昨日も 

2007年12月15日(土) 1時25分
学校に行かんかった。
まぁ、どうせ先生が学会発表でいないから、関係ないけど。
もうー今から論文せないかんのが、まぢだるいー。。。

こないだ、freeTEMPOのアルバムがめっちゃ欲しくて、某大手のCD屋の店員にきいたら、
「え??ふりーてんぽ??え??」
って言われて、ドン引きした。
よくその程度の知識で、店員やれるよなぁ・・・

最近いやな夢をよく見るんだなぁ・
思い出したくない過去がフラッシュバックする。
どうにかなんねぇかな

今日からまた元気に 

2007年12月12日(水) 1時46分
今日っていうか、もう昨日かぁ

研究室サボって、テレビみてライブDVD観てって満喫してたら
あっというまに3時半であせった

それからバイトにいったら、なんと患者さんの予約が2人しか入ってなくて暇やったぁ

でも受付しながら、すっごいいろんな事考えてしまった。

最近のことから昔のことまで。。。。


なーんか、元気の出ない1日だったわぁ
さ、今から論文おわらせよー
あとちょっとだー
今週末の友達の誕生日パーティを楽しみにしつつ

先週の週末 

2007年12月11日(火) 15時05分
ただいま、学校さぼってブログ更新中

行ってきました!温泉旅行
箱根を満喫し、観光もして、夜景の見える露天ブロにも入り、
サファリパークでライオンに餌をやり、ほんとに楽しい旅行




のはずだった・・・
帰る3時間前までは。

サファリをでる直前に、相方が許されない緊急事態を犯した。
そのせいでホントに旅行をぶち壊しにされた。

何に腹が立ったって、相方が「やっぱりみんなに黙ってきたからかなぁ」
っていかにも、来なきゃよかった発言をした。
あたしはその瞬間、ホントにショックだった。

だから、決めた。あの写真は一生現像しない。

12月7日(金) 

2007年11月05日(月) 21時16分
温泉旅行の日にち決定〜

今から楽しみ〜
予算の関係で泊まりたい宿には泊まれないけど、まぁ学生だから我慢するしかない
温泉で癒され、サファリパークに行って動物に癒されよーっと



ただ1つだけ問題が。。。。

あたしが旅行に行く日とか、帰省とかする日は必ず1日は雨が降る
えー、相当な確率で雨を降らせる雨女ですが、何か???

あれはー、留学から帰って帰国した日。
彼氏と遊ぶ約束をし、ホテルも1ヶ月前にとってたのに、台風が来て
次の日飛行機が飛ばないらしいということになり、福岡へ強制送還

あれはー、珍しく長く実家に滞在し、東京へ戻る日。
突然の大雨に遭い、高速道路が速度規制され間に合うはずの飛行機に間に合わず

もうこればっかりはどうしようもないよね
一緒に行く子にも、「マジ雨降る予報とかでたら、消えるから」
って言われてしまった

頼むから晴れてくれーーー

秘密計画 

2007年11月03日(土) 13時49分
こっそり友達と温泉旅行を計画中です
ホントは紅葉の金沢に行き、兼六園とか行く予定が、
あっという間に日がたち、申し込み遅れてしまった。。

なんで、予定変更で箱根or伊豆らへんに温泉旅館に泊まり、
フジサファリパークに行くことになった。

月曜日に申し込みに行ってきます

終わった 

2007年09月08日(土) 23時50分
院試が。。。
いろんな意味で終わった。
何なんだあの問題!
細胞生物学の要の部分はまったく出ず、神経とか筋肉とかホルモンとかだしよって
そしてあの鬼のような問題数。2時間で終わるかよ
まじ思いだしたら、ふつふつと腹が立つ
あたしの夏休みを返せっつーの!!!

あー落ちてたらへこむわぁ
泣くわぁ
逆恨みしそうな勢いだわ
ったく

でも試験前に実験室に行ったら、自分の机の上に研究室の先輩たちから泣けるような励ましの手紙が
最近人に励まされながら、がんばったことあんまりなかったからジンときた。
やっぱり自分はいろんな人に支えてもらいながら生きてることを実感した。
こういう大切なことは、忘れないように日々生きていかないとね。
一人で生きてるみたいに勘違いして強がったさびしい人生は送りたくない。

つまらないこと 

2007年08月28日(火) 2時43分
先週からうちの母上が上京してきて、家事をテキパキこなしてくれて、らっくちーんなあたし。にも関わらず、ウイルス性の病気になって39℃の高熱にうなされた( ̄□ ̄;)!!これはあたしの疲れが原因か、はたまた、水面下で母上にストレスを感じていたあたしの体が原因かで朝からもめた(笑)
最近みんなの日記読んでて、みんな悩みながらの一年送ってるんだなーって思う。あたしも院試まで2週間をきって、毎日勉強だからこんな更新してる場合じゃないけどまっいっか。
夏休み返上して勉強してて全然楽しくないし、やっぱ推薦受けといたがよかったかなとか一瞬でも思った事は正直あるさ。周りには、やっぱ受けときゃよかったじゃんとか言ったりする奴とか、興味本位で人の進路探るやつとかいっぱいいるし。でもそんなつまんないこといちいち気にしてられるか!!!って結構思ってる自分に気づいた。周りにはホント他人の人生に余計な口挟むやつがいっぱいいてさ、そんな言葉に傷ついたりもするんだよね。でも、なんか譲れない自分の信念っていうかさ、信念っていうほどデカいもんじゃないけど、ひっそり心に秘めてるもんがあってさ。そこだけは他人にとやかく言われたくないって勝手に思ってる。
でもそんな信念があっても岐路に立たされると迷うのがあたしの性格で。けど迷った挙げ句、近道できたはずの目的地に着いたっていいじゃんって思うんだよね。遠回りしても、得たものがたくさんあったりするしさ、本人にしか分からないものがいっぱいあったりするんだよね。それが他人の目では見えないけどね。
あーなんか何言いたいか分からんブログになっちゃった。まぁ要は、自分の人生自分の気持ちに素直でありたいんだよね。あとで後悔しないためにも時間のある限り思う存分悩みたい。そして結果だけみて、あーしとけばよかったのになーんて言う人間にはならないように気をつけよーってこと。そして、あの中高の時の情熱と、勉強に対するストイックさを取り戻したいと願う毎日です(笑)
ほんとつまらん日記だわ

メッセンジャー 

2007年04月15日(日) 13時20分
久しぶりのゆっくりした土日を満喫している、エリザベスです
友達から借りたSOUL'd OUT にはまってしまいました
あの声がたまりませぬ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そう、昨日の夜、msn メッセンジャーを初体験しました。
今、ブリスベンに大切な私の飲み仲間?が留学してて、愚痴を聞いてあげました。
ブリスベンと日本は1時間しか時差がないんだって★☆
いろんな日本人がいるし、文化の壁もあって、とってもストレスが溜まっていらっしゃるようで、
次から次へと、久しぶりに話す日本語で吐き出してすっきりされてました(疲
聞いてるこっちは、うんうんとか、確かにねーとか相槌を打つのみなんですがね(^^;)

1年間いくってどんな感じなんだろう・・・
なんか、異国で過ごす1年間って人生にどんな影響与えるんだろうね
機会があれば、いってみたいなぁ。
てか4年間のうちにやりたかったなぁ。

んで、話してるうちにとーーーーっても、ブリスベンに行きたくなったので、
ぜーーーーったい
いってやります!!
ゴールドコーストとか最高なんだっていいなぁ
彼も、来ていいよって言ってくれたんで、近様か、ミコ様を引き連れて行くのだ
わぁーい楽しみだなぁ(←かってに決まってる(笑))
行くよね?ミコさん!

でも、そのまえに・・・・
SBvs巨人の交流戦が楽しみなのだぁ!!
りばこ様のコネコネのおかげで、チケットゲットー
りばこにも久しぶりに会えるしーo(*^▽^*)o~♪
当分はこれを励みに卒研もがんばれそうです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+
りばこ様とりばこパパに感謝です☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ぽんぽん 

2007年04月09日(月) 1時28分
痛い・・・・・

お腹いたーい(泣)

のどかわいたーっち思って、ウーロン茶飲んだら今めーっちゃお腹痛くなった。

だれか助けて

お茶ってあたったりするん?!

誰か教えてくれー

まだ明日のゼミの英訳終わってないのに痛すぎる


胸キュン 

2007年03月31日(土) 22時01分
久しぶりにキュンとしたあたし
やばい・・・


澤野大地カッコいい〜〜

あのさわやかな笑顔の26歳ステキ〜〜

前から、棒高跳びの選手って知ってたけど、今日テレビでみて改めてカッコいいと思った(笑)
最近、小木矢作にはまってたけど、もういいやぁ〜

もうちょっと、テレビでみていたい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+・・・が、インドのレジメ作んなきゃ
インドメンバーへ
あたしにいろいろ押し付けるのやめて〜〜(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★エリザベス★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる