絵茶ログ 

January 11 [Mon], 2010, 14:29
12/18:) にゃあと




左:) にゃあ          右:) Ririn

載せるのが遅くなりました(´・ω・`)
久々ににゃあとやった絵茶。
めっちゃ楽しかった!!

にゃあ、素敵な人描きすぎだ!
うちのお気に入り、下の学生2人組み(´∀`)←
うち絵茶が久々過ぎて、大した絵が描けませんでした・・・。
ごめんなさい;;

また近いうちにやりたいな!!(^ω^)


――――――――――――――――――――――――

01/10~11:) アリシアと




左:) アリシア          右:) Ririn

アリシアとはとてつもなく久々に絵茶した!!
最初はウォ−ミングアップということで。

アリシアの厚塗りめっちゃ上手いでしょ!
巻き髪とか綺麗!!




左:) アリシア          真ん中:) 合作          右:) Ririn


アリシアの描いた女の子可愛い(´`*)
清楚なお嬢様って感じがしたので

あえて私はやくざ風な兄ちゃんを。←
『報われない恋』的な笑




これは最後にやった、絵しりとり笑
アリシアから始まってます!
最後に見事キレイにアリシアが終わらせた(^ω^)

もうなんかうちの絵汚すぎる笑


長い時間お付き合いありがとうございました\(^O^)/
とっても楽しかったです(・∀・)
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ririn
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起とか!!←
    ・お笑い-アメトーークとか!!
    ・アート-落書き落書き(^ω^)
読者になる
創作イラスト描いてます
寮生です
更新まった−り
Yapme!
読者になる