、これ、ちゃんとした楽器。カホン(cajon)です。今週はほんま仕事いっぱいいっぱいで、脱水症状おこしながら仕事してたくらいふらふらやったんですが、お友達に誘われまくって、深夜太鼓叩き大会に連れて行かれました。私はそこではコンガとかをものすっごく久しぶりに叩いたり、トライアングルとかタンバリンとか叩いてたんですが。で、前から欲しくて気になって仕方がなかったカホンを初めて触ることができました。もーすっげよかったぁ。これね、ドラムみたいな音するんです。で、叩きすぎて、手のひら腫れて腫れてかたーーーーくなってます。すっげ仕事ハードだけど、ものすんごい気持ちはすっきりしたのでした。なんでもルーツはペルーらしい。タンゴのバックで使われてるイメージがあるから、まあ遠からずやね。

それはさておき、生ホーミーを聞いてしまった!!!!!それから馬頭琴の音色も聞いた!すばらしかった。ビバ、ノスタルジック!ビバ、ザ、シルクロード!軽くセッションさせていただきました。

シルクロードで思い出すのは喜太郎さん。私が小5〜6年の担任の教師(男)が好きで好きで、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと流してた。給食食べてるときのBGMがシルクロードだよ、信じられる???

今日の晩御飯 

2006年06月06日(火) 23時36分
広島のキムタクが巨人になるなんて、何でもありですね、巨人は。さて、こちらはめちゃ手抜き料理。

自作 

2006年05月31日(水) 18時56分
残り物ですが、ここでは飲みばっか書いてるので、ちゃんとやってるとこも主張しときます。

もつ煮込みアルザス風 

2006年05月29日(月) 20時21分
なんかずっと仕事ばっかの毎日で、アルザスにもずっと行けませんでしたら、呼び出しくらいまして。なんでもhさんの誕生日とのこと。しゃあないなぁと、のこのこ行きました。で、アルザス裏メニューのもつ煮込み。食しました。臭い!さすが大腸!酒にあいまくり!ちなみに白いトッピングはマスタード。

我が愛しの… 

2006年05月16日(火) 23時09分
週末は同級生と地元に出来た立ち飲みバー&初ワタミだったわけです。立ち飲みで、同級生と何を話したかいまいち覚えてないですが、この写真の黒ラベルクラシックを眺めながらギネスを飲んだような記憶が。写真が残ってるから、多分間違いない。立ち飲み屋さんの横のミンミンの行方が心配だったものの健在とのこと。キャバまでできてしまった、我が愛しのibarakiマンセー!

見よ! 

2006年05月15日(月) 21時19分
ケータイ変えました。変えて初めて書き込みます。シャープからソニー・エリクソンに変えましたが、めさ色々使いにくいですわ。ところで写真は年末の飲み会伝票。嗚呼、白木屋でよかった… 補足としては、全ロックです。あほ。

ご無沙汰の理由 

2006年02月26日(日) 11時30分
こんにちは。
最近ほんとアップしてません。こいつには理由があって…。
まあ忙しかったんですけどね。
で、ケータイのminiSDクン(256)に撮りためていたんですが、
先日知らぬ間に無くなっていました。
??なんで???
友達の結婚式の写真とか、甥っ子姪っ子の写真とか、
いろいろあったんですがね、
ぜーんぶ無くなっちゃいました。
結構ショックです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ラスティックパンズ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ラスティックパンズ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ラスティックパンズ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ラスティックパンズ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ラスティックパンズ (2008年09月24日)
アイコン画像アネモネ
» 久々のかきこみ (2007年03月22日)
アイコン画像とよみつ 本人デス
» 至極 (2007年01月30日)
アイコン画像★ガシ恋★
» ちょっとブレイク (2006年09月20日)
アイコン画像anemone
» カホン (2006年07月12日)
アイコン画像yukiko
» カホン (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:estestest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる