G狩りinタナトス 

September 29 [Sat], 2007, 9:54
今回のG狩りは、そこそこ人も多く、タナトスに。

今回のG狩りを最後に、Gを抜けると言う人がいて、その人にとって最後のG狩りだったり・・・。
寂しくなるなぁ・・・。


タナトスでは、鳥がいたから、SGやLOV、そしてMEが飛び交う激しい狩りに。
釣りもなかなかすごく、大量に持ってきたりでなかなか楽しいタナトスだったw



ここを見てるかは分からないけど、今回を気にG抜けたかた、今までおつかれさまでしたー。
暇なときにでも、溜まり場にきてくださいなー。





おまけ。


近状報告 

September 25 [Tue], 2007, 17:03
今回のG狩りとGvは個人の都合によって、参加できなかったので書いてませn

んまぁ、今はすでに大丈夫ですがねー。


まぁ、そんなところです。

9/16 Gv 

September 17 [Mon], 2007, 9:40
Gvレポってどのように書けばいいのかわからんなぁw
まぁ、みようみまねでやってみよう。

同盟構成
Prosit!!!
clover* (収容)
Esperansa. (収容)

まず、スタダでC4へ。
一回落とすも、即行で落とさる。
その後も、数回走るも、落とせず。


そして、転戦でL1へ。
防衛が居なかったので、確保へ。
WPするも、LKやAXに抜けられ、エンペ割。
レーサーが何回か攻めてくるも、処理できていい感じだったと思う。
途中から、セレとGRMの派遣やパシリなどが来て、落とされる。

ここでの防衛は、1時間くらいしていて、今まで最長だったかな。


最後に、転戦C5に。
C5は、ドリパラが防衛していたり、となかなか落とせず。
しかし、AXが一人で特攻し、なぜか砦を落とす。
そのとき、防衛2しか居なかったとk
最後、RALFが防衛していて、そのまま割れずに終了。


まぁ、こんなところかなぁ。
皆さん、お疲れ様でした。

G狩りinきしだん 

September 15 [Sat], 2007, 11:56
というわけで、今週のG狩りは騎士団でした。

今回は、初めて参加するというGのアコさんもいて、個人的には良かったな、と思ってますよ。


特にレアはでなかったけど、みんなで楽しくいけたならそれでいいと思った。

でもまぁ、Gのためにお金入ってくれればうれしいんですけどね。



今回、SSとってなかったので、ありません(´・ω・`)

9/9 Gv 

September 10 [Mon], 2007, 9:10
今回のGvでは、俺が指揮ということになりました。
前回、アサとクルセで出たけど、クルセが全く動いてなく、1PCでやるのと変わらないので、今回はアサ1キャラで参加。

最初にL1を攻めていたが、途中で天上+EMに確保され、防衛を崩しに行こうとするも、他のレーサーは確保とは知らずにひたすら攻撃されたり・・・。

ERもロキなどが張ってあり、キツイと判断し転戦。


転戦後V5では、今日はリンカーEMCではなくAXだったため、いつもとは違いなかなか叩けなく、他のレーサーに叩かれること多々。

最後、KSGが取っているとき待機から突入に変更したが、そのあと割られたり。
その後、即突入したが、DEがどうやらゼロEMCやったぽかった。
V5が割れるまで1分掛かってなかったぞ。


今回指揮だったけど、全然だめだめだった感が強くて、もっとしかっり指揮ができるほど経験と知識があったらよいと思わされました。

G狩りinふれいや神殿 

September 09 [Sun], 2007, 15:02
ちょいと時間があいたけど、G狩りのことでも。

今回は、同盟Gの人が多く集まり、フレイヤ神殿行こうか。 という流れだったので、そのまま流れに乗って、神殿に決定。


流石に人が多いだけあり、さくさく狩れる。



途中MVPに遭遇し、何回もなむったり。



特にレアもでずに、MVPでほとんど人が死んでしまったりだったので、そのまま帰還。


というわけで、神殿MVP。

9/2 Gv 

September 03 [Mon], 2007, 7:08
今回のGvでは、Prとclの2Gで参加。
Esは、というと、参加者がすくないので収容の形で。
しかし、今回は、俺の知り合いの方が、有志でポタコをしてくれたので、かなり気楽でした。
そんなわけで、アサ+クルセの形で、Prとclにそれぞれ収容。

最初、L1を攻め、そのまま防衛。
このとき、プリ不足ということで、アサの変わりにプリをだしていましたが、
回収のEMCに乗れなく、がんばって走ってたり。

その後、プリさんが来て、プリをアサに変更。
そのあとは、V5を走ってた感じ。

最後のほうで、転戦しようと話がでたけど、L1が天空にとられていたり。
しょうがないので、V5続行って流れでした。
そして、最後、CFのままエンペ割れずに終了。


今回のGvでは、ALK落とせて、個人的には満足だったり。

G狩りinげふぇにあ 

September 01 [Sat], 2007, 2:30
今回のG狩りは、一攫千金を狙おうということで、ゲフェニアへ。

鳥、踊、リンカーがいて、HL連射してたり。
なんだかんだで、主力になってたはず・・・w

Gのあふさんは、キラキラを振ってコンボに戻ったということで、はしゃいでたり。


途中、人の入れ替えとかもあったけど、無事に狩り終了。
大物のcはでなかったけど、悪魔HBがでてみんなでお金分配。


そんなG狩りの一場面。

8/26 Gv 

August 27 [Mon], 2007, 8:26
今回のGvは、俺が指揮をやることに。
そして、いつもどおりPrさんに収容。

スタダは、C2へ。
そこでは、40分近くも防衛できて、良い感じだったと思う。
しかし、天上とHuの同盟らしきところに一気に攻められ取られてしまう。

その後、V5へ。
CFやEMもV5メインで競争することに。

最後はエンペ叩いていたのに、落とすことができなくて非常におしい状態だった。
このままの銚子でPSとかがあがれば、取れる日も近いと思った。

G狩りinじゅぴろす 

August 25 [Sat], 2007, 8:47
今回のG狩りは、周りのGの方や同盟の方も呼んで、結構大きなPTだった。
そこで、どこいくかで行ったのが、ジュピロスD。
それも、最初2Fだかそういう話だったきがするけど、流れて的に3Fへ。
3Fへ行く途中に通路みたいなところがあり、そこでがリログするとセーブポイントまで戻ってします模様。
そして、バグって一人が止まってしまい、終了。 なむ。
3Fにつき、そこそこ順調に狩っていたが、MVPBOSS登場。
ほとんど死に、大惨事に。
そこで、間違って戻ってしまった人が。 なむ。
そのあとは、MVPの場所を意識しつつ狩り。
チャンプの方が金剛で壁をしていたが、結局タゲが流れる物は流れるので、結構転がってる姿をみられた。
そこでもまた、間違って戻ってしまった人が。 なむ。

そんなこんなで、結構狩りできたと思う。

そのときのSS




また、途中でネタに走ったあふぉが一人。
なぜか敵を殴るプリ。


どう見ても俺でした。
最新コメント
アイコン画像本来に戻ったアフ
» G狩りinげふぇにあ (2007年09月02日)
アイコン画像とむ
» G狩りinじゅぴろす (2007年08月26日)
アイコン画像えた
» G狩りinじゅぴろす (2007年08月25日)
アイコン画像とむ
» G狩り (2007年06月26日)
アイコン画像えた
» G狩り (2007年06月25日)