山栗をゲット‥‥朝の散歩道 

February 18 [Mon], 2008, 14:16
ミッキーと自宅から5分の山道へ朝の散歩にでかけました

ほとんど人と出会うことはありません
川向こうではシカの鳴き声
すぐ近くではいろんな鳥が心地よい声を聞かせてくれました

3日前に山栗を拾って帰りましたが
また落ちてましたのでゲット

小ぶりながらとってもおいしい栗です〜

娘に 

February 14 [Thu], 2008, 12:17
娘からメール

「教科書買ってお金ないから 洋服送って〜」

イオンに行って買って送ってやると

「あわせる 靴がない」

いつもの 靴屋さんで かわいいのを探してみた


あ!! 今日は奨学金の支給日だ!

送金するの忘れてた

明日にしよ!!

・・・ なんだか忘れそう・・

最近の私 

February 02 [Sat], 2008, 23:44
最近ちょっと変な私なんです(ーー;)

まぁ日中は何となく動けてはいますが、喉の異物感という物が常に出ていて時々トイレに駆け込む感じ×××

それから夕方になり“そろそろ夕飯の支度・・・”なんて思うと更に悪化!!

それでも頑張って支度をし始めるんですが、全然頭も回らなくて何をどうして良いのか分からず。動きも止まってしまう始末でして・・・

だけど、ちょっとアルコールを入れると不思議とだるいながらも動けてしまうんですよ^_^;

昨日は彼に『アル中???』なんて冗談を言われてしまうぐらい。

以前病気になってすぐに行った病院で先生に『病院に来てくれて良かったですよ。アルコールに逃げてしまう人が多いんですよ。』なんて言われたのを思い出してしまいました。

という事は今の私は本当に【アル中】なんじゃないか・・・みたいに思えてしまいますよねぇ(??)

だって今は頓服以外常用している訳ではないですから(ーー;)

さぁどうすれば良いのでしょうか?



夕飯が済む頃には私は大体寝こけていて、彼がキッチンへ食器類を運んでくれているようで私は気付くとベッドの上で起きてから洗い物・・・になってしまっています。

“これではいかん!!!!!”と毎回思っているんですが、毎回こんな感じなんですねぇ。

思っている割には全然進歩が無くて困ってま〜す(T_T)/~~~

貯金の鬼 

January 18 [Fri], 2008, 12:33
今日、職場で32歳独身のある先輩が、一軒家と買ったとの情報入手。極秘らしいが、みんな知っている事実・・・。わたし、28歳。転職して三年目。貯金・・・円。一軒家?マンションすら買えません。実家暮らしで好き放題ですが・・・。結婚なんて無理そうです。今の彼は35歳・・・。結婚する?したら確実に暴力振るわれるね・・・。一人で生きていく方法も身につけなければ・・・。安い賃金で働かされているわりに仕事はハードです。でも、女独身三十路前。結婚しなくても一人で生きていくにも親を支えるのにもお金は必要。自分のため、誰かのため、あたし、貯金の鬼になります。年間100万ためる女になります。実家ならもっとためろと言いたいが・・・。月収17万そこそこです。

りんごが届きました。 

January 09 [Wed], 2008, 19:36
大阪に住む方から、

長野県軽井沢で作られたりんごが送られてきました。

その方のお知り合いの方が

丹誠を込めて作られたりんごだそうです。

それぞれに名前がつけられていました。

中には佐久穂町観光協会のパンフレットが入っていました。

そのパンフレットを見て、

信州を訪ねてみたいと思いました。

さて、美味しそうなりんご

どれからいただこうかな?


入っていたりんごの種類を紹介します。

北斗        1個

王林        1個 

シナノゴールド   1個

シナノスイート   3個

陽光        1個

秋映        1個

ハックナイン    2個

やたか       3個

合計       13個 でした。

いゃ〜ききます! 

December 20 [Thu], 2007, 8:02
今日は夜勤あけ。
あけのメンバーとプラス一人計5名でランチに行きました。場所は「王将」昼からお酒かっくらっておおいに食べ12000円近く食べました。ランチ食べに来てた男の人達かなりどんびきしてました。でも昼からお酒はかなりききました。
明日から社員旅行に行きま〜す。

日本の青い空 

December 13 [Thu], 2007, 3:53
日本の青い空という映画を観ました。憲法の成り立ちの秘話が分かりました。

松坂ワールドシリーズ初勝利 

December 07 [Fri], 2007, 21:04
松坂がワールドシリーズで初勝利!!
6回途中で連続フォアボールを与えて交代したが、その後打線が追加点を上げて見事勝利投手になりましたね。今日のレッドソックスはリーグ戦の前半みたいな力がありました。
しかも松坂は、タイムリーで得点をいれましたしね。見事でした。
日本のプロ野球は投手はあまりうたないんですが、メジャーは投手でも積極的に売ってくるところが面白いです。
ロッキーズはがけっぷちで、レッドソックスは王手をかけた。この後逆転があるのでしょうか?

ゆっきーとゴン君 

December 02 [Sun], 2007, 7:27
トモ「犬だ・・・変な犬がいる・・・。
純子「マユゲみたいなのがある〜!
これって、偶然に毛がここだけこういう模様になっちゃったのかなぁ・・・??
まりえ「まさかぁ。どうせ飼い主が落書きしたんでしょ?
かたる「いや、そんな落書きをわざわざ写真にとってブログに載せるかなぁ。
トモ「まあ、珍しい模様だったから撮ったんだろうね。
まりえ「ええ〜っ、本当かしら〜?
かたる「似たような特徴の動物が、他の番組で紹介されていたこともあるから
こういう犬がいても不思議ではないと思うけどね。
トモ「それにしてもこの犬、表情がまた何ともいえないな。
かたる「はははっ、そうですね。
純子「うふふっ、ぽけ〜っとしちゃってるねっ。

(第2379回/2007年10月20日[土]/曇りのち晴れ)

コブクロ ♪光♪ 

November 27 [Tue], 2007, 3:08
'''コブクロ特集'''
 
 ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)【♪光♪】o(*^▽^*)o~♪ 

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:espapo1332
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 山栗をゲット‥‥朝の散歩道 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 山栗をゲット‥‥朝の散歩道 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 山栗をゲット‥‥朝の散歩道 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 山栗をゲット‥‥朝の散歩道 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 山栗をゲット‥‥朝の散歩道 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 山栗をゲット‥‥朝の散歩道 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 山栗をゲット‥‥朝の散歩道 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 山栗をゲット‥‥朝の散歩道 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 山栗をゲット‥‥朝の散歩道 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 山栗をゲット‥‥朝の散歩道 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる