Dark Maniacs@高田馬場AREA 

July 22 [Sun], 2007, 1:51
あんむれ主催の暗フェス。
納涼グッズはうちわでした。

モノラルカーブのZullさんってどこかで見たなーと思ってたら
やっぱりCandy SpookyのZullさんでした。

最近行くライブの下調べしなさすぎ。
暗フェスにお砂糖が出ることも昨日知ったしな。

お砂糖、上手側の前のほうで見ちゃったよ。
大先生の、あの動きになれたつもりではあったけど
近くで見るとやっぱり新鮮(笑)
一回Lokiさんとぶつかってたねぇ。

主催者のあんむれはトリ。
念願かなって見られてよかったです。
Aちゃん、手紙が聞けてよかったね。

あ、想さんの服シースルーだから
タグが透けて見えて気になってしかたなかった(笑)
洗濯方法とか書いてあるアレです。
想さん、タグ切ろうよ。

写真は今日の戦略品。

「劣情、鮮やかなる秘め事を」が大好きなので繰り返し聞いてます。
お砂糖らしい曲。

夜更かししつつ、浴槽のPV見ました。
初めてのPVがこんなに完全度高いなんて贅沢!

メイキングも見た。
メイキングとってること意識してない自然な姿がおもしろい!
「しずな、いただきますは?」は反則技だと思います。

そんな感じで、明日からまた仕事です。
そろそろ8月以降のライブを取捨選択しましょうか。

宇宙戦隊NOIZ@SHIBUYA AX 

July 15 [Sun], 2007, 21:18
余ってる方から安く譲っていただいて、NOIZ見てきました。
年末の横浜でのライブが不完全燃焼だっただけに
今日も広い会場でどうかいな?と思ってたけど
やっぱりNOIZ楽しいわ〜

最初のカウントダウンする映像が止まったり
エンジェルが告知し忘れたり
(終演後一人で戻ってきて東名阪ツアーのこと発表して行った)
結構グダグダだったけど
待ち望んでたライブだけあって熱気を感じたね。

NOIZのライブ本気で振りやったら
ビリーズブートキャンプより激しい運動かもしれん。
最近右腕が辛い。

明日初出勤なのに大丈夫か?

いや大丈夫ではなさそうだ(自問自答)


LMCのCMが流れてる渋谷スクランブル交差点前より。

迷っていた 

July 15 [Sun], 2007, 16:38
NOIZのライブですが行くことにしました。
明日から本配属なので景気づけに。
当券5000円ってたかすぎー。
スニーカー買えない。

FLAPPER AND TRIPPER ROOM@神楽坂DIMENTION その2 

July 15 [Sun], 2007, 2:25
いつもとは違うジャンルの音楽聞きに行くのもたまには良いですね。
ディメンション前に来たことある気がするけど何見にきたんだろ?

一バンド目。
オーブンレンジというバンド名からも想像できるように某レンジのコピバンでした。
結構楽しかったです。
花、アスタリスク、上海ハニーとか有名どころもやっていきました。
メインボーカルがやたら客を見つめる人だった。
あれキーボードTAKA6って?
あのTAKA6じゃないよね?

転換中の音楽がテクノでテンションあがった。

次ーVOLUME ACE vs KAN∀BUN。
VOLUME ACEはテクノロックのDJさん。
この人、日本人っぽくなーい。
イタリアのサッカー選手みたい。
かなぶんさん凶悪メイクで登場。
街中このメイクで歩いてたら絶対連行される。
職質じゃなくて、たぶんそのまま連れてかれる。

音は超かっこよかったです。
また機会があれば見たいです。
VOLUME ACE単体でも良いです。
踊りたい。
一度テクノのイベント行きたいなぁ。
わーぷも見たいです。

アクマとモンスパはちゃんとは見てません。
見たかったけど朝から体調悪かったの。
外国人いっぱいだったんだけどどのバンドの客?

「ライブハウスでトイレの前にいると健さんに会う」の法則が今日も発動。
健さん変わってない!変わってないじゃん!
変わらずかっこよかったです。
他のバンドの人たちが「カウチケースの健さん」って何度も何度も言うから
今でもカウチケースが活動してるような錯覚が。

カウチの前のバンドが終わった段階で既に21時半。
長かった。
このライブハウスってチケットの半券持って200円払えば再入場できんだけど。
何その微妙な価格設定(笑)

でやっとカウチ。
前のエントリで間違えた、4分の3カウチケースだね。
ドラムが泰士さんだったからね。

SEが!SEが!懐かしい。
スゲーテンションあがるんですけど!!

西川の体育館でライブ見たこととか
万代でラーメン食べてたら既にライブ始まってたこととか
色々走馬灯のように駆け巡った。

やった曲はDRY FISHにFLAPPER〜、変身、ANALOG BUBBLE、SKY BLUE WATER、THE END、アンコールでHAPPY TO DAY。
そんなところかな?

健さん2回くらいMC苦手なことアピールしてた。
それは前からなんとなくわかってる(笑)

「活動停止していたカウチケースですが、やんわりやんわり東京にも来始めます。」とのこと。
ええー!!!!!!!
まじすか。
また絶対見に来るよ。

今回見て、私が健さんの歌を好きな理由がわかりました。
まっすぐで、飾らなくて、魂こもってるから。

健さんにしか歌えない歌。
ゆっきーにしかひけないメロディ。
泰士さんしか持ってないグルーヴ。

まだまだこれからも聞かせてください。

FLAPPER AND TRIPPER ROOM@神楽坂DIMENTION 

July 14 [Sat], 2007, 23:40
楽しかった!楽しかった!楽しかった!

どうしても健さんと話したくて1時間くらい出待ちしました。
なので今から帰ります。

健さん変わってなかった。
優しい笑顔もそのままで。

ありがとう健さん。
楽しかったです。

感想は改めてまた。

大雨洪水警報でてますけど 

July 14 [Sat], 2007, 17:12
行ってきます神楽坂でぃめんしょーん。
見てきます4分の2couch>>case。

THE EndかUNDER FACEが聞けたら本望。

実況 

June 23 [Sat], 2007, 18:04
ギリでつきました。


とりあえず一言。

間瀬め、
もっと広いところでやれ。

deadmanに引き続き、スタッズでも
無理矢理押しこまれてる。

しかし厚木…遠かったな…!

朝から 

June 23 [Sat], 2007, 11:36
仕事の調べ物しようと思って
ネットカフェにモーニングパックで入りました。
モーニングパックの終了時間になって気がつくと
ようつべとニコニコ動画しか見ていませんでした。

土曜日の午前中にバンギャル属性を取り戻す。
水を得た魚。

ニコニコで衝撃の動画を発見。

manaさまああああーーーーーーーー
ゴスロリって言葉が誤解されてるのはもうあきらめたほうがいいんですかね。


あきちゃんはやっぱり期待を裏切らない存在だな。
あきずばー行きたいよ・・・。

ヴィドール見たい。
おじゅいのMCにハラハラしたい。
サンコロの超高速なフリでぐったりしたい。



そんなわけで今日はスタッズです。
厚木のサンダースネイク・・・ってどこ?

すっかり 

June 21 [Thu], 2007, 8:52
こちらは放置プレーです。
いっぱいいっぱいの日々を過ごしています。
最近いつも笑顔でいるのは楽しいからじゃなくて
笑っていないとつぶれそうだからです。




朝ごはんにアンドーナツ食べたら胃が痛いのなんのって。
秋田の山口製菓さんとこのなんですけどね
かなりうまいんですが、一度に食べる量は4分の1で充分です。

ばら!バラ!薔薇! 

June 03 [Sun], 2007, 0:52
実家に帰ってきております。
バラが満開です。

スパニッシュビューティとピエール・ドゥ・ロンサール、カクテルがウチの子。
クラウンプリンセスマルガリータだけまだ蕾でした。
隣のSPバラとガーベラは親が出席した結婚披露宴での頂き物。

今日は新津の植物園に行った帰りに
近所のイングリッシュローズ好きおばさんのお宅にちょっとお邪魔した。
今年は農薬なしで育てるらしくて
木酢液とイソジンの水溶液と生薬でがんばってるらしい。
去年よりも花は少なかったけど
農薬なしで立派なバラを咲かせてるのは凄い。
イソジンってのがびっくりしたなぁ。
人にも花にも効くのか。
ググってみたら結構一般的な病気対策らしい…うどんことか。

2年目のクレマチスも咲いてた。
クレマチもどんどん大きくさせたいなぁ。

あとパセリに花が咲いてた。
去年からあって冬を越したのですが
もうパセリだと思えないくらい巨大になってた。

あとは母の日に贈ったカーネーションを切り戻したり、花の図鑑を見たり。

習ったことを色々実践してみると
点と点がつながって線になるんです。
その瞬間が面白くて仕方ない。
そんな毎日です。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
アイコン画像メグパン
» つきました! (2007年03月09日)
アイコン画像さゆり
» in U.K. (2007年03月09日)
アイコン画像メグパン
» in U.K. (2007年03月07日)
アイコン画像さゆり
» どこも混んでんね (2007年03月04日)
アイコン画像メグパン
» どこも混んでんね (2007年02月27日)
アイコン画像メグパン
» どこも混んでんね (2007年02月27日)
アイコン画像さゆり
» 足がしんでしまいそう (2007年02月15日)
アイコン画像K藤
» 足がしんでしまいそう (2007年02月13日)
アイコン画像さゆり
» ラブラ! (2007年02月10日)
アイコン画像メグパン
» ラブラ! (2007年02月09日)
profile
Name:sayuri

4月より社会人1年生。趣味はヴィジュアル系バンドのCDを聞くこと、旅をすること、フラワーアレンジメント&生け花(池坊)。一生お花に囲まれて生きていきたい。イングリッシュローズが大好きです。

GULLET、deadman、Laputa、babysitterが私にとっての神バンド。ここ1年ほどの本命バンドであるdeadmanが活動休止してしまいました。「騒がしかった部屋は今では何も聞こえない」んです。さみしいです。

その他好きなバンドはlynch.、Galruda、D'elsquel、kein、D、ヴィドール、人格ラヂオ、Lamiel、blast、tosinnなど。音源ファンになりつつあるが、新規開拓も忘れない。今、宇宙戦隊NOIZがアツイ。彼らの音楽は世界を平和にします!ご多分に漏れずSugarにも夢中。大先生ラブ!

出戻りバンギャル。2005年2月より、名古屋系バンドにどっぷりと浸かりきっています。暗くてリズムの取りにくい音楽が好き。L'luvia、Lastier、couch>>case、Dear Rougeなどの新潟バンドは私の青春。心はいつも故郷に。PIERROTや黒夢、MALICE MIZER、OZWORLD、FANATIC◇CRISIS、SOPHIAにも思い入れが強い。Break Out世代です。

ライブ至上主義。ひとりでどこへでも。最近は「バンギャルあがりたい」すら言わなくなった。もう諦めた。

バンギャル人生最高。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE