貧乏クリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 17:29
 昨日はクリスマスイブでしたが、すでに子供達はゲーム(マイクロミニ+ソフト3本)をじいさんに買ってもらい満足しており、サンタのサの字すら出ません、そういえば今日の朝長靴のお菓子が置いてあるのに気が付き、「あれ!サンタって明日来るんじゃないの?」などと行っていた。
夕飯はこんな感じで

ニワトリの足って美味しいなー、ケーキも美味しかった、満腹まんぞくだー

ドーでも良いですよ! 

December 13 [Tue], 2005, 18:57
はじめに我が家の新ねた

「ハァーーー」と気合いを入れる

「ハア」ではじける

気分はこんな感じです?

ケンカの途中などに鬼ーちゃんがつかっています。

それと、このあいだママとエンタの神様を見ていた時、だいたひかるが出ていて、それを見たママは「こーゆートォーンの低い奴やなんだよね!」て言っていたママにとってこいつが「どーでもいいですよ!」なのは「まちがいたな」「残念!」エンタ3段落ちで、おわとがよろしいのでは?

ママがプリチャンに挑戦 

December 10 [Sat], 2005, 10:02
はじめに
これがプリちゃんです。↓

事件は夜に突然起こった。
 お酒を飲んでテレビを見ていた、ママが突然ブリちゃんの、運転の練習をするといいだした、むちゃくちゃゆうなーと思ったが、少しは面白いかもと思い、やむやむつき合った、パジャマから洋服にきがえて、外に行き、プリちゃんのバッテリーが最近乗っていないのであがっているためステップワゴンとケーブルをつなげエンジンをかけた、ぎゅるる!ぎゅるるるる!、なんとかエンジンがかかった、よーしでは出発だー、ブォーーーほぼ1m進んだガク、エンストだ、もう一度ケーブルつないで再スタート、ブォーーー正面の道路を右に出た瞬間ガク、またエンストだ、やっかいなところで止まった、何とかステップワゴンを移動しケーブルをつなぎ助手席に乗り再スタート、右カーブ車が右によっていて内輪差で曲がり切れそうにない怖ー、2回右に曲がってしばらく止まっていた、この車夜乗るとけっこううるさいので「近所迷惑だから早く言ってくれ」と言ったら、ママも怖かったらしく、自分よ落ち着けモードに入っていたようだ、少し進み左へ進む、どー考えても右側を走っている、怖ー「もっと左走れ」「えなにが」どーやら真ん中走っているつもりのようだ、しばらく走りてから止まっていたら車が左側から抜いていった、完全に右側通行状態では「ここはアメリカか?」、少し走ってギアチェンジ、なんか変だまーイーや、止まってさっさと交代しお家に帰った、すげー怖いが面白かった、でもママの練習にいつまでつき合わされるのか・・・・・心配です。

初めてのヤプログ挑戦 

December 08 [Thu], 2005, 18:10
はじめまして、プリもとです。34既婚♂、ヨロシク
プリもと(車バカおやじ)
ママ(みずきありさを越える鬼嫁)
鬼ーちゃん(小学四年生、えばりんぼで、なかなかのエロ少年)

たか(幼稚園年長、鬼ーちゃんにきたえられ、うたれずよい、かなりの頑固もの)

2005/12/08 晩ごょはん

大変美味しくいただきました。
しかし、今日は肉食べたくなかったので星★★★★☆です。
 ダイソーにてランチョンマットを鬼嫁が買ってきました、なんかオシャレな感じで良いのですが、鬼ー&たかが汚すので、ちょとふきつなゴリてきな予感がします。

 仲間 由紀恵ずきで、携帯画像こんなの作って見ました。
ひますぎです。プリもとです。?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esprit90tbse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる