X-MENファイナルディシジョン 

February 18 [Mon], 2008, 14:05
X-MENファイナルディシジョン見たよ〜!!

途中からパソコンしながら見てたけど、うむ。

ジーンが気に食わん(´∀`)


あの赤い髪が似合ってないとことか。絶対、ハルベリーのほうがスタイルもいいのにww

キティのほうが可愛いのにww

ヒロインミスだ!!
↑勝手。

プロッフェサーよい人なのに・・・!!

それをジーンはっっ!!


ま、仕方ない。


そしてあのローガンも好きでない。

しかしスコットも好きでない。

好きなのは大統領息子だ(・∀・)
↑名前分からんねえ。

そう。ただそれだけだ。

就職・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:34
今は専業主婦として旦那様の生活のサポートをしている毎日。

でもこのまま家にずっといるなんて出来ない!!

働きたいんです。
パートとかじゃなくバリバリ外で働きたい!!

実は今・・・子供が欲しくて
子作り頑張ってるんですけど

旦那様が
『妊娠するんだから働くことはない!!』って
言うんです。

でもいつ赤ちゃんが出来るかもわからない
今の現状・・・

来月にはコウノトリさんの順番が来るかもしれないし・・・
もしかしたら、3ヵ月後・・・半年後・・・1年後・・・

そんなの誰にも分からないじゃないですか?

こっそり就職活動をしています。
旦那様には決まったら言おうかと・・・

たまたま条件が良くて受けてみたら
内定もらったぁぁぁって感じに・・・。

でも今のご時勢ってなかなか難しい。
主婦ってなると
『お子さんは?妊娠したらどうしますか?』
見たいな事を面接で聞かれます。

独身の友達も転職する際に
『ご結婚は?なさらないつもりでしょうか?』
って聞かれたそうです。

なんで女ばっかり・・・

越前の諸寺 明通寺 その1 

February 02 [Sat], 2008, 17:20
図書館の催しで、本日、訪問します。
一滴文庫に行くのがメインです。
とっても安いので参加できました。

ちなみにJR普通運賃で片道2520円です。
そこをバス往復、お弁当+拝観料つきで、2500円です、 笑。

とりあえず更新だけ 

January 20 [Sun], 2008, 5:55
パソコンの調子がいまいちです。
更新だけでも・・。


祝日の月曜、テニスに行き終わったあと、皆で軽く飲んで帰ってきました。
メチャクチャ楽しかったです(^-^)

問題が発生したのが、次の日の朝。
腰が痛い・・・_| ̄|○


テニスで痛めた記憶もなく、おかしいなと思いつつ、我慢できなかったので、今日の昼休みに整形外科へ。
レントゲンの結果、最悪の展開に(>_<)


椎間板ヘルニアの一、二歩手前らしいです。


とりあえず、テニスはもうするなって言われました。

ひどくなると手足にしびれが来るそうです。


ショック大ですね。

この先どうすりゃいいんだろう(T^T)

この会社に入って不運続き。。
鉄仮面たちは相変わらずだし。

今は腰にサポーター巻いてるんですが、立ってるのも座ってるのも辛い感じ。


神様は俺からテニスも奪うのかって感じです。

この先、生きてても・・・って考えると悲しくなります。

暗くてすいません(ρ_;)


P.S.景気付けにアビちゃんの写真を。

お小遣い増えちゃった(*^^)v 

January 14 [Mon], 2008, 19:19
 ヤッタネ!ヤッタネ!




今日のお休みは最高でしたァ!




昼過ぎからマイホへ。。。




今月は勝ったり負けたりで。。。残りの小遣い1万円勝負!!




始めにエヴァちゃん♪




¥2,000で確変get!!4連チャン。。。3連終了後、時戻で単発1回。。。1箱打ち込み3箱交換




その後台移動。。。かからないヨ。。。




調子良いと思ったのになぁ。。。




意を決してスー海へ。。。残りカード¥500のところで確変get!




3連チャン&突確1回で計4回の当たり。。。




約2箱打ち込んで278回転目単発当たり。。。時短引き戻しでそれから14連チャンでした♪




途中、ハイサイリーチ(プレミア)が初めて出ましたァ。




突確は何回出たか忘れちゃいましたけど〜計18回の当たり♪





'''本日の収支 : −¥10,000+¥97,800=+¥87,800の勝ち♪'''





そう言えば、バァバが来て1箱持って行ったんだ。。。




それも含めたら換金は10万超えてたんだよなぁ〜。




久しぶりにパチンコが楽しめた休日でした。





って事で外食になりましたァ(笑)




アーンド!パパちゃんとバァバに1万ずつお小遣い渡しました。




大盤振る舞いしちゃいました(笑)

11/5 

January 09 [Wed], 2008, 10:08
11/5

なんだかな,今日も厳しい一日でしたね。

出張中につきノートレ。携帯ではちょこちょこ見てたけど怖くて何もせず。

持ち越し
9113 乾汽船(含み損ありあり)

明日はどうかなぁ。まぁ,多少上げてもプラスにはなりませんけど・・・。

ではでは,ホテルからの更新でした。

以上

およふく着てお出かけお出かけ! 

December 25 [Tue], 2007, 3:14
ちょっとまだ暑いときもあるけど、涼しいときもある。

ハイちゃん、ガッちゃんのお下がり着て、お出かけお出かけ。
ちょっとハイちゃん、おねーさんだから、おしっぽの毛もクリクリ巻いてきたでしょ??
まだまだお耳とかはツルッパゲって言われるんだけど、おしっぽだけはクルンクルン!

もうすぐ2学期中間テストだわー、いろんな学校バラバラな日程でー。
ねーね忙しそうで、ぜんぜん遊んでくれなさそうで、ちょっとは遊んでくれるけど、
はい、じゃーもーひとりでねんねしててねー、ってすぐ言うし、眠い眠いから
ねんねするけど、もっと遊んでくれてもいーじゃんかー、ぶーぶー・・・ぐーぐー・・・。

 仕事で・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 7:07
 あの。。。。

 「サン○イズ」の関係者の依頼

 がきて。・・・隣の部署の子が私を
 
 呼びに来た。

 書類みて私は 興奮!!

 この人たちが ガンダム作ってるんだァ〜って。

 

 

December 08 [Sat], 2007, 1:40
久々に花

秋桜(コスモス)
彼岸花

肉肉肉肉☆イェ〜イ 

December 05 [Wed], 2007, 5:17
ステーキおいしかったー!!
太ったってしらなーい☆←

今日はミツバさんとおっきークレープを食べに行きます☆
みんな今日は北辰なんだってー…
はぐなんて申し込み忘れちゃったから1人だけいけないんだよ…orz
いいもんね!来月は行くからッ!!
今日食べるクレープはお化けクレープと呼ばれてt(呼ばれてないよ。
おっきくて写真をとるのが困難でいつもとれないのですが、今日は頑張ってとります!!!
てかその前に、今日そのクレープ屋さんはお休みなのではないかと心配です…(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esrgle602
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» X-MENファイナルディシジョン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» X-MENファイナルディシジョン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» X-MENファイナルディシジョン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» X-MENファイナルディシジョン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» X-MENファイナルディシジョン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» X-MENファイナルディシジョン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» X-MENファイナルディシジョン (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» X-MENファイナルディシジョン (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» X-MENファイナルディシジョン (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» X-MENファイナルディシジョン (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる