そんな君に会えるのを ずっと待っていた。 

November 11 [Sun], 2007, 1:22

無事に当たったから行ってきた☆
M嬢さんくす


今回自分的にはけっこうドキドキだったんだけど…
思ってたよりもすんなりでなんか拍子抜けしちゃったカンジ。
あのー、めっちゃ悩んでたんですが…あたし。
案の定といえばそうだけど、なんなんだろう。この納得いかないカンジ。
やっぱり肩透かしくらったわー今回も。


でも。人形じゃないんだから笑うよっ!!
なかなか笑わないけどさ


いろんなハプニングもありつつ、一日満喫できてよかった
いつものメンツ、やっぱ楽しいわぁ
まさかのライオンもどきにも笑わせていただいたしね(笑)


整理番号はよくなかったけど、ちっちゃい会場だったから全然見えた。
むしろ後ろでよかった
後ろなのにベスポジとか、どれだけー?(笑)
でも今日はいつもみたいに終始笑顔で聴いて…ってワケにもいかなかったからよかったんだと思うわ。



またしばらくなんもないけど、それまであたしも頑張る!!
とりあえず…郡山当たりますように

『幸せになろうよ』。 

November 04 [Sun], 2007, 23:52

傷心旅行は、こんなところへ行ってきました~(笑)

ま、半分傷心旅行だけど、もともと何日か前から計画してたからね。
GiFTのインストアLIVEを観に行こうと思って
でも、元々日帰りだったのを1泊にしたのはやっぱり傷心のせいも大きい。
本気で怒ったし本気でヘコんだもん。


でも、考えてみたらほぼ1年前にピース事件が起こったのも広島。
なんかの繋がりがあったのかもね。
今回は観光とかも全然しなかったけど、行ったらなんか気持ちが優しくなった気がした。


土曜日の夕方に広島に着いて、そのままラジオの公開生放送&ミニLIVE観て、握手会参加。
彼らは地元だから、顔見るなり『いらっしゃい』って言われたけど(笑)
こーちゃんもよーちゃんも、とにかく優しい。
あたしは優しくされるのに慣れてないから、それはそれで逆に緊張する(苦笑)
優しい言葉なんて、なかなかかけてくれない人だからねぇ…。


なにかにつけて、やっぱりいろいろ比べてしまう。
よくないってわかってるのにな。



ちょっと買い物して、ひとりだとつまらないからホテルにこもって。
ひとりでいろいろ考えて、またヘコんで。
気を紛らわせるためにいろいろしたけどあんまり変わらなかったから寝た。


次の日、岡山に住んでる子と会って一緒にインストア観た。
空いた時間もGiFTの話したり、その子の話聞いたりしてたからだいぶ気は楽だったなぁ。
ひとりでいるといろいろ考えちゃうからね。
インストア2回観て握手会も行って、おみやげ買って最終の新幹線で帰京。
帰りの新幹線もひたすら寝た。岡山から品川までずっと寝た。
N700系だったからいつもより寝る体勢もらくちんだったし。
とにかく寝てたら無心だからね。



次に広島行ったら、この2日間で考えたことをまた思い出すかもしれないなー。
でも、それも仕方のないこと。
次に行くときには笑い話になっていますように。
そうできますように。

今までの時間は 何だったんですか。 

November 02 [Fri], 2007, 23:19
ショックだよ。
裏切られた気分。







ずっとずっと、待ってたのに。









ちょっと、ダメかも…。

君の笑顔が見れるなら どんなに辛くても会いにゆける。 

October 30 [Tue], 2007, 23:31
今日はネイルサロン行ってきた☆
前回行ってネイリストさんと仲良くなった、自宅サロンへ。


今回はこんなの。




いつもだったらオレンジとかにしてもらうんだけど、今日は珍しくピンクのラメグラデにしてもらったー。
そんで右手の親指薬指と、左手の人差し指小指に、3Dアートとストーンつけてもらった


たまにはピンクもいいねぇ

あなたの為に歌おうか。 

October 24 [Wed], 2007, 0:00
えー、本日10/24。


祝!!
 GiFT メジャーデビュー!!



そうなんです。
今まではインディーズで頑張ってた彼らが、ついにメジャーデビュー
応援してるあたしとしても、とーっても嬉しいっ


『勝利ノウタ』というシングルでデビューしました。
もし興味のある人はCDあげます(笑)


ここからが本当のスタート。
こーちゃん、よーちゃん、頑張ってね

何が起きようと 僕らには夢がある。 

October 23 [Tue], 2007, 2:19


今日は仕事終わりで渋谷へ☆
何年ぶりかなー、渋谷eggman。

今回はコンコンジャンプ×GiFTの2マンLIVE


コンコンジャンプ、もう初めて知ってから何年くらい経つんだろう?
初めて知ったのはガコイコのB-RAPのコーナー。
けっこう好きだったけど、こんなところでLIVEを観る機会があるとは(笑)
このバンドはvo.の子がかわいい声なんだよね〜
パンクっぽいカンジだからノリもいいし、楽しかった
でも最後の聴かせる曲は思わず泣いてしまった…
自分がいなくなったらどうするかな…誰かに何か残せるんだろうか?
ちょっといろいろ考えてしまった


そんでもって、GiFT。
今日からこーちゃんほぼ完全復活
まだ退院したばっかりだったから心配だったけど、無事歌い上げてくれた
デビューに間に合ってよかったねぇ、ホント
思ったより元気そうであたしも嬉しいよ


明後日からは怒涛のイベント三昧。
二人が体調を崩すことなく無事に走り抜けられますように!!

言わないけれど…会いたい、あいたい、逢いたい。 

October 10 [Wed], 2007, 3:51
先日、ネイルサロンへ行ってきたよ。

なんと、初の自宅サロン
初対面のネイリストさんってだけで緊張するのに、人様のお宅にお邪魔するなんて!!

それだけで、めっちゃ緊張したー


でも、とっても気さくな方で一安心☆
アバウトにしか決めていかなかったから、いろいろアイデアも出してくれた


で、出来あがりはこれ↓



オレンジのラメグラデにホロを乗せてもらって、両薬指に3Dを。
ちょっと夏っぽすぎるかと思ったけど、そうでもなくてよかったぁ


ちなみにこのネイリストさん。
海外のネイルコンテストでなんと優勝したんだって!!
これからもぜひお願いしたいなーと思っております

君の願いが叶いますように。 

October 08 [Mon], 2007, 2:43
今日はなんだか朗報続きだったなぁ。
名古屋は行けなかったけど


○○○はなんとか当たったみたいだし。
アレも1ヶ月早くみられることになりそうだし。
しばらく逢えないと思ってたら、そうでもないらしいし





よし、今週もこれで頑張れそう

夢は叶えるもの 追いかけるもの。 

October 07 [Sun], 2007, 4:06
今日は仕事帰りでそのままMAへ直行。
夏にらぐとGiFTがLIVEをやった逗子・音霊。
あのライブハウスが都内に場所を移してやるってことで、その皮切りがGiFT×えちうらの2マンLIVEだったの。


五反田の駅からそんなに遠くないビルの地下。
普段はPHOTO STUDIOとして使われてるんだそう。
だからドラムの音が出せない…ってことで、えちうらはアコースティックver.でやってたよ。
初めて聴く人たちだったけど、とにかくMCがめっちゃうまいの(笑)
歌もあたしは好きなカンジだったー。
また何か機会があれば聴いてもいいなって思った


ちなみに、肝心のGiFT。
なんとこーちゃんが体調不良でダウン、ドクターストップという事態に
よーちゃん&サポート栗ちゃんのふたりで頑張ってくれました
今まではやったことのない曲なんかもやってくれて楽しかったよ!!
こーちゃんが早く元気になって、復活してくれることを祈ります(´・ω・`)



しかし、ちょっと気になったのは隣にいたおばちゃんたち。
こーちゃんが出ないとわかった途端、テンションがた落ちになって。
よーちゃんを応援するどころか、仲間内でずっとしゃべって聴いちゃいないの
気持ちはわかるよ?
あたしだって健ちゃんが来れなくなったから5人でやりますって言われたら…(((( ;゚Д゚)))
でもね、気に入らないなら出ていけばいいと思うの。
帰らないまでも、自分的に盛り上がれないのなら後ろに下がればいいと思う。
きっとあたしならそうしたと思う。
よーちゃんだって頑張ってるし、みんなだって応援して楽しんでるのに。
なんか無神経だなって腹が立った。

あたしの意見を押し付けるワケではないけど…なんかねー。
でもそれを除けば全然楽しかったよ


よーちゃん、栗ちゃん、ナベさん&スタッフのみなさん。
お疲れさまでした☆
もうすぐメジャーデビュー。
早くこーちゃんの体調がよくなりますよーに。

もうどうにかなりそう。 

October 05 [Fri], 2007, 3:33
最近、金木犀の香りがしてくるようになった。
うちから見える範囲にはないけど、近くにはいっぱいあるっぽい。


昔から金木犀は大好きな花のひとつ。
花も小さくてキレイなオレンジ色でめっちゃかわいいし
うちの庭にも欲しいもんね☆☆




、、、庭なんてないけど(笑)



健ちゃんのコーナーでせっかく季節の花なんだから金木犀載せたらいいのに。
金木犀載せてくれたらネ申と崇めるのになー(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみかん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
LOVE
☆RAG FAIR
☆GiFT
☆V6
☆TOKIO
☆チュートリアル
☆タカアンドトシ
☆杉崎真宏さん


自分の好きなもののことを、好きなように書くブログ。
毒吐いたりもするのでご注意を☆
最新コメント
カテゴリアーカイブ