これが遠野の本気か!! 

February 12 [Sat], 2011, 23:46
HALCALIのタンデム(新品)が50円だった(汗

ネットで新品ここまで安いのはちょっと見つかんなかったけど
普通なの?驚愕だわ

また見に行きたいけど、行くのはちょっち勇気がいるわ


田舎って時々とんでもない値段で売ってたりするから面白いよね

価格.comでの価格

あごひげ 

September 02 [Thu], 2010, 21:16
最近パズルにはまってきました

こんばんにちは。
どーも、ぼくです


最近更新無くてごめんなさいねorz

こちらは夏休みとは思えないような夏休みを送っております
というのも、平日はすべて研究室に持っていかれてしまうため
休んでる気がしないんだよぉぉちくしょぉぉ

帰る時とかは
流石に休みもらったけどね

夏休み短いとか、学校行きたくないとか最近目にしますが
もうなんか…何でも無いや。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁


明日は活性測定
たんぱくしつがどんだけあるか測定することで
目標の遺伝子が活性化してるかを見る実験です
決行08:00
終了は恐らく20:00とかかと
なんでみんな平気なんだ!?
オレがおかしいのか?!

先輩方はこれが連日だから…

なにか劣等感ですよね
いいなぁ、おれもそうなりたい!

よしっ!けっぱるか!!

たりらりら〜ん報告報告〜 

June 13 [Sun], 2010, 0:32
彼女さんが出来んした(^^ゞ


へへへぇ
緊張の余り胃に穴が空きそうだぜぃ♪

でも幸せ〜( ≧∀≦)ウハー


これからいかになりたい自分を見失わずに行くかが
勝負ですね

今度は負けない!!

アタイがんばる!!!

努力するわ!
努力を実行するわ!!

恋愛の形 

June 05 [Sat], 2010, 20:49
うちの大学ではレズビアンはまだ認識できていない


人脈的な意味でも友達多いわけではないけど・・・
研究室の仲間を通してもやはりいない


と、同時に実はあいつゲイらしいぜ
とかそういう噂はあります
そしておまえゲイと違うん?てきな冗談も割とあります



ウチの学部は雌雄の比が偏りまくり
女の子なんて一握りです

そこで、ひょっとして
雄が多い所ではゲイ
雌が多い所ではレズが多く生じ易いのでは無いかと
疑問に思いました

日記に書くほどじゃないですかそうですか




やかましいわ!!

文系とか割と女の子多いっしょ!?
どうなのよ??
聞いてみてよ

百合の女の子居るのかい??
乃至、噂とかあるのかい?!?

ひゃっはー 

June 03 [Thu], 2010, 19:44
映画マスク


警官がみんな踊り出すあの曲が頭から沸いたかと思うと


ものっそい聴きたくなってニコニコ行ったら
ありましたwww

サントラvol.2
で最後の曲だったんですが


良いですね

酒が入ると余計に楽しい♪

マスクでタグ検索
今すぐGO!!

Ray 

May 31 [Mon], 2010, 19:02
ラボの女の子は小さい頃霊が見えてて
今では見えないけど感じるそうです



どこから来てどこへ行こうというのかね?


写真に写るところを見ると
光を反射するか周りの物に干渉できるかするらしい

海に霊がいるとすれば
海水の塩濃度の3%では消滅しない

そのひとのはなしでは、そこかしこにそれは居るらしい

集まるところには集まるとすれば
居心地の善し悪しか、不可抗力的にそこに引きつけられるのか

引きつけられる力より恨みがすごいと離れることができるのか


大変興味深いですが
ラボ乃至研究員にはその気配を感じないそうです


残念なような、安心できたような

すけすけシェクシィ〜 

May 30 [Sun], 2010, 17:55
去年にファンデを買ったんですが


未だにうまぁく付けることができねっす


薄く自然に付けることがなかなか…

意外と周りから見ると不自然だったりしないとか?

ラボの女の子に聴いてみようかしら…


にゃん
こんな時間から酔ってることは内緒です

行動力vs責任感 

May 23 [Sun], 2010, 20:54
久しぶりにお酒を飲んだんだけど

飲むと意見を発信したがる質らしいです

以降酔っ払いの戯れ言






所謂えらい人ってのは

何を求められるんだろう…


アイディアと行動出来る決断力と責任を負える責任感と…


全部出来て初めて認められるのか(-_-;)
ただ背負う分が増えるだけか
だけって話でもないけど書いててかいけつしちゃったwww





あとCMみてて思ったんだけど除菌と滅菌と殺菌は違うんね

除菌と殺菌はだいたい同じみたい
少しでも菌を殺せばおk

滅菌は物についている微生物及びウイルスを死滅する又は除去する操作をさすらしい

ラボではオートクレーブ滅菌するんだけど高温高気圧にさらして行うし
それでも百万分の一は生存する可能性を秘めてて、どうやら完全な無菌状態はなかなか作れたものじゃないらしい…



ちなみに防菌や防カビも一部の菌や真菌に効けばおkらしく
あまり基準にならないのかもね

裁判に関する一つの答え 

May 23 [Sun], 2010, 19:01
裁判員制度が始まり
性犯罪は厳罰化
死刑は避けられているそうです


ニュース日記やら、被害者遺族が死刑死刑言うけど

死刑に対する罪の感覚が今までいかに鈍ってたかが露わになった結果じゃないかと

ぼかぁ思います


殺人も死刑死刑騒ぐ人も
実はそんなに変わらんです

簡単に殺人出来る世の中
簡単に死刑だって言える世の中


その世界で生きてるわけだから法に殺されるのも当たり前なんだろうけど

その絶大な力は常に間違ってると思いながら生きなきゃ無いよね
疑うって意味で


性犯罪に関しても然り
過去は過去だけど消えない傷は残るし


犯されたことも殺されたことも無いから確信には行き着かないし、バンキシャからの情報だからどこまでほんとかも分からんけどねっ〓〓



ある日突然
正義を語ってあいつを殺せ
と言われてあなたは出来ますか?

あぁ〜恋がしたい 

May 19 [Wed], 2010, 22:35
りょうどんが恋の話をすると何となく遠い世界の話を聞いてるような感じになります

価値観がかなり違うんだなぁ
きっと


うちの大学は可愛い子はぶっちゃけあまり居ないけど

好みの子は居ます
ついつい苛めたくなりますねウヒヒ
いや我慢するけどさ

んでも、恋は出来んのよね〜
臆病になってるだけかも分からんけど

好きな自分を確立できなくなるって言うか

二度目の恋愛が有るって事は
一度目の恋愛もあったって事

一度目の恋愛で一途であろうとして
二度目の恋愛に行き着いてしまったら
一度目のような恋愛はもう二度と出来ないし
結局、二度目をありにすると三度目も無しじゃなくなっちゃう

そんな気がしちゃっていやなんだよね

自分が好きなだけ
恋愛に心打たれる自分が好き


結局
誰かを好きになった事も
誰かのために何かしたことも
一度も無いのかもしれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像モンクレール ダウン メンズ
» 路線を戻すとしよう (2013年09月23日)
アイコン画像むらよし
» たりらりら〜ん報告報告〜 (2010年06月14日)
アイコン画像ナムコ
» たりらりら〜ん報告報告〜 (2010年06月14日)
アイコン画像むらよし
» たりらりら〜ん報告報告〜 (2010年06月14日)
アイコン画像s-con
» たりらりら〜ん報告報告〜 (2010年06月13日)
アイコン画像むらよし
» たりらりら〜ん報告報告〜 (2010年06月13日)
アイコン画像
» たりらりら〜ん報告報告〜 (2010年06月13日)
アイコン画像ナムコ
» たりらりら〜ん報告報告〜 (2010年06月13日)
アイコン画像むらよし
» たりらりら〜ん報告報告〜 (2010年06月13日)
アイコン画像KIOSK
» たりらりら〜ん報告報告〜 (2010年06月13日)