久々に更新です♪ 

July 25 [Wed], 2007, 12:05
いやぁ、しばらく更新サボってしまったw

最近は色々とあって、なんかちょっと疲れてます(笑)


先々週の15日の日曜に、お母さんの友達のみんながσ(・ε・`*)ウチの家に集まって飲み会したんだけど、その時にタバコ吸った人がいて、そのせいか咳が止まらなくなった・・・・

その日はそんな大したことはなかったんだけど、次の日ちょっときつくて

でも、連休でお母さんも家にいたんで、ずっと休んでたんだけど、その次の日にトイレで咳が止まらなくなって、息苦しくなったんで、お母さんの仕事場に電話して帰ってきてもらいました(笑)


本当は、”息苦しくなったら救急車呼んで、病院に来てね”って担当医の先生から言われてたんだけど、やっぱ抵抗あるじゃんwww


結局、しばらくしてから落ち着いたんだけど、病院に行ってみてもらいました( *´艸`)


そしたら、酸素が少なかったらしくて、これじゃあ酸素ボンベ必要になるかなって言われて・・・


月曜にまた病院に行った時に、酸素の準備しようねって言われてたんだけど、次の日はちょっと精神的にきつかったみたいで寝込んでたんだけど、その次の次の日からめっちゃ体調よくなってwww


息切れとかもなくなって、めちゃくちゃ元気になったんで先週の日曜は買い物に行ったしd(゚∀゚*)


だから、月曜にきつくなくなったって言ったら、酸素つけなくてよくなりましたΣd(ゝω・o)ィェィ☆


本当、よかったw

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 

July 04 [Wed], 2007, 13:33
皆さん、昨日から始まった『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』見ましたかぁ


いやぁ、本当にカッコイイ人たちばっかでしたねぇwww


まぁ、小栗旬はぁんま好きではないので興味ありませんが・・・・・


なんといっても、生田くんがカッコよくなってる


結構前から好きだったので、花男のときもそうですが、やっと連ドラに出ることになってホント嬉しいですね


花君は昨日、他局のロンハーを見てたので録画したんで今日見ようと思います( *´艸`)フフフ


でもかなり録画したの溜まってるので、まだまだ見るのは先になりそうですが・・・・


最後の方はちらっと見たんですけど、上川達也でしたっけ?名前ド忘れしちゃった・・・


あの人がああいう役するのも見ものでしたね(ノ∀`*)ノ彡☆


もう来週が楽しみ(*´∀`*)デス♪

ハムスター 

July 01 [Sun], 2007, 22:27
家にずっとぃるので、ハムスターを飼おうかと悩んでますww


小学生の時に3匹飼っていたので、同じ種類のジャンガリアンハムスターを飼おうと思っているんですが、なかなか安いときに恵まれない・・・・・・


前なんかセールみたいなのやっていたのに、最近はさっぱりwww


でも、なかなか可愛いのに当たらないのも確か。


できれば、まだ小さいのがいいんですが、そこのペットショップはどれも大きい(笑)


たぶんもう売れ残ってるのがそのまま大きくなっちゃったんだと思うんですが(;´▽`A``


まぁ、気長に待とうかと思います( *´艸`)



b-click

おいしかったww 

June 23 [Sat], 2007, 17:13
昨日、病院の日だったんですけど、終わってからすごくおいしいって人気のパン屋さんに行ってきました


そこの店は、カレーパンがめっちゃおいしいって聞いてたんですけど、この前行った時は今から揚げるからちょっと時間がかかりますって言われちゃって・・・・・



そのとき急いでいたので、また今度って買えなかったんです


でも、昨日は運よく、カレーパンまだですかって聞いたら、後10分くらいかかりますね〜って言われた瞬間に出来上がったんですょw


あっ、今できたみたいですw ってお店の人が( *´艸`)フフフ


母と二人なので2つ買おうと思ったんですけど、私ものすごくカレーパン好きなのでたぶん2つくらいペロっと食べちゃいそうで3つ買ったんですwww


で、帰ってからまだ出来立てアツアツのカレーパンを食べたら・・・・・・・



めちゃくちゃうめぇぇぇ!!!



パンは外サクサクでモッチリして、カレーもうまい!!



こんなにおいしいなら1つ200円くらいするんじゃない?とお母さんにレシートを見てもらうと、130円!!!



そこら辺のパン屋さんと変わらないwww


また時間があったときは、必ず買いに行こうと決断しました(笑)


でも、とにかく車が多くて、道に車止めてる人もいましたw


あっ、もちろん他のパンもおいしかったですょ




b-click


とうとう梅雨だ・・・ 

June 18 [Mon], 2007, 16:25
九州もついに梅雨入りしちゃいましたね


やっぱり梅雨はジメジメしてて、なんか嫌〜〜な気持ちになりますil||li(A´・ω・)


ってか、さっきまで雷がゴロゴロゴロってなってたんだけど、スパッと音が鳴り止んだwww


そういえば、雷が鳴ったら、おへそを隠せみたいなこと小さい時に言われませんでした?


私は結構雷平気な方だったので、そんなの信じてませんでした( *´艸`)


でも、怖い人は怖いんですよね


中学の時の部活の同級生の女の子が雷が大の苦手でwww


鳴ったときは、ギャーギャーとすごい叫んでました(ノε`*)ンププ


それ見て笑ってた私www


思い出したら、パソコンの前でニヤついてしまいました(笑)



b-click

UFOキャッチャーで(σ´∀`)σゲッツ!! 

June 11 [Mon], 2007, 23:58


土曜日にちょっくらゲームセンターに行ったんですが、UFOキャッチャーでGETしちゃいましたぁ


おでん缶は200円で全部取れましたw


自分でもダメ元でやったので、まさか取れるとは思わなくて・・・・・


落ちた時に、ガチャン!!って大きな音がしたので、みんなビックリして大注目でしたょwwwww


おいしいかどうかは分かりませんが、味わって食べたいと思います


左右のミッキー&ミニーちゃんは500円で6回のやつで取ったんですが、2つとも取れたのが4回目くらいだったんで、ちょっと損しちゃったかも。。。。。。


でも、種類違いで取れたからょかった




よかったら、のブログも覗いてね

●お小遣いサイトでお金を貯めよう♪●


b-click

お小遣いサイトの紹介で・・・・ 

June 09 [Sat], 2007, 1:40
以前、お小遣いサイトの紹介をしたんですが、別のブログサイトに載せることにしました


ここでは、普通の日記を書こうと思うので、お小遣いサイトに興味がある人は見てみてください


興味がない方でも大歓迎ですのでwww


●お小遣いサイトでお金を貯めよう♪●

もう1週間になりますが・・・ 

June 09 [Sat], 2007, 1:30
『砂時計』終わっちゃいましたねぇ・・・・・


中学3年くらいの頃からかな?
砂時計が連載されていた『Betsucomi』を毎月買ってて、マンガの方はずっと前から知ってたんです


なんで、ドラマになるって知った時は


これは絶対に見なきゃ


って思ってw


でも、やっぱりドラマですね(笑)


マンガとは違うストーリーを作ってあったのでwww


ドラマは結局、最終回でやっと杏と大悟が通じ合えたところで終了してるんですが・・・・・マンガでは幸せな家庭を築いたところまであったので、私的には、マンガがよかったかもwww


まぁ、それは人それぞれですが(笑) でも、ドラマの方もすっごく良かったです


前から思ってはいたんですが、改めて『砂時計』全10巻欲しくなりました( *´艸`)


でも、今、『BLEACH 〜28巻』、『赤ちゃんと僕 全10巻(文庫版)』も欲しいんで、がなくて買えません。o゜(p´□`q)゜o 。


やっぱり、貯金って大事ですね。。。。。

在宅ワーク 

June 07 [Thu], 2007, 0:55
学校休んでるから、花嫁修行じゃないけど料理とかやってるけど。。。。


やっぱり、母子家庭でお母さんの収入も少ないから働きたいなぁって思う。


けど、今の状況だったらアルバイトも無理だし、かといってネットにある在宅ワークは怖いwww


某サイトで簡単にお金稼げる方法みたいなことを言ってる人がいて、


「そんな簡単にお金って稼げるの?」


って聞いてみたら、あるサイトを紹介されました。


めっちゃ笑ったwww 

June 03 [Sun], 2007, 0:30
今日あった、『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』見たんですが、私は毎週見てる『喰いタン2』も見たかったので『人志松本・・・・・』は録画をしてました


母も一緒に見てたんですけど、『人志松本・・・・・』は気に入るかどうか分からなかったので『喰いタン2』を見て、終わってすぐにチャンネルを変えてちょっと見るつもりだったんですが、ちょうど第1部が終わって第2部が始まるときで母も一緒に見てました。


合計 人目☆彡
今日   昨日
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆ぇん◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-◆ゆず◆安室奈美恵◆Mr.Children◆etc...
    ・マンガ-◆BLEACH◆砂時計◆赤ちゃんと僕◆etc...
    ・映画-◆コメディー系◆アクション系◆ホラー系◆サスペンス系◆etc...
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現在の閲覧者数:
 
Yapme!一覧
読者になる