マイリー可愛い*^^* 

February 18 [Mon], 2008, 13:49
マイリー可愛い!!
ライヴにも行きたい^^



貰うときと転載するときは必ずコメントしてください!!




転載は★I Love Abroad Star★からお願いします!!

立ち読み情報 

February 14 [Thu], 2008, 10:32
クーリエ・ジャポンに村上春樹の記事が出ていたので、立ち読み。
インタビューを基にしてるけど、春樹のコメントは少なく、ほとんどが普通の解説文章。

「海辺のカフカ」は神道をベースにしたものだって。知らなかった。読み直してみよ。

次の作品は、日本の政治をモチーフにしたものだそう。どんなんなるか。

ラスボス登場!! 

February 02 [Sat], 2008, 8:14
またまた作品紹介です。
今回はラスボスであるゴスペルの完全体です。
かなりの力作なので見てみてください!!
作品は↓




これがゴスペルの完全体「ゴスペリアス」です。
(プロフィール)
名前 ゴスペリアス
性別 男
性格 残虐だが卑怯なわけではなく常に真剣の戦いを挑む真の悪




こいつのバックパックにはびっしりと生えたトゲと・・・




鋭い二本の刃がついています。




さらにこいつの武器は・・




「ゴールデンミステリアス」と呼ばれる黄金のプロトデルミスからできた特殊な武器で、能力は今は不明。




これが構えたときのポーズで・・




これがバトル状態のポーズ。




そしてこいつは結構でかい!




ボルズルクとの身長差・・・ボルズルクの二倍!!
ボルズルク「で、でかい!!」




最後に二人でポーズ!



ゴスペリアスは我ながらホントに良くできたと思います。
唯一の自信作です、自分の弱点である「体をガッチリつくる」を克服できた作品だと思います。
コメントよろしくお願いします。

大会受付 

January 19 [Sat], 2008, 18:21
花菱ホテルロビーにて受付中

福祉・健康フェスティバル2007 

January 13 [Sun], 2008, 14:49
10/14(日)は

刈谷市で行われた『福祉・健康フェスティバル2007』に

参加しました!

今回の「魁」のステージは25分間

演舞の曲は4曲♪

僕は 今回もMCで参加!!!

が…。4曲中 3曲は知らない曲 ><;;;

当日 MDを渡され 慌てて駐車場の車内で聴いて覚えました♪
(完璧ではないけど^^;)

そして いよいよ本番!!!

「みなさ〜〜〜ん^0^」から 始まって

エンジンが かかるまで 時間はかかりませんでした^^;
(後で「MC長い!!!」って言われましたが^^;)

肝心の演舞は メンバーが笑顔で踊って

会場の お客さんを盛り上げてました^^

演舞の後は カレーを ご馳走になりました^^

今回は MCが目的だったんですが

来年は いろいろな催しをしてた「フェスティバル」を見たいです^^

どうなっていくのでしょう。 

January 03 [Thu], 2008, 13:35
マンションの上の階に住む幼児の騒ぐ音がうるさく、精神的苦痛を受けたとして、東京都内の男性が、幼児の父親に240万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が3日、東京地裁でありました。
裁判官は「幼児の騒ぐ音は我慢できる限度を超えていた」として、36万円の支払いを命じました。
判決によると、男性は東京都板橋区のマンション1階に住んでいたが、2004年4月ごろに幼児の家族が2階に引っ越してきて以降、幼児が室内を走り回ったり跳びはねたりする音に悩まされるようになったということです。抗議をしても、幼児の父親は「文句があるなら建物に言ってくれ」などと取り合わなかったため、男性は騒音計などで音を測り、提訴しました。幼児の家族は05年11月に転居しました。

このニュースは確かにどこにでもありそうですが、この判決に少し疑問も残ります。これでは子供を持つ家族は一階にしか住めないということなんでしょうか?詳しいことが書かれていませんから状況が把握できませんが、子供を持つ家族は子供がうるさくしてしまうのは仕方が無い事のように思います。確かにうるさいのは大変かもしれませんがそれを受け入れられない現代社会にも問題がありそうです。言い方や誤解があったのかもしれませんが、訴えて解決するような事なのでしょうか?疑問で仕方がありません。子供のわめき声より音楽やテレビの音の方がうるさいと思います。泣いたり笑ったり叫んだり動き回る事は子供の仕事でもあるわけです。確かに子供に言い聞かせる事も大切でしょう。しかしながら子供が伸び伸び出来ない環境にしていいのでしょうか?こういう訴えをしてこの男性は何を勝ち取ったのでしょうか?自分が同じ立場になるかもしれない事は考えなかったのでしょうか。日本がぎすぎすして行くのをこういうニュースを聞くと感じます。大らかな心はどこへ行ってしまったのでしょうか。現代はそんなに行きにくいのでしょうか。私達はもう少し自分達のことを考えなくてはいけないと思います。心に余裕を持つ事の大切さを実感します。

K−1ワールドMAX世界一決定トーナメント決勝戦で魔裟斗がアンディ・サワーにTKO負けして惜しくも王者奪回には一歩及びませんでした。ブアカーオ・ポー・プラムックとの準々決勝の対戦ですでに右すねがはれ上がり痛くて仕方が無い中決勝までこまを進め後一歩と言うところまで来ましたが、2ラウンドが終わったあと立ち上がることが出来なくなってしまい止む無くTKO負けになってしまいました。体力、気力、スタミナともに十分だったそうですが残念な結果でした。力を出し切って負けたのなららファンも納得できたし本人も納得できたと思いますが、このような結果になって残念です。それにしても今回の魔裟斗は凄く良かっただけにとても残念です。もし大晦日叶うならアンディ・サワーと戦って欲しいものですね。

インテリアレッスン開催のご案内 

December 18 [Tue], 2007, 18:40
毎年生徒さん対象にインテリアレッスンを開催しています
今年も開催の目途が立ったのでお知らせいたします

今回はこのブログとHPをご覧の方たちにも是非お越しいただこうと考えております
HPの案内は今週に予定しておりますが、それに先立ちましてブログでご案内申し上げます

インテリアレッスンはハンディワークシルクフラワーを習っている生徒さんから作った作品の飾り方についてお問い合わせをいただいたのがきっかけで、インテリアフラワーの飾り方、センスアップするディスプレイについてをご提案したのが始まりです。
また私個人のプチリフォーム好きもありDIYでできる簡単リフォームもご紹介してきました。
今回はその4回目です。
期日は 11月12日 13日 14日 17日
時間は10:30〜12:00 13:30〜15:00 18:30〜20:00(14日のみ)
是非ご興味のある方はHPよりメールにてお問い合わせくださいませ!

画像はプチリフォームでキャノピーをつけた(昨年はこのキャノピーはベッドの上にありました)ソファコーナーです。

クーポン マガジン 

December 13 [Thu], 2007, 11:42
 一般的に広告というのは皆さん「開業当初」は必ず何かは
経験するのでしょうが、私も今2冊のクーポンマガジンに
お世話になってます。もう一誌検討中ですが…

 一つは「ミュウミュウ」でもう一つは「イーノ」でありますが
それぞれ1年と半年の契約で入れさせてもらっています。

 独立店舗として始めさせてもらったのが、3月末からだから
もうカレコレ7ヶ月半が経過。早いものですね〜!!

 この間に勉強したのは「お客様へのやさしさ(配慮)」と
「広告」の大切さ!!どちらが欠けてもいけない!!

 というワケで来月用の店内写真を撮ってみたが、イマイチ
秋・冬を感じない。明日くらいに「はぎれ屋さん」に行って
「からし色系?」とか少し暖色系のクロスを買って来て、
観葉植物のテーブルに敷いてあげて、今は申し訳なさそうに
見えている「ジョーロ」くんが見えないようにしてみよう!!

 やっと「秋」⇒「冬」ですね〜!!忙しくなりそうだ〜っ!!

 

三谷祭り!!!! 

December 07 [Fri], 2007, 6:56
今日と明日で三谷祭りですょww
今日、さゃと友ダチ2人と4人で行って来ましたッッ!!!!
今日ゎけっこう人が少なヵったょww
(でも、毎年日曜日ゎすごぃんだょね。。。)
チョコバナナと、ポテトと水あめ買ったァァ⌒★
水あめゎ、ヨーグルト味のでぅまヵったデス!!!!
このへんでゎ、有名なお祭りだょォォww

あ〜もうタイトル変えよっ! 

December 03 [Mon], 2007, 6:58
もう、なんか、このブログ名飽きて来たような気がする…(それでも管理人かいッ




どーすればいいのやら。



いちおう、新しい名前は考えとるケド。



誰かァァァァァァァァァァ!




ヘルス!いや、ヘルプミィィィィィィィィィィィィィィィィ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:essshe1767
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» マイリー可愛い*^^* (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マイリー可愛い*^^* (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» マイリー可愛い*^^* (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» マイリー可愛い*^^* (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» マイリー可愛い*^^* (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» マイリー可愛い*^^* (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» マイリー可愛い*^^* (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» マイリー可愛い*^^* (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» マイリー可愛い*^^* (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» マイリー可愛い*^^* (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる