森川の宇佐見

February 23 [Tue], 2016, 7:16
このところチャンス〜トライアングルセッション〜ゾッコンです。

それはさておきとりあえずサイダー飲みたい


,いきなりだけど6月10日
お生まれになった
たぶん世間一般の人が知ってるであろう
とても有名なこのお方をご紹介させていただこうと思います。


皆が知ってるこの竹中 夏海っていう名前の方なのです!
こちらの有名な人あなたはあなた、知ってます?

実は私はこの超有名人知りませんでした(汗

こちらのすんごく有名な方はタレントで名が売れたそうです。
あまり詳しくわかりませんが非常に尊敬してしまいますよね

私もなりたいな・・・。まあ、なれるわけないか・・・。,

誕生日の紹介の次に
こちらの方をご紹介します。

林 謙一 さん
とおっしゃる方をあなたは
どこかで聞いたことがあるのではないかと思うのですが

私は名前は聞いたことがあるような気がするのですが、
あまり覚えてなかったのですが、
調べたところによると、
このかなり有名な方作家ですごく活躍されたそうですが、
もちろん知ってますよね!

そのお方は、
残念ですが、西暦1980年の11月1日、
惜しまれつつ最後を迎えたのだそうです。


こうして、名前が残されているという事は凄いことですよね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼介
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/essev02yhtetne/index1_0.rdf