2007年03月12日(月) 16時10分
人間というのは
愚かな生き物です

自分の過ちに
気がつかないのですから

私の何が理解出来ると
いうのでしょう

ふふっ 

2007年03月11日(日) 12時47分
ハルヒの衣装

もとい北高制服がテラホシス(*`ω´*)

ハルヒちゃんになりたーーーーいっっ

そして今度は 

2007年03月10日(土) 21時57分
キューティブロンドだお(^ω^*)
もう何回も見てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼくのキューティブロンド好きは異常wwwwwwwwwwwwwwwww

今度は音声→英語 字幕→なしで見てるよ(*`ω´*)
相変わらず英語はよく聞き取れないけど、もうどういう内容なのかは分かってるくらい見すぎwwwwwwwwwww

英語ぺらぺらぺらりんこになりたいー(´・ω・`)
目指せTOEIC600点台
低いかwwwwwwわしにはまだここが精一杯なんだよーぅ
700とか雲の上だよーぅ

のび太の恐竜2006 

2007年03月10日(土) 21時44分
今日テレビでやってたね
終始見てたけどおもしろかった・*:.。☆..。.(´ω`人)

恐竜もいろんな種類いておもしろーす
ティラノは怖いってしか思ってなかったんだけど、
ドラえもんで見たらすごくカッコよかったぜ(≧∀≦)

ミスド 

2007年03月10日(土) 12時38分
ポンデダブル黒ごまとポンデ金ごま食べた(>ヮ<*)

んまんま(*´ー`*)

ちょwwwwwww\(^o^)/オワタ 

2007年03月09日(金) 19時05分
夕ゴハン、アボカドをスープにしたんだけどさ

(゚Д゚)マズー

アボカドは温めちゃダメーヽ(`Д´)ノ

もったいないからもちろん全部食べたよっ><

お菓子大好き(^ω^*) 

2007年03月09日(金) 16時48分
近々妹が遊びに来ることになったからお菓子買ってキタ - .∵・(*゚∀゚*)・∵. - ヨッ!!
妹が大好きなエンゼルパイとチョコパイを買ったお(^ω^ )

すごい美味しいけどカロリー高いんだおね(´・ω・`)
せめてもの気休めでチョコパイはプチチョコパイにしたwwwwwwwwwwww

そういえば 

2007年03月09日(金) 11時29分

6日くらいに家のローンを全部返し終わりまつた(^ω^*)
わーいわーい。.゜+:ヾ(●∀●)シ.:゜+。

今まで全額払い終わったときにいたのはずっとぺりこだったのでーーー
今回は最後だし、22時までまってぺりみにしたwwwwwwwwwwww
だって心の声が見えておもしろいんだもんwwwwwwwwwwwwwwwww

おはよぅー 

2007年03月09日(金) 11時14分
昨日は日付変わる前に寝てしまいました。。。
いつもは日付変わっても余裕で起きてるんだぜ
ふだん寝るのは1時くらいなんだぜ(訊いてねーypwwwww

昨日ねー、23時くらいに酔いが醒めてきてねー
酔いが醒めるときの特有の頭痛がでてきてねー(´・ω・`)

だから寝たwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい具合に酔ってふわふわしてるのは好きだけど
あの頭痛は嫌いなのですよー・゚・(ノД`)・゚・

悪酔いはしたことないけどしたくないでう
吐くなんてもってのほかだお(^Д^;)

ゼミの飲み会だたよー♪ 

2007年03月08日(木) 22時59分
いっぱい話して楽しかった

でもそれと同時に卒業を実感した日でもありました(´・ω・`)

あんまり飲んでないんだけどふらふらするおwwwwwwwwwwwwww(^ω^ )


最近コメントがあってとっても嬉しいひなです(*n・ω・n)

明日にはコメント返しにいくね

ありがとぉー(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
映画、漫画、甘い物が大好き(*´ω`*)
少し(カナリ!?)オタク気質かもしれない。。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きぃ
» そして今度は (2007年03月19日)
アイコン画像ひなき
» お菓子大好き(^ω^*) (2007年03月09日)
アイコン画像ひなき
» そういえば (2007年03月09日)
アイコン画像
» お菓子大好き(^ω^*) (2007年03月09日)
アイコン画像いちご
» そういえば (2007年03月09日)
アイコン画像ひな
» 吉報★ (2007年03月09日)
アイコン画像
» 吉報★ (2007年03月07日)
アイコン画像ひな
» 出費が… (2007年03月07日)
アイコン画像もえ
» 出費が… (2007年03月07日)
アイコン画像ひなき♪
» おはよう! (2007年03月03日)
メロメロパーク



Yapme!一覧
読者になる