念願!家族でねぶた 

2006年08月04日(金) 23時51分
 去年は妊婦だったので跳ねられなかったねぶた。
今年は跳ねましたよ、家族4人で

 娘@はパパに手を引かれ、娘Aはベビーカーで参加。
全長3キロちょっと、見事に歩き&跳ねました

 あの大音響の中、娘Aは半分くらいは眠ってて、やっぱ大物の素質ありなのかも。

 意外にコドモよりオトナ2人のほうがちょいバテ気味だった気が・・・

 来年も絶対参加よ

夜更けのトイレ閉じ込められ事件・・・。 

2006年07月24日(月) 14時17分
 昨日はママの実家にお泊りの娘@A
 
 私が夜勤を控えて眠っていた真夜中に差し掛かる頃、その事件は発生したのです

 娘@が眠る前に一人でトイレに入ったのはいいんだけど、
なんと自分で内から鍵をかけちゃったんだって

 ばあばが外から「開けて〜」とはいうものの、娘@開け方を知らず・・・
 ついには娘@はトイレの中で大泣きするわ、ばあばは動揺して大騒ぎするわ大騒動。

 そして、ばあばの最終手段。パジャマのまま外のトイレの窓から入って開錠
・・・・一件落着

 とはいえ、娘@はトイレから出てきても大泣きするわ、寝ていた娘Aも起きてつられ泣きするわ、
散々な夜
 
 これに懲りてもう内鍵をかけない・・・・はず
 眠っていた私にとってかなり笑えた事件でした


 

気になるこんどうさん。 

2006年06月27日(火) 13時58分
 教育TVの「からだであそぼ」でおなじみ「こんどうさんちのたいそう」。
この体操の歌はかなりインパクトあるんだけど、それ以上に気になるのがこんどうさん一家

 こんどうさんのお父さんは振り付け師だというのはなんとなくわかっていたんだけど、
先日娘の教材ビデオに、な・な・なんとそのこんどうさんのお父さんが出ているじゃぁないですか

 気になる私は早速ネットでこんどうさんのお父さんをチェックしちゃいました

 フルネーム近藤良平サン

 あの振り付けもこの振り付けも   かなり活躍されているお方
 それより何より、かなりオモシロイお方である

 ちょいハマりそうなママです
 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esteban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる