めっちゃ! 

July 26 [Thu], 2007, 14:10

お久しぶりだぁぁああいっ☆

テストとか、なんやかんやでいろいろ忙しく、更新できませんでした…

すみませぇぇぇぇええええええええん ←うざ

報告するのが遅くなったのですが!
とうとう・・・・・・

加藤和樹さんが大好きになりました☆

いや、前々から好きなんですけど・・・
もうね、だめだね!(わら

さてさて。
サイトも更新せねば。



というわけで、また。

雲雀恭弥から30の質問 

February 18 [Sun], 2007, 15:32
雲雀恭弥から30の質問

01 あー…そこの君。そうそう、君だよ。
  え、私ですか。
02 何怯えてるの。君、名前は?
  え、さやかです…。
03 「何を突然…」って顔してるね。風紀委員の調査だよ。
  あ、そうなんですか。
04 僕直々にやってもらえるんだから感謝してね。
  はい!
05 じゃあ早速だけど…君、サイトとか持ってたりするの?
  持ってますよー♪ 
06 サイト名と主な内容教えてよ。
  苺のお菓子と言います。wj系の夢小説扱ってます!
07 僕の第一印象は?
  きれいな人だなー、と。
08 じゃあ今は僕のことどう思ってる?
  好きです(笑)
09 …へえ。その理由は?
  好きなのに理由は要りません!
10 僕の出てきたシーンとか、言った台詞で気に入っているのってある?
  一番最初の「咬み殺す」は刺激的でしたねー。
11 『家庭教師ヒットマンREBORN!』の中で、僕のことは何番目に好き?
  うーん…やっぱ一番ですかね。
12 ふーん。
  や、ふーんって。
13 ……これ、風紀委員の調査だから。別に僕が君に興味あるとかそういう訳じゃ無いからね。
  ……orz
14 がっかりした?
  そうですね、もろがっかりです。
15 あ、そういえば、君いくつなの?
  今年で18歳になります!
16 誕生日は?
  8月15日生まれです!
17 血液型。
  A型です♪
18 校則とか、守る方?
  んー…身だしなみ程度は。
19 …君、ちょっとスカート短いんじゃない?
  そんなことないですよー。
20 群れるの、好き?
  あー…時と場合によります。
21 僕は群れるのも、群れているのを見るのも嫌いだ。咬み殺したくなる。
  でしょうね。
22 でも君は許してあげようかな。理由…? 深い意味は無いからね。なんとなくだよ。
  なんとなくでも嬉しいですねー♪
23 並盛中の校歌、どう思う?
  ユニークで良いと思いますよ!
24 鳥なら、何が好き?
  怖くなければなんでも♪
25 風紀委員会、君も入る?
  良いんですか!?
26 …まぁ、今のところ女は1人もいないんだけどね。
  華がないですね…。
27 草壁…あいつのこと、どう思う?
  よく出来た従順な犬のようだと。
28 あ……そろそろ時間がなくなってきたみたいだ。僕は忙しいんだ。
  大変ですね。
29 最後に一言…何か言って。
  どうもありがとうございました。
30 ふーん、質問回答の協力に感謝するよ。君との時間はなかなか楽しかった。
  それはよかったです。




ふー…。
たまたま発見したのでやってみた。
私雲雀さん好きだなー…(笑)

加藤和樹さん!! 

February 18 [Sun], 2007, 1:10
そばにいて
 が初登場25位!!

まじでステキ…!!
あの曲は泣けます。
てゆーかまいふれんど・しょこらが大泣きしたらしい。。
私はまだフルで聴いてないのでなんとも言えんですが、歌詞を見る限りはめちゃ良い曲!!


あ、


タイナカサチさんの会いたいよ。
も初登場27位だそうです☆
サチさん大好きですー!!
今回は切ない曲だそうですが…うん、聴きたいな。

最近聴きたい曲が多いです(笑)
あ、眼鏡’sも新曲出しましたね!!
聴きたい!!しょこらが買うそうなので借りるつもり
えぇと、「キラキラ眼鏡’s」でしたっけ?
弦ちゃんのバレキスはもう聴いたんですよ…。
うん、もう、ね。
♪シャラララ
ってなった瞬間大爆笑。
ええ、それはもう、なんとも言えないくらいに。

あ、UVERのアルバム欲しいな!!
BUGRIGHT!
楽しみー♪
JanneのSINGLES2も欲しいなあ…。



…PLAY THE GAMEが8位だ!!
え、すげぇ。


・・・・・・・・・
ガゼのHyenaが4位!
あー……とうとう本格的にメジャー化…?
やだなぁ…。

や、嬉しいですよ!!!!

さぁて、トップ3が気になります…。
あらー、好きなのはがっくん(がくとさん)しか居らんよ…。

はい。
こんなもんですね。

ちわわ^^ 

January 26 [Fri], 2007, 20:59
どもどもーw
さやかですっ!

突然ですが。
暇です。

受験生じゃないし、別に何もない毎日ですた。
先輩は大変みたいだけど…。

正直、受験とかめんどくさいですよね!(言っちゃった!!

うふふふふふふふふ。

堅苦しいの苦手だし☆

あ、受験生の皆さんは頑張って下さいねー(明らかについでだー

最近しょこらさんにあってないなぁ。
ブログも微妙に更新してないし。
なんなのー。

しょこらさんに会いたい!
でも、さっきメールしたら、風邪引いてるって言ってました。

……明日は行かないほうがいいね☆




にゃぁぁぁぁぁ!! 

December 31 [Sun], 2006, 0:32
しょこらさん髪切った!
どどどどど、どうも、さささやかです!!

某友人の(某の使い方を間違えている)しょこらさんがですね!!
あの長かった髪をですね!!
切ってしまったんですよー!!
…って、知らない人はそんなん聞いても「ふーん」しか想わないですよね。

さてさて。
今年も残りほんのわずかとなってしまいましたが。
年賀状は出しましたか?
しまったぁぁぁあああ!!忘れてた!!
朝、ソッコー出しに行きます(すみません)
……ごほん。
ここで、来年の抱負なんぞ語ろうと思います。

実は隣に風紗ちゃんが居るので、対談方式で☆

(さやか 以下:さ)来年の抱負です!!
(風紗 以下:風)です!!
(さ)て、ゆうかまず今年から振り返ろうよ。
(風)そうですね。えぇと、風紗は今年高校生になりました。
(さ)さやかは…無事進級できました。
(風)普通にしてくださいよ!(笑)
(さ)いや、だってさ、ほら、空気的にさ、ノリだよ?
(風)そうですよね…(ほっ)
(さ)そうですよー。あと、文化祭実行委員なんぞやってみちゃった☆
(風)風紗は体育祭実行委員でした!
(さ)体育委員だもんね…。結構めんどくさいもんですよ。
(風)そうでしたね…。おかげで更新滞りましたし。
(さ)だねー。そういえば、ニュースの方はどうなったの?
(風)最近全く更新してないです(汗)声優ニュースとまとめる?って相談してるとこです。
(さ)そうだね、うん。めんどくさいもんね。
(風)はい(笑)
(さ)さて、今年を振り返ったところで、本題の来年の抱負なんだけれど。
(風)たくさんの音楽を聴いて学んで、そしてアニメや漫画の分野もいろいろ学んで、このサイトのお手伝いに生かそうと思います!
(さ)おっ、すっげー☆風紗ちゃんがカッコいいw
(風)いえいえ(照)さやかさんは?
(さ)さやかですかー。。バイトと学校とこのサイトの運営のバランスを保てるようにしたいです!!
(風)バランスって大事ですよね、どれも偏ったらダメですからね…。
(さ)そうなのよねー…そして、来年からね、サイト何周年!とかやりたいなぁって思います!
(風)おーww
(さ)だからね、フリー夢についてアンケでもとろうかな、と。
(風)いいですねーww風紗楽しみにしてますー♪
(さ)おうっ☆


さて。
重大(??)な発表も繰り広げられちゃったところ悪いんですが。

今日はここまで!!


1年間ありがとうございました!
また、来年☆

がじょー。 

December 26 [Tue], 2006, 23:31

明希サマ、茶髪にしたよねー☆
ちょっと前のARENA37℃見たら、茶髪でビックリしたよ…。



















金メッシュの時ーww
やっぱベース弾いてる時が一番好きー(ハァト)

マオにゃん先輩(ハァト)先輩は金パだねーvv



















しんでぃー☆
正統派美人だと想ってるよー(ワロス



シド特集(明希サマ贔屓&ゆうやンが居ない)でしたァぁ☆

ちゃわわ〜ん(ハァト) 

December 26 [Tue], 2006, 23:12
にゃっほ〜〜〜〜いッッwwww
ばんわんこー☆さやかっでーす☆

クリスマス終わりました!!!!
久しぶりに更新するわ〜〜ww
クリスマスにね、更新しようと想ってたの!!!!

で も ね 

イヴあんどクリスマスは彼氏のお家に居たのでー(テヘ
更新できなかったよーorz
ごめーんちゃい。

で、今日は彼氏とシドについて語ってたぉww
先輩はラヴいカオしてるーとか
しんでぃはカッコいいのにネギだとか
明希サマはめっちゃキレイだとか
ゆうやンはお兄さんってか、お父さん?とか

あとはー、、、ガゼットとかww
ルキタソはかわゆすっ!とか
麗サソはアヒルさんだとか
葵クソはカッコカワユスー??とか
玲太はSだよね(ハァト)とか
戒クソは天然がいいなぁとか


こんだけ話が合う人は彼氏しか居ないですぉ。
あとはー…しょこらっちぐらいじゃないですかー(誰に聞いてンの?
そういえば、しょこらっちからキタ---((゚∀゚))---−!!!!って感じだったなぁ。
V系を知ったのはしょこらっちの影響です(断言)

シド――!!!

ツアー(ライヴ)行きたかったけどー!!
お金がないのぉぉぉおおお。

バイトしてるけど、貯めてるんですよ、今。。。
くそうっっ。




さやかでしたよ。

BLEACH!!?? 

December 13 [Wed], 2006, 21:18
お久!!&
今週土曜日BLEACHの映画公開日だね!!

どうも!さやかでごわす☆

今日はBLEACHが見れました☆(バイトが休みでした…。
相変わらず狩矢(合ってる?)は変態だなー…。
早く終わって欲s(強制終了)
そして相変わらず絵が汚いなぁぁぁぁぁあああああああ(キレ気味
ちょっとね、うん。
友人と居たんだが一緒に語ってました(笑)

で、新情報!!(別にBLEACHじゃないけど)
今、DEATH NOTEってアニメでやってるじゃないですか。
なんか来年の6月までらしいんですよ。
つまりは、二アやメロは出ない確率が100%に近いというわけです!!
どうしましょう。
いや、Lも好きですよ!!??
だけど。
本命は私メロ(andマットandニア)なので
どうしたものかと。。。
めっちゃ沈みます……。
でも、昨日のアニメからしても、映画とは違うみたいなんですよね。
どうなるんでしょうか…。
Lが死んで、DEATH NOTEが終わって
DEATH NOTE2でもやるんですかー!!??

って感じで・・・・・・・・・・・・

D.gray-manなんですが。
ミランダさんのトコ延ばしすぎじゃないですか?
ラビは…?ラビは…?(禁断症状か!?
ティキさんもアレ以来出てこないし!!
ジャスデビなんてまだまだ先だし!!
アレンとリナリーなんてどうでm……。
どうでもいいなんて想ってないです!!(ウソー
実を言うとあまり好きではないんですよね。。。
アレンにいたってはテレビの前で
「あんのガキいっぺん死んだ方がいいんじゃねぇの!!??」
ってガンとばしてしまいましたから!!!(アレンファンの皆様ごめんなさい…。

まぁ、もう。

はい。

アニメ界大荒れです(!?

こーんばんみゃぁぁぁあああああ!!!! 

November 21 [Tue], 2006, 0:40
シド「pray」発売おめでとう!
しょこらに聞きましたよ(笑)

しょこらさんのサイトにも同じようなことが書いてアルっぽいよ。

オススメは。

白いブラウス 可愛い人
スロウ

かな。

白いブラウス 可愛い人は「空の便箋、空への手紙」を思い出しましたね…。
イントネーションが似てるんですよね。
歌詞に泣きそうになった。
そして曲を聴いて泣いた(涙腺弱いんです
切ないです。
一番のサビに入る前が好きです。
僕が犯した初めての嘘 君は許さない
ってところなんですけど。
切ないわ…。

スロウ
はなんとも言えない感じ…
靴紐を結び直すこともやめよう 新しく履きかえる 転機
ってところがすきなんですけど。
しょこらさんの詞の中にもこういう表現が使われてるんですよ…。


ブランコから 飛び降りたら 新しい世界みえてくるかもよ?
とか
あと…なんだっけ…(失礼
しょこら、ごめん。
忘れちゃったよ。

とりあえずそういう表現、好きなんです。




さやかでした。

四天宝寺中 

November 14 [Tue], 2006, 22:14
やべッス
白石よー!!!!

はまったよ。

かっこいーよー。

金太郎も

…つーか皆だけど

四天宝寺中良いです。

まじいいッス。

おっしーの弟さん&いっしーの兄貴がー!!

居たよ。

どうしよー。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:espressivo-815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる