早出〜研修〜残業・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 9:06
月で一番忙しい時期!




仕事上 月の真ん中が 一番忙しく いろんな 数値を作成したりして



資料を配布しないといけません。。  特に 10月は四半期決算も絡むし〜




こんな時に 研修を丸1日やると それが終わってからの 作業に・・・






       ※部屋に置いている消臭ポット♪ハーブソープのいい匂い〜(^^)





残業じゃ間に合わないと思って 昨日は 1時間の早出もしました・・




そして 研修が終わってから 更に 最終電車まで残業〜〜!!




途中 仲良しさんと つけ麺の中盛を食べたら 意外と量が多くて



お腹が パンパンに〜 (笑)



しかも かなり 眠気が襲ってきました〜〜〜Zzzzzzzz






今日も 1日研修があるので そのあとに また 作業が入ります〜(TT)




早出は やめて ゆっくり寝ようっと(笑)








寒くなってきました!






  いつも 帰りは 1駅分歩くのですが

  夜中の1時過ぎくらいを ウォーキングして

  夜は かなり 寒くなってきた感じで  風邪すらひきそうな勢いです・・


  みなさんのところは 大丈夫かな??

  寒く感じたら 暖かくしてくださいね〜♪


  写真は 部屋に置いている 消臭ポットです!

  皆さんは 何か 香りのする物を 部屋とかに置いていますか??



  さて 今日も 1日 笑顔で頑張りましょう!!


  研修で 寝ないようにしないと・・・ ぷぷぷ・・・zzzzzz

消費者金融お得情報 

February 10 [Sun], 2008, 2:28
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

カスタマイズド七味 

January 30 [Wed], 2008, 21:56
やげん堀の七味唐辛子です。一味をベースに、あとはお好みのフレーバーを好きな分量だけ混ぜてもらえます。
黒胡麻、白胡麻、陳皮、山椒、紫蘇の実、青海苔など。その日の気分で、結果的に七味でなくて三味とか四味になることもあり。この柔軟さが私のお気に入り。
私は浅草寺仲見世まで車で買いに来ます。最近はデパ地下でも売ってるらしいです。


今日は台風一過、快晴の爽やかな一日でした。

nene

すぴこん御礼 

January 18 [Fri], 2008, 10:04
昨日は東京すぴこんに参加してきました。
ティアラとしては初出展です。
個人的にも久しぶりのすぴこん。
なんだか以前とはだいぶ雰囲気が違っていて、いろいろ勉強になりました。
初期のすぴこんは会場のエネルギーがもっと濃くて、ごちゃごちゃだった気がしました。
今回のすぴこんはスマートだし、ビジネス的なエネルギーが多かったです。
あとは代替療法が増えました。
なんでも、こうやって変化して行くんですね。
私ももっともっと変わらなきゃと思います。

また、17人のお客様、当ブースのご利用ありがとうございます。

今後もティアラとして東京や横浜のすぴこんに出展する予定です。

よろしくお願いいたします。

スノーボード―今年は積雪あるのでしょうか。。。 

January 14 [Mon], 2008, 0:01
今年ももう少しで、ウィンタースポーツの時期がやってきますね!去年は降雪が少なくてがっかりでしたが今年はどうなのでしょうか?ちなみに、去年は新潟の舞子後楽園とガーラに行ったんですけど地面が露出してるところもありました。。。まだまだ下手なのでアイスバーンとかあるとほんと怖くて(笑)どこかいいゲレンデがあれば教えて下さい!

地デジ放送 エリア拡大 

January 08 [Tue], 2008, 20:31
 【旭川】地上デジタル(地デジ)テレビの放送エリアが1日から、旭川や函館、釧路など道内主要都市にも拡大された。

 開局済みの札幌圏を含めた世帯カバー率は48%から84%に上昇。総務省は2011年7月までにアナログ放送から地デジ放送への切り替えを完了させる意向だ。

(北海道新聞より引用)

反発OK〜 

December 21 [Fri], 2007, 7:21
さぁ今週も終わり明日から3連休です。香港市場も全て上昇↑↑です。
現在のNY市場も上昇してます。本土連休明けの月曜日がますます楽しみになってきました。

10月5日 終値

0257 中国光大国際 10/05 17:55  2.94  +2.439%
0711 俊和集団   10/05 17:55  1.73  +2.367%
0281 川河集団   10/05 17:55  0.51  +2.000%
2618 TCL通訊   10/05 17:55  0.29  +1.754%

0991 大唐国際発電 10/05 17:55  9.29  +4.148%
1398 中国工商銀行 10/05 17:55  5.99  +4.720%
2866 中海コンテナ 10/05 17:55  6.69  +8.428%

やはりH株は上げてくるなぁ。頑張れ小型ちゃん。
現在ちょっと円安気味なんでもうちょっとで投資額±0になります。

夕焼け♪&昨日の出来事。必見! 

December 13 [Thu], 2007, 19:44
仕事の帰りに、すっごく、綺麗な夕焼けに出くわしました♪







空がピンクになって、まるでコスモス畑??



(● ̄  ̄●)ボォ−−−− っトしてたら。仕事疲れがいつの間にか、癒されましたm(__)y



秋ッていいね♪



あっ!そうそう



昨日の夕方6時30ぷん位に、北の空で・・・



流れ星見た人!手!挙げて!!┌|∵|┘



見てしまったんです。。。。でも、花火のような・・・・キラキラキラってやつなんです。。。



しかも、ケッコウはっきり。。。でも。花火できるようなところではない・・・・



なんかの残像???体調も、すこぶるよし!!コンタクトも、替えたばっか☆



なので、ようわからんのです。。。。



眼科か、いいことの絶頂かの、せとぎわ!!まさに天国と地獄(><)



誰も、信じてくれへんしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜



UFOは。。。いません派やしぃ〜〜〜〜〜〜



なんか、いい情報ありまっか??(いい病院は、いりまへん。。。。。



ほんでもッて 見た人!!手〜挙げて!!┌|∵|┘




ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

心地よい生活スタイル 

December 07 [Fri], 2007, 14:06
物を選ぶ目が問われる時代。
価格や見た目に踊らされることなく、
素材、形、品質にこだわった納得できる
本当に良い商品を手にする
この姿勢が、快適な生活を支える。(エラソーにコホン!)

なんて言いながら、・・・・
着まわしの利くシンプルジャケットが欲しい
今年らしさを演出できるセミワイドパンツも欲しい

ソフトな口当たりが上質な
サーモンピンクのスパークリングワインも味わいたい
と、欲は尽きないのだ!

ジュース 

December 04 [Tue], 2007, 6:06
今塾でこのパックのジュースがメッチャはやってます★
皆自習の時机に置いてます!!私も真似してみました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esrona335
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 早出〜研修〜残業・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早出〜研修〜残業・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 早出〜研修〜残業・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 早出〜研修〜残業・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 早出〜研修〜残業・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 早出〜研修〜残業・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 早出〜研修〜残業・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 早出〜研修〜残業・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 早出〜研修〜残業・・・ (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 消費者金融お得情報 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる