先生登場!! 

July 10 [Sat], 2010, 13:02
先生といっても今回はリモーネ先生のことではありません。


白崎先生です!!

今週の本誌でやっと白崎が出てきてくれたよー!!
前回一護に刺されたときに再登場するような台詞を言っていましたが、
遂に出てきてくれたよーーー!!!

かっこいいなぁかっこいいなぁ。
やっぱり白崎のほうがかっこいいよ・・・。

出てくるたびに細かな説明をしてくれる彼は実は凄く優しいのです!!


コンビニで立ち読みをしながら吹き出してしまった私。

「わからねぇか?」


・・・って・・・


わかりますとも!!


はぁぁ〜来週が楽しみです〜。


ただ今【折原臨也でロミオとジュリエット】がBGMとなっております。
やばいやばいやばいこれ。
耳が妊娠するってこれ。

FAはファクトリーオートメーションと読むらしいですよ 

July 04 [Sun], 2010, 11:53
テスト終わったよーー!!!
嬉しいなぁ嬉しいなぁ、デュラ全巻購入してきましたよ!!


調子に乗ってEDパロを見ていたわたし。
いやーあれいいね!

声優でやったやつとか素晴らしすぎです!!
石田さんの驚異の白髪率にプライスレス・・・!!
宮野さんは全体的に可愛ゆかった・・・あの頬染めた刹那とか可愛すぎだろ・・・!!

誰か三木さんでつくってくれないかなー


ラララデュ!!に吹いた。
何あれ、逆にするとまさかの臨也&サイモンになるんだね。
しかも臨也の目腫れてますみたいな。
最後のあの二人はいいよー
紀田くんが帝人に手を伸ばしてるところとか・・・ふぁー



秋に出るPSPのゲームを購入しようかどうか迷います・・・
だってあれ乙ゲーじゃないんでしょ・・・?



本日午後五時からは鋼の最終回ですね!!
まぁ本誌のほうで読んだので内容は知ってるんですけど。

先週のホーエンハイムはよかった・・・涙でたもんあれ。


最近面白いアニメが次々と終わっていきますねー
黒執事とbsrはなぁー

黒執事はオリジナルなんですよねー
まぁ前回シエル死んじゃったからね、うん。

bsrは一期見てがっかりしたのでもういいです。
何だあの残念クオリティ。



願わくばデュラの第二期やってくれますようにー。
受験シーズンに突入する前にお願い!!

だってシャナだって二期あったよね!?
マル魔なんか確か四期くらいまでなかったですか!?


あーーー待ってますようーーー!!

君に首ったけ!! 

June 19 [Sat], 2010, 22:59
タイトルで分かるというおはなし。


何かと言われれば素敵で無敵な情報屋さんのおはなしです!!


考えてみると管理人はあの髪型に弱いのだと思われます。
阿近さんとか、阿近さんとか阿近とか。

色白で黒い短髪がかっこいいんだ!!


昨日リアルタイムで見たら今日の授業死んだ。 睡眠学習ですよ。
どうしてアニメは深夜なんでしょうねぇ。

というわけでデュラ23話の感想。

・紀田くんかっこいい。
・杏里ちゃん可愛い。
・土下座する新羅が非常に可愛い。
・帝人が病んできている・・・
・「ねぇ、波江さん」 → 「・・・あれ、いないんだ」 (笑
・紀田くんかっこいい!!!
・紀田くんの若々しいかっこよさによって、おっさん度の増す情報屋。
・いやぁぁぁな笑いを浮かべる情報屋。
・約20分の本編中で3回ほど紀田くんの回想に登場する情報屋。

結局 臨也のことしか書いてない自分。
だってかっこいいからさぁ。


先日裏小説(夢)を読んでから、本編の臨也が変態に見えて仕方ない。
あの人は媚薬を常備していると思うよ、うん。


そしてただ今のBGMも、リモーネ先生の「人、ラバーズ」です。
いやいやかっこいいよコレ。

時々入る笑い声とか (特に2回目
「ちゃってー」と、二回目の「大概」の発音が可愛すぎる・・・っ。
いやいやコレ本人が歌っていると思うと悶絶ものですよ!!

・・・・・・ここ重要ww


そういえばカバーソングの方は「すばらしい日々」らしいですね。
・・・静ちゃんは「津軽海峡」だしね・・・。



取り敢えず早く期末テストと全国模試終わんないかなぁー。


あなたは 知らない  【中編】 

May 05 [Wed], 2010, 23:53

 ケビン×マーシャの後編です。

あなたは 知らない  【前編】 

May 05 [Wed], 2010, 18:47
今日二部を完結させたところで衝動書き。

マーシャ→ケビンものです。




最近のブームをちらほら。 

May 03 [Mon], 2010, 17:56
鋼を朝から読み返していますた・・・

終わっちゃうんだよね・・・・・・
寂しいね・・・

鋼の歴史もちょっとありますよー

最初は ロイエド(♂) → ロイエド(♀) → エンヴィー夢 みたいな !!
にょたの道はここから始まったんですねぇ・・・ (そして復活に続いた

アニメと漫画両方、同時に終わるらしいですが・・・寂しいです・・・・・・!!


といいつつ浮気。 モノクロームも好きだよー

劉黒が好きです 愛してますー
捏造夢もオッケーだよ!!

ゲームでも何かあるらしいですね、空中スチル!
探したんですが・・・な、なかった・・・っ

やはり通販に頼るしかないのか・・・


またまた浮気ー

イヌボク分かりますか! イヌボク!!

先日 紀伊國屋で購入したのですが、

きゅ、きゅんきゅんするね!
何か甘々ですね!!

野ばらちゃんになりたい・・・
凛々蝶様も可愛いが・・・あえて野ばらちゃんで。

メニアックを楽しみつつお兄様と恋に落ちたい!!

続刊が楽しみです・・・

7月かぁー
それまでに亡霊が出ますかねぇ・・・。

月間は出版が遅いので辛いものがあります、うん。
続刊待ってる間にブームが終わっちゃうんだよね。

その点「戦國ストレイズ」は早くていいと思うねー
自分的には内蔵助とくっついてほしい。

殿様はもう奥さんいるもんね。

五郎左は夢で。
最近いい感じの五郎左夢サイトを見つけたのですが、
なにぶん更新が遅くて残念です・・・

連載ものが、ちょうど押し倒したところで切れてるんですよ・・・!!
まったく もどかしいったら!!


それでも夢はやっぱり長編・連載派 (完結済推奨) の管理人なのでした。

3月発売のコミックについて 

April 07 [Wed], 2010, 22:21
ユリウスーーー!!!

ユリウス大好き 愛してる!!

ジョカアリだと、

「たとえ離れても〜」 とか
「思い出すことができれば〜」 とか

また離れ離れなフラグが多かったらしいですが、
自作は全員出演のファンディスクなんですよね。

ジョーカー様もまた出てくるみたいでとっても嬉しいです・・・!

管理人の中では 
ナイトメア & グレイ < < < ユリウス ですからね!

クローバーではがっかりでしたが・・・次は何だか期待できそうです・・・!



さてさて本題のコミックスについて。

チェシャの方は何ていうか・・・卑猥がはっちゃけてましたね。

「女の子ってゲンキンだよね」とか・・・こ、怖すぎる。

そして反転、時計屋の方は、 (ボリスについては特になし)

卑猥様がよき友になっていてよかった・・・
温度差激しいなー あの人。

ユリウスは最早アリスよか乙女ですよね・・・可愛すぎる。


次はボスが出るといいなぁー 
何だかんだいいつつ王道も好きな管理人なのでした。
辞書
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:espartero
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
読者になる
                                 管理人忙しいので更新かなり不定期ですが、週末には更新できるようにしたいです。小説なんかもそのうち・・・野望画策中。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIHONA
» 奪われしもの (2008年12月22日)