自分の選択を信じる 

June 07 [Sat], 2008, 13:55
この場所はいつも
どんよりさせてたから

たまにはそうじゃないこともかきますか!

それにしてもこのにっき、ほんとに力入れず書いてますね!私!

読み返して自分でもびっくりしたわ ふふふへ。

まぁいいか 笑

あのね あのね

さいきんは すこし
軌道に乗ってきたんだよ

あんまり合わなそうな人も
そりゃあ居るんだけどさ

凄く凄くすてきなひとも
やっぱりいっぱいいるの

はやくわたしも
一緒に仕事したいな
って思うし

誇りもって

期待されるような
少しは
頼りにされるような

存在になりたいぜ!

って思ったりしながら
日々過ごせるように
なってきた

だから あきらめないよ

がんばる。

いまはほんとに
それしか言えないけど

がんばる!

これを見てる人がいたら
きっと北海道時代の人よね

そんなあなたにひとこと。

そんな あなたも

あの日々をを
皆と力を合わせながら

でも さいごには
自分のちからで

乗り越えたのだから

だいじょうぶ

だいじょうぶだよ

いっしょに
ふんばりましょう

この道の先は
きっと 明るい!

寝過ごしそうで寝れない 

June 03 [Tue], 2008, 20:23
先日は勢いにまかせて
書いてしまったものの

余りにマイナス記事過ぎて
隠したくなったから(笑)

コメント返しだけしまーす

>ヨーコ

そっちは最近書いてないやん。ほんっとにそのとおり!仕事より人間関係がうまくいかないときの方が、まさしくしんどい。

そして仕事だと相性に上下関係が絡んでくるからまたくせ者だね!

まぁ職場で分かり合える人をなんとか確保して、やっていこうと思うよ〜

ラララーーー♪笑

ヨーコもストレス発散しながらがんばりぃよーー

こめんと ありがとですー!





…最高に眠し。
雨は嫌ですね〜。

中央線は湿気で
いっぱいですね〜

丸ビルから三鷹まで
遠いですね〜

(無題) 

June 03 [Tue], 2008, 1:11
よかれと願っても
うまくいかないこと

いくらでもある

それはしかたないと
もちろんわかってる

だから

報告することが
要だった訳じゃない

やみくもに
時間を奪いたかった
訳でもないし

ただ
ききたかった

だいじょうぶ

たいへんだったね

がんばってるね

がんばろう

どれでもいい

投げやりでもいい

ききたかった。

そのこえで
一個だけでも。

さいきん 私は

このこえで いつも

だいじょうぶ

たいへんだったね

がんばってるね

がんばろう

いろんなひとに

くりかえし
くりかえし

いうけれど

私も おなじ
にんげんだから

いつでも

やさしく げんきよく
あかるく

理想の私で
待ちかまえていられる

わけではないんです

ごめんね。

あぁ、つかれたよー

わたしだって
逃げたいよ

楽になりたいよ

でも できないんだよ

人生ってそんなもん
じゃないの?

どうして
分かれ道があるの

どうして
くるしくなるの

わからない

つかれたよー。。

わたしは
やっていけるのかしら

なんなんだよー 

May 31 [Sat], 2008, 1:46
だぁーめだ。

ねぇ、どうして世の中には
汚い人っているんだろう!?

なんのため?
強がってるの?
それともそれが格好いい
とかって思ってるとか?

理由なんて知らんけど
やっぱり生理的にムリ。

(いやこれ、冗談じゃなくw)

ほんとに受けつけない。

私の生理的にムリ範囲は
比較的狭いはずだけど。

常識的に言ってあり得ない様な人しか嫌いにならないはずだよ。

でも居るんだもん。やっぱ世の中にはそういう人が。

そして何故か
そういう人に限って
当たり前のように
堂々とそこにいる。

本当にだめです。
どうやっても許せない。

そんな人と
同じ空間にいるだけで
猛烈に嫌だ

それでも付き合いって
しなくちゃいけないの?

お客様だったら
割り切れるよ。

でも仲間には
なりたくないよ。

ぜったいいや。

なのに私は、そういう人と
これからずっと
「仲間」として
見られなくちゃいけないの?

しかも指示されたら何でも
従わなきゃいけないような
そんな立場で。

これからどれくらい
「付き合い」に
無理させられるの?

そんなの嫌い。

って思う私は
大人じゃないだけですか??

あーほんとに
いっぱいの良いものに
囲まれた

ひとつの黒い石が
そこにあるだけで

その良いもの達だったはずの
そっちの方までぜんぶ

壊れてしまった。

怖くなったじゃん。
なんだよ。

消えてほしい
無かったことにしたい

同じ女として
そういう態度だけは絶対に
許せない。



ここにはいつも
愚痴ばっかかいてごめんね。

なんか悔しくて悲しくて
馬鹿馬鹿しいようで
やっぱり許せなくて

どうやっても
受け入れられなくて。

書いてしまった、
ごめんね。

みなさんスルーで!
お願いします!

いつか
こんなこと書いたのが
馬鹿らしく思えてればいいな

思い違いだったわって、
現実が変わってたらいいな!

そゆことに期待しながら、
もう吐き出しまくって
すっきりして
眠くなったので寝ます。笑

ほんとに思うまますぎて
支離滅裂。

ちょこ 

April 10 [Thu], 2008, 19:19
今日はちょこをいっぱい食した。

たべすぎて気分悪くなりそうなくらい。

甘いものを必要としてるわたし。

ちょっと、疲れ気味。




しおちゃん、新しい日記つくったら香ちゃんにおしえてくれてもいいよwww

しーゆー!みんな新社会人がむばれ!!

遂に夜にまで 

March 23 [Sun], 2008, 18:36
春の匂いがするー!

なんか…感慨深い。。

(無題) 

March 21 [Fri], 2008, 14:12
はぁぁ〜



……

疲れた。。。

見てる人いるかなーいないかなー日記 

June 10 [Sun], 2007, 2:59
まだ夕方に受けた大腸検査の空気が抜けてない(-_-;)

ごーろごろぴー

もう痛くないけどね。

調べた結果ね
今年は何にもなかったの!

次は2年後でいいって。
良かった。

今年はちょっと検査前に軽〜い感じに死にかけたけど。
まぁ忘れよう。苦笑

あぁ、これね、去年の今頃このブログ見てた人なら知ってるとおぼしき話題。

ちんぷんかんぷんな人はそのままでいいです。

コトの発端はもっと言うと一昨年の冬かな。まだ滝川にいたころ。

何でしょうね。
当時色々あったなー。
懐かしい。

狭い世界には狭い世界なりの悩みや幸せがある。

しかし若いなりに必死に苦労してた時期ってのは思い返してみると何だかキラキラ輝いてみえるものです。

最近、若返り願望(?)が激しいのです。

あ〜あ。大学4年とかさ、昔から「やな響きだな!」と思ってたもん。

「…大学4年」とか聞いただけで、4年かよ!みたいな。

どんだけって感じですけどね☆

ふーん。

何だか何だかな毎日。

来週からはまた忙しい。

でもそれでいいや。

なるべくならもう傷つきたくないー

もの凄い勇気を出して、でもそれが何の意味もなさなかったときって悲しくない?だよねぇ?

裏切りってそう簡単に起こるのかな。信頼を軽視しちゃ駄目な立場じゃないの??

もういーやーだー

こうなったら
私ゃ隠者になるよ。

目指せ!竹林の七賢!何

やっつけでごめんね。
何か書きたくなったから!

またそのうち書くよ (・o・)」

お腹ごーろごろー☆★

彼からは逃れられない 

January 31 [Wed], 2007, 19:13
お久しぶりっ子でーす

何気に新年初blogでーす

皆さま今年もどうぞよろしく!!

☆★前回コメントをくれたお三方★☆
雪まつりの時期に行きたかったのに期間中ほぼ毎日就活はいったからダメんなったし(TへT)きぃっ(TдT)

さてさて。今日書きますのはグルグルネタ。

知らない人はつまんないかも。

何故グルグルかと言いますと…

ミクシーのコミュでグルグル占いを見つけた私。

ふたつあったので、もちろん両方やってみる!

まずひとつ目。

名前と生年月日を入力、
血液型を選択…



結果…







「あなたはアダムスキーです」



(・〜・)



うーん

やだ。

なんか悔しかったので

名前を漢字に変えて、
もう一度トライ。笑



結果…







「あなたはアダムスキーです」



(・д・)え



…。

えーーーーい

キタキタめっ(怒)

フルネーム漢字でもう一度!!!!



結果…







「(やっぱり)あなたはアダムスキーです」



(・ー・)はっ



キタ。キタよ。



やっぱりって書いてなかったけど、そう書いてあるようにしか見えなかった。

これ、明らかにさ。

名前じゃなくて、生年月日と血液型で判断してる。



生年月日と血液型って…


変えようがねぇー!汗



あぁーあたし


キタキタかー。


そうかー。



キタキタってサ

ネタは好きだけどサ

占いでキタキタ扱いされるのは…

嬉しくないのね。

そんなわけで

解説

オールスルー。

ひとつ目の占い、
なかったことに。笑

もうっ<(`^´)>


気を取り直して
ふたつ目の占い!!!


やり方はほぼ同じ。


入力。



結果…!!







「あなたはデビルククリです」



(・∀・)ヒャッホイ!


この際デビルだとか関係ない!!

ククリだククリだ♪


余は満足じゃ◎


解説は小悪魔とかなんとか、そんなありきたりな内容。


でも、アダムスキーの呪いから逃れた私は


そんな過去もすっかり忘れ、上機嫌でした。



…最後の最後に、

なんとも

爽やかに書かれていた

あの文章を見るまでは、ね。


デビルククリなのに…!!





『そんなあなたの



来世は



…すね毛です!』



すね毛です!


すね毛です…!!



です…!(エコー)



(*´・∀・`*){…]

決めた。 

December 29 [Fri], 2006, 18:10
北海道かえります!

決意表明(笑)

ひとりでも何でも必ず。

敢えて就活の真っ直中に行ってやる!!(`ω´*)゛

今日の更新みじか〜っ(笑)

☆★2号★☆
元気なりよ(´∀`*)休みだとほんと会わないね!ってこないだ電話で話したか◎

☆★殺す気ナリか★☆
いやぁ、あなたと過ごした過去と一緒にきれいサッパリ消させていただきましたよ(嘘)なんかお偉いさんになるらしいじゃん!こらっ!

☆★しおっぺ★☆
プライムも自分のHPも勝手に色変わった!なんか皆変わってない??せっかく苦労して色探したのにどうしろって…(よよよ

ライブ最後だったね!よいお年をw来年もよろしくw←気が早い

☆★生★☆
私も書いてるときに思わず

生を思い出して、ドキッ☆

(゜Д゜)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:espoir102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる