引越しのお知らせ 

2006年08月05日(土) 0時53分
このたび、ブログを引っ越すことにしましたー

これからはコッチでお願いします。

バージョンアップ 

2006年07月26日(水) 10時15分
アトルガン地方をメインとした大型バージョンアップしましたねー
今まで様なリトライ祭りもなくスムーズにいきました!

というわけでVU後の活動を…。

デビュー戦 

2006年07月18日(火) 18時52分
曜日
友達と3人で遊ぶことにするも、外は大荒れの天気。
何する何する〜と話しながら友人の運転するレガシィが行き着いた先は

パチンコ屋。

【はじめまして。】

というわけで初パチンコ!。

続:ウルガランの聖牛 

2006年07月12日(水) 23時00分
前回、サポシで挑むも、惜しいトコで敗退してしまったENM
「ウルガランの聖牛」
前回の失敗や装備などを改め…。

一、ヴァナ時間18時に突入。
一、食事はINT・回避が上がる「菱餅」から回避+10の「ジャックのランタン」へ。
一、先行投資でサバイバルベルトをスカウターロープへVerUP。
一、遁術の威力UPとファストキャストを狙いサポ赤に。
一、回避メリポは0のまま!。(さすがにこれはいじる気になれずw)
一、回避ブーストは+100くらいに。
 
以上を心がけ、あとは暗闇・捕縄・呪縛の術をきっちり入れ、属性杖を持ち替えながら遁回し。
遁を撃つ時は、撃っては走り、撃っては走りの、かるいマラソン型でじっくりコトコト削りました。
遁を撃ち終わったら風杖に持ち替えて走りました。
んで、この聖牛は捕縄が入っても攻撃間隔が早めなので蝉の張替えも早め早めに。
蝉自体はマラソンと素の回避でほとんど蝉弐で回りました。

そんなこんなで、途中でストンスキンを張るのを忘れてた事に気付き、
さらに土杖と水杖も忘れていたことに気付きながらも遁を撃つこと約20分。



【やったー!!】

ウルガランの聖牛ソロ撃破!


ということで

ポチッとな。

シュワワワワ〜ン

恐ろしいまでの緊張感の中、思ったより早くケリが付きました!
そしてお目当てのギガントマントは出ませんでしたが戦利品GET!

ちなみに使った薬品はペルシコスオレ1個。(1回殴られた)
あと、各遁術はそれぞれ20〜30発くらい。
1発60代〜156ダメージ。曜日の遁術は177が最高でちた。


そして、最後は恒例?の…

Esteの微塵がくれ→Jormungandに、800のダメージ。

もちろん、また挑戦しますよ?

【ギガントマント】【まってろ】!!。

ウルガランの聖牛 

2006年07月08日(土) 21時31分
忍スレでENM「ウルガランの聖牛」を忍ソロでクリアできるという情報を聞き
さっそくチャレンジしてきました。

NIN75/THF37で存分に回避ブースト。
もちろんその中にはバットピアス(暗闇時:回避+15)を2個。

削りは六遁術のみなので、各属性杖を持ち替えながらの連射連射…。



ひたすら遁を唱え、弱体忍術を入れる事数分。

残り5mmまで順調に削っていったのですが、
ここで蝉の数え間違えという初歩的なミスを犯し、1発食らったらあっという間に瀕死に…。
これでパニック状態になってしまい、あえなく敗退しました(涙)

勝算はあっただけに非常に悔しい! ヽ(`Д´)ノ

来週またリベンジしたいと思います(・`д´・)





こちらはビシージの風景。
ビシージでは見た目重視でアミール胴を装備し、パラニンで頑張ってますyp!
たまにシャウトで指示っぽいのとか飛ばしたりしてますが、、、そんな時はご協力宜しくお願いしますw
Esteさんは大体ザザーグエリアとガダラルエリアを護衛してまs

比較的軽いからね!

アミールGET 

2006年06月23日(金) 8時19分
やりました!。
コツコツとアサルト「土竜作戦」をこなし、貯めに貯めた戦績20000点。

てなわけで早速・・・

W杯・・・ 

2006年06月19日(月) 0時30分
にわかサッカーファン根性で応援してますエステです。

日記さぼってますた。

えー・・・先ほどクロアチア戦が終わりましたが。
もーちょっとー!!って場面もあれば危ない!って場面もあって
オーストラリア戦とは比べ物にならないほどエキサイトしてしまいました。

あんまり詳しくは無いけど素人目から見て、今回はイイ感じだったんじゃないかなーなんて。
後半だいじですね〜…。

残るブラジル戦、結果はどうあれ完全燃焼してもらいたいですね!
ガンバレ日本!

ナイトとかワラーラ 

2006年05月31日(水) 18時21分
先日の部屋掃除で、松田優作と一緒に出てきた
「ムネオハウス(確か6~7年前に登場)」聞いてます。

『私は「ヤバイ」鈴木宗雄。』

久々に聞いて久々に爆笑しました。
ちなみに1stアルバムから10thアルバムくらいまでありますw
さすがに全部聞く元気は無いかなw

部屋を掃除してたら 

2006年05月26日(金) 15時55分

松田優作が出てきた!!




はい、もう数年前に発売されたCD
「探偵物語 Remix 〜これにて一件落着〜」のジャケットでs。

近所の雑貨屋「ヴィレッジヴァンガロー(通称:ビレバン)」で流れてたのをチェックして買ったCDです。

ひさびさに聞いてみたけど、やっぱりカッコイイ!


バッシリッバ!バッシリ!!バッシリッ( ゚д゚ )ヴァ!!です。


途中で松田優作のセリフとかも入っててちょっと笑えますw

「服部さーん!!(ちゅどーん)」

ビシージと玄武 

2006年05月24日(水) 0時04分
最近雨ばっかりですね〜

洗車するタイミングに悩まされますw


で、ビシージ。
やりまくってます。


敵味方入り乱れての大乱戦。
たーのしー!

毎回ナ/忍で参戦し、両手剣メリクリウスソードをぶんぶん振り回しておりますw
ケアルもできるし殴ってもイケるし、経験値/戦績700ポイント稼ぐにはもってこいかも(´∀`)
PTは大抵シャウトして拾ってもらってます。
身内PTもいいけど野良PTは楽しいネ!

結構処理が重くてストレス感じちゃう人も多いですが、
割り切っちゃえばまぁ普通に遊べてます(´∀`)b

出勤前にログインしてビシージになると、朝だから人数少なくて熱い戦いに(*´ω`*)
魔笛前がやばいと、Tabキー変換でのシャウトで救援要請などをして
みんなが助けに来てくれたりと、とても燃えます

ビシージイイネ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えすて
» デビュー戦 (2006年07月21日)
アイコン画像さとまる
» デビュー戦 (2006年07月19日)
アイコン画像えすて
» 続:ウルガランの聖牛 (2006年07月18日)
アイコン画像Jackpot
» 続:ウルガランの聖牛 (2006年07月16日)
アイコン画像えすて
» 部屋を掃除してたら (2006年05月26日)
アイコン画像ふれいや
» 部屋を掃除してたら (2006年05月26日)
アイコン画像えすて
» ビシージと玄武 (2006年05月26日)
アイコン画像はーでぃ
» ビシージと玄武 (2006年05月24日)
アイコン画像えすて
» 車ネタ (2006年05月24日)
アイコン画像ねもん
» 車ネタ (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:este
読者になる
Yapme!一覧
読者になる