私はあなた以外とは結婚しないょ 

February 16 [Sat], 2008, 13:29
すごいなら、それぐらいの勘は持ち合わせてる。なんと言ってても。独身。この人だと思って。

私を信じて。


あんなんの、どこがいいねん。



megu

L 誕生日おめでとう 5 

February 09 [Sat], 2008, 9:13
L、たくさんのときめきをありがとう。

今日はたくさんの、あなたを愛する人々が、あなたのことを祝福していますよ。

あなたを通して、松山くんに出会え、松山くんを通して素敵な松友さん達とも出会えました。

ありがとうL

わたしの中では、あなたはずっと生きてます。

あ〜完封負け 

January 19 [Sat], 2008, 14:33
鹿島に3−0。

3位のチームだけはあるな。

14位のチームは歯が立たなかった。

小笠原の復帰が大きいゎ。

残り4試合。

得失点差も考えられるから零封だけはしないで

お願い。

トリニータ。

次は直接対決の大宮戦 Awayだけど大分魂みせてな。

頼んだで。

新たな投票設置 

January 12 [Sat], 2008, 18:09
タイトルどおりでございます。
今回は少年雑誌についてのアンケートです。
ジャンプ、サンデー、マガジン、ガンガンの四つを挙げました(僕の中ではこれらが少年誌の代表)。
好きな雑誌が派生誌である場合、例えばヤングジャンプならジャンプ、ガンガンウイングならガンガン、という風にそれぞれの会社の雑誌に投票してください。
では、投票が集まることを期待しておりますッ!!

明日の相場は? 

December 30 [Sun], 2007, 5:25
 日経・ダウの大幅下落から週明けの相場は???

 日経はCMEが大きく下げたことからもギャップダウンで始まることは

 予想できるものの、その後は?と考えると難しい。

 米国金融機関のサブプライムに対する損失が顕在化してきている

 ようですが、この問題はもっと尾を引くのかな、と個人的には

 思っております。

 いろいろ見ていると結構楽観的なアナリストと呼ばれる方々も

 多いようですが。。。

 22日、相場は大きく動くことでしょう。

 リターンを狙うには最大のチャンス。

 もちろんリスクも大きい。

 売ってみようか。底を確認できれば買えばいいのか。

 本当に難しい。。。

ポジティブにはなれないの? 

December 15 [Sat], 2007, 5:57
なかなか…立ち直れない日々が続きます。
週末の子供達の頑張りを見て、自分も…
と思うのですが…
月曜日になり、週末にできなかったことを片付けていると…
いろんな事を思い出したりして、落ち込みながらの片付けをしている有様です。

まったりとしたいのに…

11月3日(・∀・) 

December 11 [Tue], 2007, 1:31
11月3日。土曜日。天気、くもり(・∀・)

ブログ開設して2日?立ちましたヽ(o´∀`o)ノ

たくさんの訪問、コメントに感謝です。

なんか、結構慣れてきましたね。

とかなんとか言ってまだゲストブックとかファン登録とかコメントとか分からない事が多いです(・´ω`・)
そういうシステムとかもっと勉強します。

そして、今日1日。
何か特別な事があったのかなかと言うと、
別に何もない暇な日だったんですけど(・´ω`・)

まぁ、今日はブログで大忙しでした。

そして1日中ずっと1人でした(;ノД`)ゥェーン

ウチはだいたい親が仕事で居ないので休みの日も何処にも行けずです。
田舎だから家の周りには田んぼしかないし(・´ω`・)
自転車でどっか行けばいいけど、兄貴が鍵なくしてどこにも行けないし(・´ω`・)

まじ、家で寝るしかないですw

ああ。東京行きたいなぁ〜。

こんなネガティブ中学生に頑張れ!!って声かけてくれる人いないかなぁ。


っと、暗くならずに、ブログのほうは頑張ります(´△`)ノ

さて、11月4日もぼちぼちいきましょか(・∀・)

(Lがきっと癒してくれるさ!あはは(´∀`))

本日のお花!! 

December 06 [Thu], 2007, 0:44
こんばんは。



今日もいいお天気でした!!
そして、夜は、きれいなお月様♪




何でも願い事を叶えてくれそうなお月様をイメージして、お花をアレンジしてみました。




花材は、ススキ、ネリネ、ポンポンスカビオサ、グリーンスケール、リリオペ、ガラックスです。



ピンク色のネリネは、みなさんよくご存知の彼岸花科で、別名ダイヤモンドリリー。
彼岸花と違い、下のほうに葉っぱがあるんですよ。
(お花屋さんで売っているものは、葉っぱはついてないと思いますが・・・)



そして、私もお初のグリーンスケール。
わかりづらいと思うので、アップで撮影してみました↓

イネ科の多年草で、花穂が薄くて風に揺れてカラカラと音がするような気がしませんか。。。



でも、名前は、、、
green scale=“魚のうろこ”だそうです。



きれいなお月様のもと、素敵な夜をお過ごしくださいね♪

山笠ラーメン(神戸三宮) 

December 02 [Sun], 2007, 13:42
阪急三宮駅の北側に、赤い大きな暖簾の
 山笠ラーメン
というお店がある。



ネットに寄れば、長浜出身の店長が約20時間コトコト煮込んだ豚骨スープに博多から直送の麺を使用しているお店だという。



先日行ってみた。



全体的にはL字型の長いカウンターがあり、椅子がない立ち食いのスタイルであった。
メニューをみて驚かされたのはその価格で、ラーメンは500円でそれ以外のデラックスメニューも価格が抑えられており、本格博多屋台の味とテントに書かれているが、高い値段のお店が多い中、嬉しい屋台価格であった。



とんこつラーメンを頼んでみた。
それ程待たされることもなく目の前に出されたラーメンを早速食べてみると、取り立ててインパクトは感じられないものの、万人受けを狙ったかのような優しい味付けで、悪く言えば特徴が少ないラーメンであるものの、よく言えばこの立地の良さとこの値段を考えれば充分な魅力を持ったラーメンだとも言える。



豚骨の髄の旨味とトロみもしっかり感じられる博多ラーメンなのだが、余り本格的な博多ラーメンが苦手な私にも抵抗なく食べられたのは若干マイルドに仕上げられているのだろう。
細めの麺とあいまって、安いのにしっかり美味しいラーメンだと感じられた。



神戸で飲む機会があればまた立ち寄ってみたいお店となった。




 ・・・おの・・・

え?1.3億??うそ〜〜 

November 27 [Tue], 2007, 23:23
ソフトB竹内COOも藤田獲得に前向き


 ソフトバンク竹内孝規球団常務最高執行責任者(COO=47)が1日、ロッテから戦力外通告を受けた藤田投手の獲得に前向きな姿勢を示した。すでに王監督も調査に乗り出す方針を明かしており、竹内COOは「もちろんフロントも(興味を)持っています。左の中継ぎは貴重だし、今年成績が悪かったのは差し引いて考えないと」と話した。藤田の今季年俸1億3000万円(推定)について「その金額は出せない? そうとも限らない。費用対効果を考えてです」と、7日の合同トライアウト後に解禁となる「藤田争奪戦」に向けて慎重に検討するようだ。また、球団フロントの組織改編案に触れ、「スポーツ医学の専門職や、今後のビジョンを描くような部署を設けられないか検討している」と話した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esszpt1836
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 私はあなた以外とは結婚しないょ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 私はあなた以外とは結婚しないょ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 私はあなた以外とは結婚しないょ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私はあなた以外とは結婚しないょ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 私はあなた以外とは結婚しないょ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 私はあなた以外とは結婚しないょ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 私はあなた以外とは結婚しないょ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 私はあなた以外とは結婚しないょ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 私はあなた以外とは結婚しないょ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 私はあなた以外とは結婚しないょ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる