お肌に優しく。Panasonic ES-ST23が登場! 

May 31 [Thu], 2012, 16:05
カミソリの様に手軽で、シェーバーの様にお肌にも優しい。

『カミソリシェーバー』Panasonic ES-ST23がついに登場!


この、Panasonic ES-ST23、『カミソリシェーバー』というだけあって、

シェーバーと、カミソリの良いとこどり。予想以上にすごいやつ。




若い男性に調査したところ、シェーバーよりもカミソリ派が多い様子。

その理由は手軽感。


しかし、カミソリ派をから挙がったのは、

剃った時の肌荒れなど、お悩みの声。



Panasonic ES-ST23は、一見みためはカミソリ。

しかし実際は電気シェーバーなので、

お肌を守りながら、優しくヒゲ剃りが可能。



刃はステンレスの3枚刃を採用。


お肌を守る役割をしてくれる外刃と、

お肌に直接刃があたらない様にしてくてる内刃。


これにより、お肌を傷付けることなくヒゲ剃りができる。

お肌が弱いという人も使っている 。



さらに、ぺんを持つ様に使うことができる『ペングリップスタイル』に対応。


今までカミソリ派だった人にも、同じ持ち方で使っていただける設計。


「カミソリから電気シェーバーに変えてみようかな。」

今、迷っている人にお勧めできる商品、Panasonic ES-ST23。





>>Panasonic ES-ST23の詳しい情報はコチラ。





Panasonic ES-ST23が支持されているのはナゼ?! 

May 30 [Wed], 2012, 17:26
年配から若者まで、幅広い世代からの支持を得ている
Panasonic ES-ST23って、知ってますか?

気になるPanasonic ES-ST23の、人気のワケを探ります!




◆支持されているのは『ウォータースルー洗浄』『防水』だった!


シェイバーを使っている方なら誰もが、


「お掃除って面倒〜」と思いますよね?!


「分解して刃を外してブラシでこすって…」


お掃除が億劫で、シェイバー使ってないという方も多いんじゃないでしょうか?




しかし!Panasonic ES-ST23は、日々のお掃除がすっごく楽なんです!



「ウォータースルー洗浄」機能付きの は、


分解して刃を外すことなく、洗えちゃうんです♪


@シャッターを開ける。

A水で流し洗い。

なんとこれだけ!!



これだけで溜まったゴミを除去。楽々〜♪


日々のお掃除が楽!だから若者にも大人なんですね!





また、Panasonic ES-ST23は、「防水」機能付き。



電気シェーバーなのに、なんとお風呂でも使えてしまうんです!


水で濡らしても安心安全♪


「電気シェーバーをお風呂で使用出来たらいいなー…」


って思っていた方、実現しました!







このように、新しい機能が増えたPanasonic ES-ST23♪


Red、Brack、Whiteの3色から選べ、カラーも充実♪




>>Panasonic ES-ST23詳しくはココをチェック!!

大人気!Panasonic ES-ST23について教えて〜! 

May 29 [Tue], 2012, 14:09
価格もお手軽♪機能も充実♪Panasonic ES-ST23が人気のワケを教えて〜!

ここではPanasonic ES-ST23を徹底分析しちゃいましょう!



T字型モデルで、ちょっとオシャレな外見のPanasonic ES-ST23。

手にしっくりくる持ち味で、使いやすいと評判だそうです♪




サイズは、今までのT字モデル剃刀と比べると、

約20パーセントも、小さく軽くなっているんです!


剃刀部分の柔軟性もUP!

今までのタイプの角度15°から、Panasonic ES-ST23では角度30°まで

傾くように設定されているんです!


だから、ふだん剃り残しが目立つトコロも、

肌に刃がピタッとフィットしてくれるおかげで美しく剃れちゃうんですね♪



さらに防水機能付きなので、お風呂でヒゲを剃ることだってできちゃいます!


“ウォータースルー洗浄”にも対応♪

フタを開けて、お水でささっと軽くゆすげば、溜まっていたヒゲのお掃除完了♪

刃を取り外すことなく処理できるので、毎日ラクチンお手入れ!

これは嬉しいですよね〜!


ステンレスでできた三枚刃の、Panasonic ES-ST23!

色も充実、あか、くろ、しろ。好みに合わせて選べちゃう!

若い方からご年配の方まで、たくさんの方に大人気なんです♪



>>さらに詳しく!Panasonic ES-ST23を見てみよう♪


口コミ特集!Panasonic ES-ST23! 

May 28 [Mon], 2012, 14:47
カミソリのように手軽♪シェーバーのように肌に優しい♪
『カミソリシェーバー』Panasonic ES-ST23!


そのPanasonic ES-ST23の気になる口コミ情報を一挙大公開♪
さっそく下記をチェック!




【肌に優しく安心】
お肌に直接あたる物なので、シェーバーの購入はいつも慎重です。
Panasonic ES-ST23は、肌の弱い方でも安心して使えるので助かりました。
TVCMを見て商品を知り、購入しました。お値段も手軽で嬉しい。



【使いやすくて◎】
とにかく使いやすい(*^^)v
ヒゲが濃いので、買う時にいろいろ悩むのですが、
Panasonic ES-ST23は買ってよかった〜♪と思いました!
前持っていたパナソニック製のシェーバーも長持ちしてくれたので、
 も期待しちゃう!



【短充電で長時間使用が嬉しい】
最近シェーバーが壊れてしまったので買い換えました。
刃の切れ味がよく、肌もスッキリ。とにかく使いやすくて気に入りました。
充電時間は短くて、約10日〜14日くらい続けて使えるので
手間も省けるのが嬉しいですね。



【剃り感、デザインが良い!】
前のシェーバーと比較すると、とにかくソリ心地が気持ちいい!
支持の理由が使えば分かりますよ!
カミソリ派だった僕も、特に違和感なく使っています。
あとスマートな形も気に入ってるトコロです。



Panasonic ES-ST23支持の理由はココにあったんですね〜!



>>さらにPanasonic ES-ST23の詳しい情報はココをチェック!



Panasonic ES-ST23を激安で♪お買い得情報です♪ 

May 27 [Sun], 2012, 20:12
『Panasonic ES-ST23、欲しいけどどこで買おうかな…』

迷っている方へお買い得情報です!!




Panasonic ES-ST23の購入は、ネット通販Amazonでお得って知ってましたか?



Panasonic ES-ST23のお買い求めは、Amazonが断然オススメです(*^^)v


本体価格より、かなりお値引きして販売してるんですよ♪




同じ製品でも、たくさんの売り手がいるので、


探せばかなりお安くなっていますよ(*^_^*)


中古じゃなくても、元値より半額くらいになっていることもあるんです◎


他社のインターネット通販より、


Amazonがオススメできる理由はコレなんです(*^^)v♪






また、ラッピングもしてくれるから贈り物にも最適ですね(*^_^*)


早く商品がほしい!そんなときは『お急ぎ便』を使えばオッケー!!





まずはAmazonをチェックしてみて下さい(*^^)v



>>Panasonic ES-ST23詳しくはココをチェック!!