明日からのブログ。〜2度目の更新。〜 

2006年05月04日(木) 21時21分
明日から日記を新しいブログにしようと思います!!
サイトの方からここ輪読んでくださってる方は何も問題ないんですけど
ブログなのでここをブクマに入れてくださっている方もいらっしゃるみたいなので
新しいブログのアドレスをリンクしておきます。
   
http://estestheaven.blog62.fc2.com/

じゅんじゅん経由でお友達になってくださった方でブログをリンクしてくださってる皆様には改めてお引越しのご挨拶に伺います(笑)

その他の皆様は申し訳ありませんが、ブクマの変更を宜しくお願い致します。(m。_。)m
別にブログがヤプログからFC2に移動するだけなので内容そのものは全く変わらずのおバカな日記なんですけど(笑)

どうぞ可愛がってやってください(笑)
ここは登録を解除するのではなく、放置プレイにしますから(爆)
皆さんまた遊びにきてツッツミいれてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・

5バトン 

2006年05月04日(木) 20時34分
美咲さんからご指名がかかりました〜
1つの質問に5個答えるんだそうな…。
うほ〜大丈夫か?やれるか??(笑)…頑張っていってみよ〜っっ


〜5バトン!!〜
1:ぜひこれ聞いて!を5曲
・Dear WOMAN(SMAP)
・BANG!BANG!バカンス!(SMAP)
・七色の明日(BoA)
・マイペース(BLEACHの前のED…:笑)
・はじまりの合図(ケツメイシ)

…こんなカンジで。上3曲は特に自分を元気付けたい時にはオススメかと(笑)
今、私がヘビーローテーションで聴いてる曲です

2:こんな異性に弱い!な5ポイント !
・背が高くい人(身長170以上が望ましい…:笑)
・眼鏡かけてる人
・大雑把(…と、鬼畜)だけど人を大事に思ってる人
・犬っころのような子(笑)
・喋りがカミカミでもなんでか愛しく思えちゃう人(爆)

・・・・・・。これって…。
この5ポイントで誰の事か分かった人は私を理解してくれてる人ですね(笑)

3:人生の失敗を5つ
人生の失敗なぁ…。なんか思えばいっぱいあるけど・・・

・今置かれてる自分の生活。
・選んだ男。
・一般人に5年間戻っていたこと(爆)
……。おかげで結構未だに知らないこと多い(笑)
学園ヘヴンにハマった(笑)

福山潤に出会った事。
ヘヴンと福潤に関してはすごく良い意味での失敗。
彼らを知ってしまっては、もうパンピーに戻れませんわ

なんか2000オーバーなっちゃったので続きは追記へ(笑)

ブログのお引越し〜。 

2006年05月03日(水) 5時52分
ひっこ〜し!ひっこ〜し!!さっさと、ひっこ〜〜し!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

や…。だからってしばかないけど(爆)

やっぱりねぇこのブログってば個人の日記ではなくってサイトの日記な訳じゃないですか〜?
自分の都合で落とすならともかく。
サーバが連続して繋がらなくって落とすとか、30分で書き込んでそれであげなきゃイカンとかねぇ…。
ダメですよね
だから、今度こそ意を決して、

お引越し決定です!!ウン“((。。*)コクリ

新しいアドレスは明日ここで出しますね

ありがたいことに!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
こんなブログでもブクマにマークしてくださってる方がいらっしゃるんですよ
こっちの記事にアド載せないでいきなりリンクを張り替えたら驚かれてしまうので(笑)
明日にでも・・・

ぢつは。まだFC2の方に記事の移動が全部終ってないんですよね〜。全部移すととんでもないから(笑)
何日か前の「男性声優解析機」の記事から移動してるんですけど…。なかなか大変
絵文字が今度のFC2さんは携帯の絵文字がブログの絵文字だからauの絵文字を使ってるんだけど。
選択の時点で絵がアクションを起こしてない・・・。|||orz...
だから表情の絵文字の喜怒哀楽がさっぱりさ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

でも、ここでめげるわけにはイカンのであります!!!
後もうちょっと移し変えがんばろ。


そういえば今日はGW(ガンダムwでなく。:笑ね〜?美咲さん。^ω^)後半スタートと同時に、腐女子の祭典スパコミですね直参の方、(…は、もう既に自宅にはいないのか。)一般で並ぶ方、楽しんでいらしてくださいね〜

久々バトン。お…「おにもつ」って私?!(笑)〜二度目の更新。〜 

2006年05月02日(火) 20時52分
久々にバトンです美咲さんからご指名かかりましたよ〜
頑張っていってみよ・・・その前に今日は上がればいいな(笑)←切実。

〜おにもつバトン〜

●財布はどんなのを使ってますか?
とにかくカードが入って小銭もそれなりに入るものを(笑)
小銭入れを別々に持てない人なので、ブランド物よりも雑貨屋で一万円内で売ってるような財布です


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW31Tの青です新機種で出てすぐに機種変したんですけど、ポイントを使って、その他の割引を使ったら実際払った金額がアタプター代の945円だけだったっていう、奇跡の電話(笑)

●使ってる携帯ストラップは?
すごいジャラジャラですよ〜。半ベッキー化してます(爆)明らかに電話よりもストラップが重いケロロとキティがいっぱい

●手帳って持ってますか?
持ってますよバーバリーのバインダー式のスケジュール帳。もう何年目かなぁ・・・。8年とか…。それくらい??(笑)
年季入りまくりです(//∇//)


●バッグはどんなのを使ってますか?
荷物が少ないときはマスタードカラーの細長いバッグ。
で、ヲタな買い物をしに行く時はそれなりにマチがあるバッグを(爆)
どっちにも共通するものは方にかけるタイプかな〜


●バッグの主な中身は?
財布・ケータイ・化粧品・サングラス・MDウォークマン

・・・かなぁ??あっ!!あとタオルハンカチとティッシュと目薬と・・・
 

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布・ケータイ・サングラス!!ケータイは私の場合、時計も兼ねてるからこれないと致命的です(笑)

●これをまわす7人は?
朝さん
サヤさん
優流さん
ぶんぶんさん
ゆうつきさん
みつき。さん


・・・あと一人…。誰か〜(笑)皆さん任せましたっ!!
持ち帰りは追記へどうぞ〜。

もうっっ!!! 

2006年05月02日(火) 5時20分
一体…いったい何なのさ…自然と目が覚めたのがAM4:00ですよ…(ノω=;)。。。
で、今は昨日の夜にどうしてもこことブログペットの繋がりが悪かったので友達のブログも見ることできず…。

人の楽しみをことごとく邪魔しやがって…って事で、昨日出せなかった記事をそのままUPです(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・


ジャニーズのファンクラブの入会手続き案内書が届きました〜

ついに!!SMAPのファンクラブに入会しますよ
思えば去年のSAMPLEツアーに初めて行って、あまりのカンドーに翌日に入会決心をして早9ヶ月…(笑)
でも、入会の手続き完了までまた少し時間がかかるらしいので明日入金しても遅くて7月…。

・・・・やっぱり今回は私の名前でSMAPのチケットを取るのは無理かなぁ…(ノω=;)。。。
この前、叔母さんに『まだ何もしてないんだよね〜』って話したら『出遅れたね・・・』って溜め息混じりに呟かれちゃったので(笑)
家の叔母さんもまたキムタクファンでSMAPのFC入ってるんですよ(爆)私と一回り以上年齢差あるんだけど・・・

「2006年のツアーは2人で4枚ずつチケットとって、行くのは3人で行くから余った一枚をヤフオクか何かで売って戻ったお金で美味しいもの食べようね〜
って言ってたんだけど(爆)そっか・・・遅いか




・・・でも、まさかこの歳でジャニーズのFCに入るとは(//∇//)
10代の頃に大人気だったローラースケートのグループの大ファンだった時でさえ入らなかったのにっ(爆)

 ぱちレスです 
30日0時台に押して下さった方>>>ありがとうございますまた遊びにいらしてくださいね

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・

・・・っていうのを昨日あげる予定だったんですよ(笑)
マヂで。ブログの引越ししようかな・・・。FC2は既に借りてるし。む〜・・・
ヤルなら啓太の誕生日がxデーか??(笑)

発作的に…。 

2006年04月30日(日) 20時48分
突然飲みたくなる物!!(笑)
   



今日、外出の帰りに買い物に寄った時になんかこやつに『飲んで…』って訴えられて買っちゃいましたよ(笑)

なんで急に飲みたくなるんだろう…不思議だ。
?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*) (違?










そして、その外出先。
   

明日までで終わっちゃうんですけど、長崎って毎年この時期に『長崎帆船まつり』っていって、帆船が8隻くらい入ってきてライトアップしたりして結構綺麗なお祭りがあるんですよ〜。
で、昼間にはこんなカンジで帆を張ったり港内クルージングがあったり。
今日は写真じゃちょっと遠いんですけど、やっぱり実際に見たらとっても綺麗です
特に今日は天気が長崎は良すぎたし風が強かったけど…。

優流さん!!まさしくFLESH&BLOODの世界ですよ〜(笑)


男性声優解析機〜2度目の更新。〜 

2006年04月28日(金) 19時56分
頻繁にお邪魔している方のブログで、とっても素敵なものを見つけてしまいました
       
http://seibun.nosv.org/maker.php/voicekaiseki/


男性声優解析機ですって
まずはHNで・・・。

蒼月湊の60%は神奈延年で出来ています
蒼月湊の20%は鈴木達央で出来ています
蒼月湊の8%は金丸淳一で出来ています
蒼月湊の7%は三宅健太で出来ています
蒼月湊の5%は関俊彦で出来ています


そっか・・・。6割が神奈さんなんだ…。
でっ!!友達の『か』のみぞが知る私の本名での解析
×××の78%は神谷浩史で出来ています
×××の15%は福山潤で出来ています
×××の7%は三宅健太で出来ています


おお!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

なんかめっちゃ嬉しいよ〜キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

更にもう一個。
×××の54%は草尾毅で出来ています
×××の37%は結城比呂で出来ています
×××の5%は佐々木望で出来ています
×××の4%は三木眞一郎で出来ています


なんかこの成分だけで萌え…(爆)
佐々木さんなんだよ〜5%だけだけど。(笑)

ハジ・・・。 

2006年04月28日(金) 19時56分
先日ドラマCDのFLESH&BLOODの3巻が売り切れてて買えなかったので注文して入れてもらって今日引き取って、あとBLOOD+の漫画をアニメイトに行って買ってきました〜

BLOOD+の漫画って3人の漫画家さんの本が3冊同時発売だったんですよね(人´∀`).☆.。.:*・
で、私が買ってきたのは如月弘鷹さんのBLLOD+夜行城市なんですけど。

めっちゃハジがカッコイイ(//∇//)

アニメのハジはどうも初めて見たときが目が細すぎて萌えなかったので(爆)
なんとなく今も見てるようで見てないってカンジなんですけど(笑)

ああ〜〜やっぱり如月さんの絵は美しいですね(人´∀`).☆.。.:*・
このままだとレンタルでBLOOD+借りそうだわ・・・(笑)

あと、昨日花町物語のドラマCDが昨日届いてたみたいです(笑)今日ポストの中に朝から入ってた…
時間はミニアムバムなので短いんですけど、なにせ1巻目のCPが巽×朱璃なだけに内容が濃い濃い
でもアレなら3枚組みとかにして全CP聴きたいかな〜って言うのが本音なんですけどね
あとオリジナルシナリオならなお嬉しかったかも…

ヘヴントレカSPECIAL EDITION!!〜2度目の更新。〜 

2006年04月27日(木) 21時57分
ちょっと画像を縮めたり、一枚一枚見たりしてこの時間になっちゃいましたけど
1時間くらい前に、昨日発売のトレカが届きました〜
             


今回のはトレカというよりも絶対にカードゲームってカンジかなぁ。ウン“((。。*)コクリ

そしてこんなボードがあったり。
カップルフィールドって…。(笑)


こんなカードがあったり(*´ω`*)アーハンw

あはは〜ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
目の保養〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ(笑)

でも、Q&Aのヒデの質問がツッコミ満載で!!(笑)
『好きな動物』が人間とか(爆)
『幸せを感じる時』が嗜虐心が満たされた時とか!!!


・・・・ひゃっひゃっひゃっ(,, ' 艸')ムププッ

めちゃくちゃヒデらしい・・・(爆)

でも、これ買って分かった…。一緒にゲームして萌えれる友達が身近に一人もいないじゃん!!

    il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

あ゛あ゛…致命的。(T-T )( T-T)

DS。 

2006年04月27日(木) 20時27分
NINTENDO DS買いました!!

・・・弟の為に。(爆)



昨日の夜に弟から「長崎ってニンテンドーDSって売ってる??」ってメールがあって。
今すごい人気があって商品がない状態だっていうウワサは知ってたんですね。
そしたら、福岡に弟は住んでるんですけど福岡はどこに行っても在庫切れで手に入らんって話だったから、こっちでも無理だろうって思ってたんだけど。

・・・・灯台下暗し。

家の近くにちっちゃい地元のおもちゃ屋さんがあるんですけど。
やっぱりそこに売ってた(笑)でも、販売の条件がソフトも一緒でないと販売しません
なんてとんでもない条件だったんですね〜。?(゚∇゚|||)
でも、これで買っとかなきゃ絶対にあと手に入らないって思ったし、「どうせ弟が金は出すんだし。」
っていう悪魔の囁きに流されて(笑)

私はなんか昔からそうなんですけど、あまり手元でゲームをするのが好きじゃないからDSもさほど興味が無いんですよね〜(笑)
でも、本体のカラーは私の好みで買わせてもらったんですけどね〜。

指定のカラーを言わなかった弟が悪い。(爆)( ̄▼ ̄*)ニヤッ←なんて姉ちゃん…

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

登録はこちらから! 
バック! 
ランダム! 
ネクスト! メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:est_est1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる