H.U.G. 

December 09 [Tue], 2008, 19:05
4日搬入、5日6日と受付のお手伝いをして、今日は搬出。
搬入の日、人工芝を貼ってるときまで全然分かってなかったんだけど、まさかメーヴェの展示とはね!
セバスさん、けだまちゃんはじめ懐かしい人達に会えたのも良かったし、久々の美術仕事も楽しかった。おもしろいトークも聞けたし。なにより今まで気になりつつもスルーだったH.U.G.に最後だけでも関われて本当に良かった。
バイトとギリギリすぎて表参道を楽しめなかったのは残念だけど、新宿定期のあるうちにまた来よう〜
と、思ったけど表参道はやはり敷居が高いなあ。裏道ぐらいがいいかも。
原宿でかわいいメッセンジャーが買えそう。

2ヶ月ごし念願のえびアボガド@サブウェイ!!
野菜シャキシャキでウマー。わさび醤油ってのもいいね。

くもっくる 

October 06 [Mon], 2008, 9:05
が、2ちゃんで軽く叩かれてて凹む〜!(笑)
というか再確認。やっぱりアレはないよな。
ずっと見てると慣れてきちゃうけど、だめだだめだ。
もっとちゃんとやらなきゃ。

浅草橋〜日暮里 

September 18 [Thu], 2008, 21:48
09/10
浅草橋へウレタンを買いに。
日暮里で駐車場探し迷う。。

にわとり蛍光グリーンとか!!

水着用裏地なるものが。水陸両用着ぐるみに。

トマト。めちゃ安いわけではないな。ボア1680とか、ファーも2600くらいか。種類もあんまない、てか全貌がわかんないし、やっぱ苦手。そして混みすぎ。場所的にもマルナン、トーア、オカダヤ、ユザワヤだなあ。

HAPPYにて裏地用に巻き1000円。何メーターあるかなあ…。
5本3000円って言われたけどそんなに乗らないし使わないし残念。外人。

09/18
ヤフオクで買ったピーターラビット届く。
さっそく流し見、期待以上にイイ…!
このくらいのクオリティで作りたいね、とげんたに言われてしまった。がんばろー

古淵ドラ。 

May 10 [Sat], 2008, 11:43
145cmくらいかな
頭と体で材質違う
頭は硬いか軟らかいかわかんないけどマットな質感。それこそウレタンボールみたいな。
体は水着とかレオタードみたいなやつ。
手は操舵?と思う、けどどうなってんだろ
目も中の人が動かせる。片方だけも。
口から見るぽい
当てぶりするかと思ったけどしゃべらなかったなあ
40組+待ってた子5組ぐらい、25分。

司会のお姉さん(プロ)、
握手撮影アシスタントのお兄さん、人さばきいっぱい

後ろ姿撮りたかったけど、すぐ後ろのテントで、付き人もいっぱいで。無念。

とろろ。 

January 17 [Thu], 2008, 16:45
さわちゃんと首都大の生協食堂へ。
種類豊富!とろろごはんとけんちん汁食べれて大満足。豚肉もよかった。ちゃんとおいしいし。良心的な値段だし。
売店も大きくていいな〜
タマビも生協あればいいのに。

気になるアニメ
・のらみみ
・アリア 3rd season

カメ。 

January 15 [Tue], 2008, 23:37
くぼちゃんにもらった新美の鉄球。
さわちゃんといっしょに卒制用の展示台を作って、
そのお礼にいただきましたー。
最近発言を聞き間違えられることが多く。
もっと自信もってはっきりしゃべろう。
そんなこと改めて決意するのも凹むけど。
そのあと、さわちゃんちにお邪魔して
カメ(うり&ちび)と遊んだり、おでんご馳走になったり。
明日から着ぐるみ制作のお手伝いだー!!

DS 

December 23 [Sun], 2007, 22:46
やっぱり恥ずかしすぎて電車の中では出来ないな…
いっかいやっちゃえば出来るのかもしれないけど。
げんたのクリスマスプレゼントどうしよーーー

タヌキ焼き 

September 15 [Sat], 2007, 1:35
逃避から逃避したらなんになるんだろう。
文化辞めるのは完全に逃げだけど、そもそも文化という選択が逃げなんだった。

でもやっぱ逃避は逃避かなあ


ビジネス未来人
松田志行さん すげー!!自転車!!

銀河鉄道の夜 

June 23 [Sat], 2007, 1:41
何年ぶりだろう。
映像も断片的に記憶があったけど、
音がすごく馴染み深かった。
音のほうが印象的だったのかなあ。
カンパネルラとの別れとか。
暗いアニメだけど、
やっぱこれは手元に置いておきたい映画だな。

○○○- 

May 22 [Tue], 2007, 13:56
先日から気になってた追分だんご本舗。買ってみた。
新宿大通り、世界堂のちょい手前。

で。
だんご、ふつうにおいしい。すごいやわらかいし!
けど、値段の割にはふつうすぎるかな…。
だんご189円、いちご大福は210円。
みたらし、こしあんともに程よい味付け。
梅七味はピリカラでおいしかったし目新しかったけど、どのへんが梅なのかは分からずじまい。
ひとつずつプラケース入りってのも、便利ではあるけどエコじゃないよね。
化粧箱がかわいいからお土産向きってとこかしら。

しかし、新宿って面白いね。東側もなかなか。
仲通りの食品卸しを曲がって、ミニコミ書店やら、御苑やら。
お昼時でベンチがいっぱいだったから散策路ずっと歩いて大木戸門、芝生でマターリ。
200円だし、今度御苑にも入ってみようかな。でかいハウスが気になる。

もうすっかり夏の日差しなのでした。また日焼け止め忘れた。。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くもっくる (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» くもっくる (2008年10月17日)
アイコン画像565
» とろろ。 (2008年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:espa
読者になる