かき氷始めました

March 17 [Thu], 2011, 0:01
皆さんおひさしぶりですm(_ _)m
 
長い間の放置すいませんでした
 
 
この1ヶ月間壮絶な(ソウデモナイカモ…)受験生活送ってました
 
ちゃんと生きてました(笑)
 
 
 
皆さんも知ってると思うけど、東京藝大受かりました∀
 
皆さんの支えのおかげで受かることが出来ました
いろんな人の応援があってこそここまで頑張ってこれたと思います
有難うございました
 
 
東京の物価って高すぎるやろぉ(>_<)
 
6畳¥54000とか…(泣)
 
狭い
高い
 
 
まぁ仕方ないけど
 
 
 
あと、香川帰って来て思ったけど、電車の中でマナー悪いよね電車の料金高いよね席譲らんよね電車五月蝿すぎよね定期って本当に有り難いよねうどん旨すぎるよね
 
今からしたい事とせないかん事有りすぎて困る
 
まぁとりあえず一息ついたかな
 
まだ入試終わって無い人諦めんと最後まで頑張って下さい
 
 
あと、近々アド変するからその時はよろしくね
 
 
 
 
あと、今月11日に東日本大震災で大きな地震が原因で今東北が壊滅的状態です。今こうしている間にもたくさんの人達が苦しい毎日を送っています。こんな時こそ日本国民団結して乗り越えるべきだと思います。俺たちが出来ることは何だろうか?それは些細な事かもしれんけど、出来るだけ節電をし、出来るならばどんなに少しでも募金すればいいと思う。ただこんな時に、人情というものを弄んで、詐欺まがいの事をする奴がいる。この大変な時にこんな事をするなんて考えられません。こんな詐欺に皆さんが騙されない為には、次の機関以外へのケータイ支援には気を付けた方がいいかも。
▼Yahoo!ボランティア▼@nifty Web募金▼goo募金▼グル−ポン▼mixi▼au▼softbank▼アメ−バピグ▼Tポイント▼モバゲ−タウン▼GREE▼ハンゲ−ム
 
皆で力を合わせて乗り越えよう!!!
日本国民よ!今こそ立ち上がれ!!!!
 
 
 
 
 
おわり

 
P.S.
yuyaって名前でmixiやってるんでよかったらマイミクなって下さい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:espress
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(=^ェ^=)
» 个凵爻厂←出せますか? (2011年02月11日)
アイコン画像ヌキイ
» スーパーカップ1.5倍 (2011年02月08日)
アイコン画像(`Δ´)
» さて問題です!!!!!!! (2011年02月06日)
アイコン画像ヌキイ
» ボスニア・ヘルツェゴビナ (2011年02月01日)
アイコン画像ヌキイ
» 井の中の蛙大海を知らず (2011年02月01日)
アイコン画像起こされた者
» ファ〜はファイティングポーズ (2010年12月28日)
アイコン画像(゚<_゚)
» リアル人生ゲーム (2010年12月20日)
アイコン画像(゚・・゚)
» 消費税21%!? (2010年12月05日)
アイコン画像(゚<_゚)
» 消費税21%!? (2010年12月05日)
アイコン画像ぬきい
» ゴルバチョフ書記長 (2010年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる