ついにね。やっぱりね。 

2008年09月15日(月) 23時04分
おいてきぼりは、さびしいので始めちゃいました。

“ずぼら”なので、いつまで続くか分からないのですが、

おつきあい、よろしくお願いします。

かんたんに…

まねじ。昔バイトしていたcafeで呼ばれていた名前。

サッカー部のマネージャーをしていて、コレが由来。

マネージャーといえば … “みなみちゃん”

そんな世の中あまくないです。

最近よく言われるコト … “くろくて見えない…”

最近疑っているモノ … 日焼け止めクリームの存在。

21歳の大学生です。

cafeだいすきで、バイトはスタバとタリーズ。

“すき” 

におい、ぬくもり、まろまろカプチーノ、無印のおっきいクッション、ジーンズにつけているカギ束の音、えがお、しゃしん、バイト、グラウンド、空、へそのあな

“きらい” 

はち、愛想笑い

“すき”と“きらい”はどんどんつけたしていきます。

今日はこのへんかな。こんなまねじを、

よろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まねじ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/est1211/index1_0.rdf