あうあう明日は 

2005年04月29日(金) 22時55分
明日はレコーディングですよ。

今月1日の頃は、「あと30日!たっぷり時間あるし早めはやめに詰めちゃうぞー」
って思ってましたが、もう明日ですよ。
レコーディング日記、すっごくさぼっててすみません。。

今週、ようやくコーラスに着手。
んー。早く皆様に聞いて欲しい。
いや、聞かせたい。
御荘才能あるねー!

前回の日記のボーカリスト賞のコメントくださった方々に是非送りつけようと思います。
ってか受賞インタビューあるらしいです。

ぁぁぁ、やらなきゃいけないことばっかりありましたが、
結局出来る範囲でしか出来なかったナァ。
(ま、無事に出来そうです。)

しかし、レコーディング。
二日間スタジオ貸しきるわけで、
単に塗り絵では非常につまらないわけですので。
創造しながら、驚きのあるレコーディングになればと思います。

いやしかし、今、ギターとボーカルとコーラスの入った音源聞きまくってますが、イイ!

CDジャケも友人に頼んで明日一緒に写真撮影。
頑張ります。

とりあえず、ひととおり準備は済んだので!
ねます。

八王子リハ一回目 

2005年03月22日(火) 23時29分
ふぅー 一週間に一回更新が出来れば良いほうですね・・・
忙しいー

ではではメンバーを一人ご紹介。
武藤浩典さん。
フリューゲルホルン吹者です
A型 29歳なり。

先日一回目のリハしてきました。
場所は八王子。
4時間も頑張りましたよ、ふう。

これから毎週頑張って、詰めていこうと思います。

レコーディング情報 その1 

2005年03月15日(火) 19時47分
Essenceレコーディングは5月の頭に行います。
レコーディングスタジオを二日間貸しきって本格的に行います。

既に日程、ある程度の曲目、メンバーは決定しています。
録音したものは早い時期に出版する予定です。

随時、写真など交えてリハの様子などご紹介していきますね^-^*

現在決定しているメンバーは・・・

武藤(Flugelhorn
峰(Percussion

この二人を含めた四人を基本にすすめていきます^-^*

Essenceについて 

2005年03月15日(火) 19時44分
Vo.御荘基恵(Motoe Misho) Birthday,1981/02/26
Gt.倉科宏行(Hiroyuki Kurashina) Birthday,1982/04/27

2002年秋結成。

伸びやかに、そしてクールに歌い上げる女性ボーカルMisho。
情熱的に、時に穏やかにギターを奏でるHiro。
Essenceは二人による、アコースティックを基調としたデュオです。

歌手を志していた母親をもつMishoは海外在住経験もあり、ネイティブに近い発音で英語詞を歌うことが出来るため洋楽に間違われる事も。
(最近は日本語詞に重点を置き、アクセントとして英語を使用)
幅広く音楽を好むHiroは、過去にベーシストやシンガーソングライターとしても活動。
愛用のアコギはサンタクルーズOM。

ライブは年60回ペースで、山梨、東京など関東中心に精力的に活動中。
時折、様々なプレイヤーと共にライブを演出。

主な出来事
SonySD企画「BUKU-ROCK Fes'03」及び「同'04」出演。
フジテレビ「MEDAMA2003」最終選考進出。

Essence Rec日誌 

2005年03月15日(火) 19時30分
起動です。

五月頭に行うレコーディング関係の事をつらつらと書いていきます^-^*
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KEN
» 八王子リハ一回目 (2005年03月23日)
アイコン画像KEN
» レコーディング情報 その1 (2005年03月16日)
アイコン画像ひろ
» レコーディング情報 その1 (2005年03月16日)
アイコン画像KEN
» レコーディング情報 その1 (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:essencecd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる