新歓期間 

April 05 [Wed], 2006, 23:50
来年のために・・・

@スタッフの共通認識、2年への指導
イーエスの勧誘の方向性(イーエスの話をどこまでするのか)

Aスタッフの遅刻はありえない
なあなあ感を出さない

B仕切りをしっかりする、2年に指示を出す
スタッフがまずやる姿勢をみせる
2年を呼ぶならちゃんと指示をする


新歓期間が始まる前にはみんなで集まるべき!
むしろ毎日朝の挨拶をする。
共通認識がなければいけない。

春活動を通して 

March 25 [Sat], 2006, 18:15
プレパ期間★2/22〜3/20 10:40〜16:30(全9回)
テーブル回数★4(5)回 (大会・ジョイント合わせて全7(8)回)

プレパ期間はたぶん妥当。
テーブル回数が少ないカモ?

理想としては・・
プレパ何回か→ジョイント(低)→プレパ→冬フォーラム→プレパ→ジョイント(高)→プレパ→春セミ

まあキツイが。

テーブルはやめに組みだすべき。
オピシ作り&DA作り!作ったオピシはみんなで交換!それに対するDA作り、CUT作り。

春セミナー 

March 23 [Thu], 2006, 21:00
@とりあえずQをする
「これ無駄Qかなー」とか考える必要ナシ!とりあえずしゃべらないとどんどんしゃべりにくくなるし、焦る!だからとりあえずしゃべっとけ(`∀´)

Aストラテをはる
難しく考える必要なんてなくて、ストラテをはるっていうのは、ただ単に自分が出そうとするDAとかCUTを考えておいて、それに関するQを打つってこと!
ストラテをはっとくメリット→@Qを考えようなんて焦らない!(なぜなら打つQが決まっているから)
                 Aカンファメする余裕もできる!

B1st & 2nd でじぞっても気にしない
1st&2ndは他大の実力者となる可能性が大いにあります。だから多少しゃべれなくなるのは当たり前なのです。
だから焦らない!気にしない!
むしろいいところを学んで、盗んじゃおう!
DAとか盗んでぜんぜんいいと思う!1st&2ndは勉強です。
だけど何もしゃべれないとなると、次の日に活かしにくい、確かに。
だからAのストラテをはるのが大事!打つQを決めて、これだけはしゃべろう!ってスタンス。
それで十分なのだ。

C他人の目線を気にしない
質問をしてみて、なんかちょっとこばかにされた顔されたり、苦笑いされたこと誰しもあるはず!
わかりずらい質問の仕方しちゃったりしたときとか。
だけどはっきりいって、それで態度に出すようなやつが悪い!
上手い人はみんなの意見を受け入れる姿勢っていうのがあるんです。聞き取ろう聞き取ろうってしてくれます。
最初はみんなプレゼン下手に決まってる。
気にせずどんどんしゃべろう。

Dカンファメをしよう!
自分が理解できた!って思ったら迷わずカンファメしてみよう!
チャートを書くとわかりやすい★
チャレンジがとにかく重要!

Eチャートを使おう!
ただのQでもチャートを使うと断然わかりやすい(´∀`)
Qでもカンファメでもチャートはどんどん使おう★

明治ジョイント 

March 15 [Wed], 2006, 21:00
春セミ前の大収穫!
後藤さんとやれてなかったら春セミでは確実にじぞった・・
ジョイントというよりレクチャー。
来年も1年生のためにもぜひともやりたい。

コンパリをみすえてディスをする
これがなきゃダメだー!

リフレクの時間をちゃんととるべき。
お菓子&飲み物を出したのはよかった★(ミスドー)

冬フォーラム 

March 13 [Mon], 2006, 21:00
1st&2ndの2テーブル。
JIDM主催でレベルは高め。
行く価値あり!
今年初の大会というのは痛手かも・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ess57_dis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる