PIERROT 

April 12 [Thu], 2007, 8:34
今日でちょうど解散から1年。

去年の今日は、学校で相方からの電話で解散を知って、教室で泣き崩れました。
ご迷惑おかけしてすいません。苦笑

それからあんまりPIERROTは聴いてない。
でもあれから色々あったし、今はAngeloがいるから…
なんてゆーか、取り敢えず前を向いています。
まだ過去に縋り付くことも沢山あるけど。

でもPIERROTに感謝する気持ちは、前から今も変わってません。
あの日の景色も、あの時の気持ちも、皆と出会えたのも、PIERROTがいたからこそのもの。

本当ににありがとう。

早くAngeloライブ行きたいよー。




あ、コメントとメッセージの返信順調に遅れてますすいません(・ω・;)
今日帰ったら返します!

ブログ新しくしました。 

September 01 [Fri], 2006, 22:45
でもリンク貼るのは明日にする。笑

サイドメニューから行けますが。
裏日記で使ってたのを新しくしました。

ここのブログの更新は今日で最後でーす。
今まで有難う御座いました。

新しいブログにこっちのリンク残しておくけどね!

そんなわけで、明日にはちゃんとトップページから新しいブログに飛べるようにしておきます。

忙しい1日でした。 

August 28 [Mon], 2006, 23:22

今日は忙しい1日だった!!

午前中はモデルの練習。
3時間も歩き続けるのってかなり疲れる。
しかも夏休みの間練習してなかったから、もう立ち方から忘れてました;

お昼に練習が終わって、ゆみがエクつけてほしいって言うからうちに持ち帰った。笑
そのあと2人でエクつけあいっこー♪
紫エクつけたら強め!!笑
まぁ私は今日1日だけなんですがね。

夕方2人でうちを出て、私は六本木へ。
アンケートのお仕事してきた☆
30分以上遅刻だったんだけど、 アンケート書くだけだから遅刻しても平気なの。笑

六本木のオフィスは、何度行っても憧れる☆
この前行ったときは日曜だったからビルにはあまり人がいなかったんだけど、
今日は平日の夕方ってこともあってサラリーマンの人とかいっぱいいて、
ほんとに「オフィス」って感じでなんか面白かったよ。笑

今日は●ジョリカマジョル●のアンケートだったんだけど、
実際の商品のデザインとか色とかを見た。
やっぱりマジョマジョは可愛い♪
でも今日見たマスカラのボトルは、色があんまり好きじゃない感じでした。笑

20分程度で終了して、急いで帰って、中学の同窓会☆
中学卒業してから初めて同窓会参加した。笑
いつもバイトだったりで行けなかったけど、 今回が多分最後っぽいからね…
皆就職とか進学とかで集まれなくなっちゃいそうだし;

何を言われるかとヒヤヒヤしてたんですが…
案の定、ヴィジュアル系に対する風当たりは厳しいです。。。
今の高校にいると皆普通だから、それに慣れちゃってるから
久々に珍しがられたりひかれたりして、結構凹んだ。苦笑
改めて、うちの高校はいい人達ばっかりって言うか…
単に、変な人が多いのか?笑

でもやっぱり皆なんだかんだで優しかったし、変わってなかった。
楽しかった☆行ってよかったー♪

中学の時は、自分ももっと子供だったからね…。
そーゆー意味では皆変わったのかも。
大人になったのかもね。

食べ放題いっぱい食べて、いっぱい喋って、
皆はその後花火するって言ってたんだけど私は帰宅。
皆文化祭来てくれるって〜☆
私も最後だから皆の文化祭できるだけ行こうと思う!!

明日はまた朝からモデル。。。疲
バイトもあるし、頑張らなきゃ;
つーか課題やんなきゃ…死

汐留☆ 

August 27 [Sun], 2006, 23:05
夏休み最後の日曜日ってこともあって、家族連れやらカップルやら友達同士で溢れている汐留へ行ってきました。

何となくダラダラして…見て回って、
エンタのステージとかも見て、買い物も少しした。

やっとやっくんの写真集買ったよ〜♪
天使カワユス!ゆるめツインテールカワユス!ドレスカワユス!
もうやっくん可愛すぎてどーしよー!!(´Д`*)←どーもしねーよ
森に舞い降りた真っ白な天使(*´艸`)キュンキュン

今日銀座行けばよかった。。。
銀座のエンタステージならやっくん出てたのに(ノд;)

そのあとはバイトで、足が凄い疲れました。。。
明日からモデルの練習だ。




なんかもーミクシィの方が反応あって楽しいし気軽だし
友達にしか日記公開してないから安心だし誰が見てるかわかるし
こっちはもう許容範囲を越えた人数が見てる癖に反応ないからつまんないし
サイト閉めようか迷う。。。

写真とかもどーせそんなに見られてないだろうから、
アルバムだけミクシに貼ろうかな。
ブログも一応残そうか。

反応ないとやる気出ないよねー。
何だかんだで琉夜も人の所にはあんまり書き込んだりしないけど。
魅藍ゆみりなくらい。笑

そんなわけで、そろそろ忙しくなるし閉めるならなるべく早く閉めます。

シザーハンズ 

August 24 [Thu], 2006, 0:41
あれ…早く寝ようと思ってたのにもうこんな時間だ。。。

今日は学校行って(水張りしただけ)、夜は舞台版シザーハンズ見てきた!!

席もよかったし、とにかく凄かったよー!!
女子の服が可愛くて堪らなかった(´艸`*)
バレエもいい!!

また機会があればこーゆー舞台とか見に行きたいな。
オペラは前からずっと見たかったんだけど…高いから;
ヨーロッパとか本場だと安いのもあるそうなので…大人になったら行きたいですね。

明日も学校行ってくるよー。溜息。
明日こそちゃんとデッサンします。苦笑。

そうそう、舞台行く前に髪梳いたんだけど
調子に乗ってザックザクやってたら中の方が悲惨。
トップもなんだかかなり短くなっちゃったし…
ただでさえエクステの所為で襟足ハゲたつってんのに
これ以上ハゲさしてどーすんだボケぇぇえ!!
落ち着いたから結果的にはよしだけど。

でわおやすみなさい。

桜花爛漫 

August 21 [Mon], 2006, 0:24
今日はりぃと池袋でカラオケデート♪
おしゃまチーム3人に買ってもらった、さみプーちゃんのボレロ着ていった☆
最初で最後(違うだろ)のロリータ。
暑いけどお洒落は我慢なのだ。

いつも行ってたとこが混んでたから、
感じのいいにーちゃんの誘いで違うとこに行った。
そしたらチーズ臭が凄いカー●をサービスされた!笑。

一志の華奢なデコルテと足に釘付けになり、
yasuのエンジのエナメルパンツにも釘付けになり、
思う存分キュン死にしたね!爆笑。

カラオケ後久々にクロチャ行ったら、欲しかったスカートが売れちゃってたぁ(ノД;)
なんか内装が変わっててよくわからなかった。。。

その後は適当にブラブラー。
K先輩怖い。。。

プリ撮って、大戸屋でご飯食べて、散々騒いでからバイバイしました。
なんか琉夜まで怖くなってきちゃったじゃん!
ほんとあの子大変だわー。笑。

あ、りぃキリトの新聞有難う!(´艸`*)

帰ってからエクステはずした。
伸びたかと思ったら大したことない上に
半端なく抜けたから下の方かなり毛が薄い。苦笑

眠いよー結局パンツにベルトつけてないや。。。
明日ベルトつけてから学校行く。

おやすみ!

体験入学 

August 19 [Sat], 2006, 22:25
  
軽く面倒なので、前半はmixiの日記コピーした。笑。
  

  
今日は●リウッド美容専門学校の体験入学に行ってきた。
友達の付き添い的な感じで、
全然進路の候補には入ってなかったんだけどね。
  
六本木とか普段行かないからねー。
つーかあんなとこ大人のお金持ちの女性じゃなきゃ楽しくないだろ。
でもヒルズ族素敵素敵vv憧れるー(田舎者)。
あんなとこに毎日通うの、大変だろうな…でもハイセンスな感じ。
  
  
したら、柳さんが教えてる学校だって事忘れてた!!笑。
パンフレットみたいのに書いてあって…
25日かな?の体験入学は柳さんの講習らしいんだけど、
そっちにしてもらえばよかった…!!悔。
でもこないだの体験入学の時の映像が流れてて、
柳さんのもちゃんと見れたよー☆
無駄にキャーキャーしちゃった。笑。
  
先生だしプロだし上手いのは当たり前だけど、
柳さんのヘアとかメイクとか、センスが凄く好き。
25日のも行きたかったなー柳さんのメイク生で見たかった;
  
  
今日はギャル社長のトークショーみたいな感じで…
凄い足長くて細くて可愛かった!!
社長だけあってしっかりしてたし…。
  
そのあと、浴衣のファッションショー見て。
プロのモデルさんらしいんだけど、綺麗な方ばっかりだった!!
  
  
体験は何コースかある中から選んだんだけど、
2人して割とどーでもいい感じだったので琉夜の希望でネイル。
  
エステはもう定員超えてたから選べなかったんだけど、
マッサージしてもらえたのかな?するの?
あとアップスタイルとメイクはお互いにやり合うの。
カットはマネキンのカットで、
ファッションがコーディネートとかなんとかだった気がする。
  
  
時間なかったんだけどね…ちょこっと教えてもらって、
チップ1枚だけネイルアートした。
  

最初は、薔薇描こうと思ってたのに…
描き始めた瞬間に、「あと3分くらいなんで急いで下さーい」と。死。
諦めて適当にやったさ。
  
今までスポンジのやり方がわかんなくて…
つーかいつも絵の具つけすぎなのか、
ベチョってしちゃって上手くならなかったんだけど。
ティッシュで落とせばいいのか…笑
と、単純だけど思いつかなかった事を学べたのでよかった。笑 。
  

冷房病 

August 18 [Fri], 2006, 11:48
  
「したらねー」とか「したっけねー」とか(終わりの挨拶ね)って、
北海道弁だったんだね!!!!
さっき知った。笑。
  
普通に出てくる辺り、琉夜さんまだまだ道産子の血は抜けてないですな。
  
M田家長男も使うよね、たまに。笑。
  
そうだ、こないだAXでお兄ちゃんてば手で「E」って作ってたじゃないですか、
あれが超可愛かったから琉夜もついつい使いそうになってて。笑。
  
普通に使ってたらかなりダサいよ。笑。
  
キリトだから「可愛い〜vv」で済まされるんだよね。笑。
可愛い人って何しても可愛いから得だな。
  
  
無事にパンツももう少しで完成しそうです。
提出日に間に合いそう♪
  
今日はバイト棚卸しだよー(´_`;)げんなり
残業したくないなぁ。
  
でも明日はお休み♪
某専門学校の体験入学行ってくる。
ギャル社長の話聞くらしいよ!!笑。
  
で夜は中学の時の同窓会。
色々な意味で期待はしてませんけど(゜д゜)
  
  
最近バイトの時はスッピン常習犯な琉夜でしたー。
  

Angelo 

August 15 [Tue], 2006, 10:20
  
13日・14日、渋谷AXお疲れ様でした!!
  
それぞれ日記書こうと思ったんだけど、
もう記憶喪失な勢いで頭の中がぐちゃぐちゃだからやめる。苦笑。
  
  
兎に角…3人に「おかえりなさい」と言いたいです。
  
本当に本当に嬉しい。
  
  
コータなんて実際ライブで見るのは正月以来かな?
琉夜野音行ってないし…。
元気そうでよかった。
  
キリトも、さっきまであんなに泣いてたのに
髪の色変わったと思ったらまるで人も変わったかのような暴れっぷりだったし。
  
武雄さんも煙草吸いながら出てきてかっこよすぎだったし。
  
  
信じて待っててよかった。
  
また、あの素晴らしい景色を見せて下さい。
  
  
キリトのツアーに関しては、大宮2日間・AX2日間参戦したけど、
キリト、ピエロが解散してからかなり辛そうだったけど
このツアーをこなしていくうちに、色々と気持ちの整理もついたんじゃないかと思う。
  
ふっきれたって言うか…自分でも言ってたけど、
「縋りつくんじゃなくて、過去も大事にしながら前に進む」
っていうのが凄く伝わってきて。
  
ピエロはいい思い出として、ずっと心の中にある。
だからこそ、キリトがこうやってまた前に進めるようになって、
本当によかった。
  
  
これからも、ずっとずっとついていきます。
  
キリト、KOHTA、TAKEO、
ほんとに大好き!!!!
  
  

今日はちょっと涼しい。 

August 09 [Wed], 2006, 21:24
  
ゆみがうちに遊びにきたー
何をするわけでもなく、4時間近く延々と語ってた。笑。
  
  
なんか無駄に色々と打ち明けてみたけど、
今までかなり悩んでたしかなりすっきりした。
  
でも、もう取り返しが付かないのも事実で。苦笑。
けど一生胸に秘めておくよ…。
  
「今」を、無駄にしたくないからね。
割と今楽しいんだ。
  

  
あ、ついにmixiデビューしました
  
血影さん有難う御座いました
  
使いこなせそうな気がしない。苦笑。
頑張りまーす。
  
かなり友達いなくて寂しい子なんで、もしやってる方がいらっしゃったら
マイミクシー登録してあげてください。笑。
  
PCアド教えて下されば招待状も送りますんで!!!!必死。
私のPCにメール下さいね。
  
  
P R
蜘月 琉夜
B.D:6/24
B.T:Unknown
Like:Gackt.PIERROT
feelings:gave vent to ...
Photo:momentary
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像れん
» PIERROT (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのれん
» PIERROT (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのれん
» PIERROT (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのれん
» PIERROT (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのれん
» PIERROT (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのれん
» PIERROT (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのれん
» PIERROT (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのれん
» PIERROT (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのれん
» PIERROT (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのれん
» PIERROT (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:espoirfleur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる