にょ 

October 29 [Mon], 2007, 23:19

ブログを移行したいとおもいます。

http://kokkoki.jugem.jp/
になりますので、お気に入りに登録してくださってる方は、変更おねがいいたします

第16回東京経営研究集会 

October 29 [Mon], 2007, 1:10

産学公 地域連携シンポジウム 10年後の東京と経営を考える会に参加してきました


朝からスーツ着て、受付してました。
ちっさいおっさんwからペットとかお弁当もらいましたw


分科会は、[10年後、幸せに成功する人と組織の第五の資産〜コミュニケーションが変われば未来が変わる]に参加しました。

コーチング教わったり、してもらったり。
やっぱり、コーチングって大切ですね!!
コーチングするだけで、漠然としたものから目的が見えてくる!!

その後、おばさんが[受付やってくれたからあげるわよ〜]とか言って、食べ放題のチケットを10枚人数分くれたw



地元帰ってからは、アキトしゃんとユイしゃん、おかあしゃんと牛角いって、ターザンで遊んで帰宅〜


ちょっと気合いいれて、オールバックw
キャバ嬢には[誰かわかんなかった〜]とかいわれたけど、分科会でのトークはキャバ嬢節炸裂してたw
4年の長は、スーツ着てハッピw某電機店の社員だな、ありゃw


それよか!!
リアルにアンパンマンミュージアム行くんで、よろしくです


アタイのマシンが火を噴くぜっ!! 

October 27 [Sat], 2007, 23:12


という訳で、台風な中、日大のアンナさんライブ行ってきましたw

パイプ椅子あったけど、そんなの関係ねぇw
普通のライブだったらマナー違反だけど。
前の方で騒いでました。
けどNOTヘドバン
髪結んでたしね。掴まるものもなかったし。


ライブ中、生イチゴが聞けたり、アンナさんがブログに載せる写真とってました!!
気がついたら、なんだか宙にういてたよw
一人飛び出てたら、それはあたしですw

お兄さんは飛んできたペットをキャッチしてたぉ(*´艸`)


帰りに思わずアーTを衝動買い。
後ろにはなんだか違うお兄さん達がいぱーい


雨ん中、走って研究室にお邪魔したり、違うお兄さん達と沢山写真とりました!!
で、まぁ違うとこ行って酎ハイ飲みながら話したり、ね。

沢山挨拶してきましたよ!!
「いつもお世話なってますぅ(へこへこ」のだめな感じでw


帰りにお気に入りの傘が壊れました。.゜.(ノД`)
中央林間でこっちに手振ってくるお兄さんがw
とりま挨拶したら、今日逢った人だったw


というか、お金がヤバい;;
宝塚にAXライブ(もぅこれ最後にしようかなぁ…)とかTDLとか、くぼりゅの飲み会とかゼミ飲みとか……orz


こいん 

October 27 [Sat], 2007, 1:16


行ってきまさたよ!!

六厘舎!!

一時間並びましたー
でもおいしかった(´∀`)


写真はロッカーの注意事項……

入れてはいけないもの
(9)死体



死体ってw


ちょwwwおまwwww

思わず写メっすw


とんぼ帰り 

October 23 [Tue], 2007, 10:27


せっかくパソコン担いで電車乗ったのに

乗ったとたんに休講情報…orz

レポートだして、アベグレンの[カイシャ]を借りて、帰宅なり

国家資格 

October 21 [Sun], 2007, 22:09
行ってきました。

緊張のせいでおなかいたくなりました。
資格の勉強を始めて早半年・・・
真っ白なテキストもかなり書き込み、この二週間で500問以上解きましたけど・・・



午前47/80 56%
午後19/32 59%
  26/43 60%


自己採点orz

7割あれば確実なんで、かなりの奇跡が起こらないかぎり無理・・・・
でも、夏の模擬で4割から、かなり伸びたんでこのままがんばれば、春いけそうな気がします。

でも、春は春で証券の方の国家うけるんですけどw
まぁ、これは専属講師が傍にいるんで、なんとかがんばりますけど。
リアルに就職したいし。

POPにした結果 

October 20 [Sat], 2007, 9:59


こうなりましたw


っつか、11/10までに横須賀美術館に行かないといけないのですが、土日はフルで予定入ってるとかorz
11/2お休みなので、一人旅予定☆


AXのチケット届きました!!
多分、かなり前の方にいます。

やっと見つけたのヾ(´∀`)ノ 

October 18 [Thu], 2007, 1:01

anapのミニスカートw

とっとこの言う通りノクティで発見!!
一目惚れ(*´艸`)

スカート丈が30センチだけど、そんなの気にしない!!


あと欲しい物リスト。
黒エナメルブーティ
モスグリーンのカラータイツ
ニット


金曜日は上野、日暮里を散策予定☆

改めて、聞かれるとなんでだろう? 

October 07 [Sun], 2007, 22:16
ってか、よくよく考えたら、昨日自分でも「なんでだろ〜」って思う会話しました。
んまぁ、うどん半分食べて飽きちゃったり、お祭りで売ってる小玉スイカも半分食べないで飽きちゃうほど、飽き性なんですけど・・・
唯一、長く続いてるものって
学校(義務)、バイト(かせがないと遊べない)除くと、ほっとんどないんだけど(KIMEももう飽きぎみだし)


だぁりん(氏ね)だけは、まったく飽きない(ぁ


な・・・なんなんでしょう・・・
よく、占いには「このタイプは恋愛しないと生きていけないタイプです」とか良く書いてあるけど・・・
まぢ、不思議〜
飽きないってよりも、もぅどっぷり?
犬だったら、多分尻尾をマッハで振ってる位?(ぁ
毎日食べちゃう学校のからあげ位、愛してるよ?(うわぁ

ってまぁ、こんなことをかなり昨晩思った訳で・・・

え、あ、はい。結論ね。

飽きられないように、もっと、いい女になります。

コメントコメントを書く

セクハラ?や、NOTセクハラで 

October 06 [Sat], 2007, 22:56

今日は、高校の文化祭にいってきましたよ〜
特論さぼってw

で、ワンピ褒めてくれた!
やっぱり、褒められることに意味があるよ!
褒められたいと、人間意識してるって!
でも、褒めてくれたけど、撫でてはくれない。・゚・(ノД`)・゚・。

沢山の先輩にあって、沢山おしゃべりして〜
吃驚な話も2つほど聞いたけど、長すぎるってだめなんだね。
あれじゃん?矢部のひとみちゃんもそうだった・・・

まぁ、ゲーセン閉店したり、1人連絡とれなかったりgdgdだったけど、楽しかったですw
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Pete Welch
» こんな感じ? (2007年12月22日)
アイコン画像Angelina Barron
» 部屋が…… (2007年12月22日)
アイコン画像Mark Martin
» へこ!! (2007年12月21日)
アイコン画像Coy Dunlap
» ひとことだけ (2007年12月20日)
アイコン画像Melody Griffin
» 離れて気がついた事 (2007年12月20日)
アイコン画像Toni Saunders
» ちょwwwお兄さんwww (2007年12月20日)
アイコン画像Leslie Shields
» 音楽はbadな事をclearにしてくれる (2007年12月18日)
アイコン画像Kendra Newton
» 一年記念にしてほしい事? (2007年12月17日)
アイコン画像Kipp Osborn
» 海へ行こう!! (2007年12月16日)
アイコン画像やんさw
» 初体験 (2007年02月13日)
メールフォーラム

名前:

e-mail:



BKM
  JUNのお部屋。
Chiiro
meteor trickers&tropocal gorilla
SEO対策相互リンク
ジャランジャラン
ニ松の裏の裏
RESISTANCE
ココロ箱庭
四足歩行
GAMER LEVEL4
狐の簪
やんさまじっく☆くろねこLv.
人形姫の幻
LINAMARY
mezon/ather
LITTLE VILLAGE
s-inc(h.NAOTO)
suppurate system
天使の世界
悪魔の辞典
Link/union
GOTHIC & PANK
J.P.G
ゴシックロリータリンク
神奈川ロリータ同盟神奈川ロリータ同盟

アクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esteja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる