好きキャラバトン 

November 12 [Sun], 2006, 20:27
ケイさんから頂きました。
リーフかフィンってことなんで、聖戦子世代のフィンにします。

好きキャラバトン

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定キャラ:フィン

■このキャラの事好きですか?

はい〜!
若い時のフィンはかわいいけど、年を重ねたフィンはかっこいいです。
見た目は変わらないけどね・1(笑)

■このキャラの事何て呼んでますか?

フィン(まんまだ・・・)

■このキャラのイメージカラーは?

服のメージで青。

■このキャラのイメージソングは?

う〜ん、FEメインテーマ?!

■このキャラの血液型何だと思いますか?

堅物で融通がきかない、真面目で忠義心が強い
有言実行・・・A型だな(笑)

■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

前半ラケシス!
後半アルテナ!
けして、キュアンやリーフとは言いませんよ〜(笑)
私は、男女のカップリングが好きなのです

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

その剣で私を好きにして!(byシーダ)
嘘です(汗)

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?

そういう対象で見てないからなぁ〜。
ハグにしときます。

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

やったことがある人はスルーで。
指定キャラ以外でも可

サリナさん→マリア(紋章でもサクラ大戦でも)
故々さん→ジャファルかニノ(FE)
影丸さん→かぶきち(どう森)かリンク(ゼルダ)
シャロンさん→グラさん(どう森)
紫さん→ミツル(ブレイブ)かヒョウタ(ポケモン)

送り主バトン 

October 14 [Sat], 2006, 16:43
紫さんからいただきました。

送り主バトン

1バトンの送り主の印象をどうぞ

かわいい腐女子の娘さん。

2送り主にしたいことは?

したいというか・・・ポケモン、おい森、ブレイブで合わせをしたいです☆

3送り主ってあなたの何?

コス友?! 森通信のお仲間

4送り主に似合うものは?

フム・・・ツバサのサクラ姫なんか似合いそうですが

5送り主を飲み物に例えるなら?

クリームソーダー。
1粒で2度おいしい☆ 私が好きなだけですが(笑)


6送り主を食べ物に例えるなら?

月見バーガー。 
いや、紫さんが好きみたいなので、なんとなく・・・(汗)

7あなたが送り主に言いたいことは?

ブレイブのDVDを見て、研究します〜

8送り主と腕相撲したら負けそうですか?

う〜ん、力がないからなぁ、私・・・(汗)
おあいこって事で

9送り主のことぶっちゃけ嫌い?

嫌いだったら、お付き合いしませんよ☆

10送り主って何者?

最近、ショタにめざめた方(笑)

11たくさん回して下さい!送り返しアリ

では、おり返しで紫さん。
サリナさん、シャロンさん、なえさん、影丸さんよろ〜!

他人紹介バトン 

October 11 [Wed], 2006, 16:45
シャロンさんに頂きました。

☆他人紹介バトン☆

@必ず回して来た相手について答えること。

A必ず最後に誰かに回すこと。

※ルールにもある通り、回して来た人を紹介して下さい。



●名前を教えて下さい

シャロン吉田さんです。

●性別は?

かっこいい女の子

●好きな芸能人にすると?

イメージ的に、小池栄子とか、MEGUMI。

●それは何故?

さっぱりしていて、かっこいい。


●好きなものって何だろう?
サングラスに弱い!
擬人化に弱い!
おっさんに弱い!
筋肉に弱い(笑)
よって、グラさん、ホシオが好き☆

●どんな性格?

ハマっているものには、熱く語る人。
どう森のプレイを見ていると、几帳面で、細かいところもあるかな?
住人の部屋がコンプされていて、すばらしいです。

●他に細かい事教えて

シャロンさんの日記を見ましょう(笑)

●バトンを回す5人を指名

サリナさん、なえさん、花梨さん、紫さん、セントさんよろしこ〜☆

印象バトン 

October 06 [Fri], 2006, 15:51
印象バトン

紫さんから頂きました。
すでにミクシィに移行しておりますが、紫さんはまだ入ってないので、
こちらにも載せます。

1 回してくれた方に対しての印象は?

かわいいお嬢さん。

2 周りからみた自分はどんな子?

オバハン・・・(汗)

3 自分が好きな人間性について

誰とでも仲良くなれる人

4 では逆に嫌いなタイプは?

自分のことばかりで、人のことを考えない人

5 自分がこうなりたい理想像

見た目も性格もかわいい人

6 自分の事を慕っている人に叫んで下さい。

そんな人、いるのかな?!

こんな私と仲良くれて、ありがとう!!
私も大好きです☆


7 そんな大好きな人15人にバトンタッチ

15人もいないし・・・(汗)
答えてくれる人、持ってってください〜

移転しようかな 

September 12 [Tue], 2006, 18:40
お知らせです。

今使っているヤプログは、何か不具合が多いので、ミクシィに移転しようかと思います。

そちらの方にも遊びに来てくださる方で、登録されてない方は、私に連絡くださいませ〜。

妄想トリップバトン 

September 08 [Fri], 2006, 17:42
ケロロのナレーションが、ダンバインネタでニヤリです。

紫さんからいただきました。

◆前の人の指定した世界は?


おいでよ、どうぶつの森へ…はい、来ました!
お入りなさい
ありがとう〜


◆目がさめると、そこは?

カッペイのタクシーの中、村への希望にワクワク☆


◆貴方には不思議な力が備わっていました。
その“能力”とは?


どうぶつ語が解る。
つぅか、解んないと困るし(笑)


◆何処から見ても不審な貴方は、そこの最高責任者と面接する事に。
まず、どうします?


コトブキだよね?

「尊敬する人を述べよ?」
「村長さん!」

と胡麻をする。


◆何とか受け入れて貰えましたが、宿がありません。
誰の家に泊まりますか?

うちの村の住人の中だと、サバンナさんかな?
誰でもいいなら、キャラメルちゃん!
わたし系の住人は優しいから、嫌な顔をしないで泊めてくれそう。


◆貴方がこの世界で必ずやりたい事は?


お目当ての住人を付け回す(笑)
写真を貰うまでは、ストーカー&ミツグくんになります。

ポケモン 

September 07 [Thu], 2006, 19:34
来週で、アドバンスジェネレーションが最終回かぁ。
ダイヤモンドパールだと、女の子が主人公なので、あてなは楽しみにしている反面、ハルカとはサヨナラなので残念がってます。

新ポケモンだと、ペンギンみたいなやつがかわいいですね。
たけるは、サルがかわいいと言っておりますが、あてなの最初に選ぶやつは、あいつにしては珍しく水系のにするみたいよ。

ラブandベリー 

September 06 [Wed], 2006, 19:38
近くのスーパーに、ラブandベリーを置いてくれたので、通い続けるのは、やめて欲しいです(^^;)

ラブのコスをしたいみたいだけど、どう森と同じで私服の組み合わせが多すぎて、誰がわかるんでしょう…
誰かベリーをやってくれないかなぁ…?

シークレットバトンその2 

September 06 [Wed], 2006, 1:04
Q31:大吉さん
Q32:サリナさん
Q33:小町さん
Q34:なえさん
Q35:駒緒さん
Q36:ロック(FF6)
Q37:荻野ゆかさん
Q38:あてな
Q39:麒麟の田村
Q40:私…
Q41:たける
Q42:?
Q43:サリナさん
Q44:たける(そりゃ、そうだ)
Q45:ユエさん
Q46:小町さん(普段優しいだけに)
Q47:花梨さん
Q48:シャロンさん?
Q49:どう森の女の子
Q50:イリヤさん
Q51:ええ、私です
Q52:サリナさん(また、語りましょう!)
Q53:影丸さん
Q54:アンジェリーク・リモージュ
Q55:サリナさん(遊んでくれ)
Q56:木之本さくら
Q57:ユウちゃん(当たり前だって) 
Q58:クロミ
Q59:荻野ゆかさん
Q60:紫さん、その通り 、私です
Q61:みりんさん
Q62:まおさん
Q63:小町さん
Q64:花梨さん
Q65:みゆ(苺ましまろ)
Q66:?
Q67:ドラえもん
Q68:シマリスくん(ぼのぼの)
Q69:紫さん(未成年だし)

シークレットバトンその1 

September 06 [Wed], 2006, 0:35
紫さんに教えてもらいました。
かなり、ゲーキャラが入ってたりします(汗)

●●お約束●●


? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:チャーリー@アンジェリーク
Q2:ユウちゃん(そのまんま)
Q3:Natoさん(エルトのイメージで)
Q4:サリナさん(クラムチャウダーをゴチしてください)
Q5:スカサハ@FE聖戦(いつも怪我してそう)
P R
■プロフィール■
■エスリン■
■ファイアーエムブレム、ゲーム、TRPG、読書が好きな2児のオタクママ。■
■子供はコスプレしてたりします。■
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エスリン
» 移転しようかな (2006年09月28日)
アイコン画像花響紫
» 移転しようかな (2006年09月27日)
アイコン画像エスリン
» シークレットバトンその2 (2006年09月26日)
アイコン画像まお
» シークレットバトンその2 (2006年09月26日)
アイコン画像エスリン
» シークレットバトンその2 (2006年09月09日)
アイコン画像小町
» シークレットバトンその2 (2006年09月09日)
アイコン画像エスリン
» ノコノコ! (2006年07月23日)
アイコン画像花響紫
» ノコノコ! (2006年07月23日)
アイコン画像エスリン
» ビバ!プライベートアイランド (2006年07月19日)
アイコン画像シャロン
» ビバ!プライベートアイランド (2006年07月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる