いきなし。 

2008年06月16日(月) 7時10分

だけどもサーバーさまを変えるよ。



転居先>>http://d8.decoo.jp/diary/DeepXsugaR/






まあ来るおばかさんなんて居ないだろうけどね、はん。


じゃね。


体内にぽたぽたと強酸の水が滴る夜。 

2008年06月15日(日) 18時47分

いいいいい


あああああ





いらいらいーらいらい



何なのかしらこれ





とりあえず灼け付く内臓


あれ、れ? 

2008年06月15日(日) 18時46分

更新してたつもりだったのに?



こいつは失敬。いやはや。


くらくらと立ち昇るかぎろいみたく。 

2008年05月23日(金) 23時02分

引っ越しを致しました。
お次は一軒家。ここが新たな実家となるのです。

しかして、未だにひとりぼっちりです。あ、れー。
まあ、気兼ねなく真実の一人暮らしだから寧ろ好都合かもかも。ふっふー。



昨日今日初めて彼をお招きしたんだー。

自転車を二人乗りでうろちょろして、美味しい地元ご飯とまどろみ。幸福ー。

でも足りないの。足りないよ。離れていた心の時間が永すぎた。
涸渇してる。まだ涸渇してるの。一週間保つかしらん。

次こそはお買い物行くんだ。
彼に彼色に誂えた靴を探しに。
自分用はウエスタンな感じのサンダルが欲しいかなー、んー。






明日の夜から3日ばかし、島根に帰りますの。
楽しみ。更に健康になって、愛する息子とらぶーして、海に逢いに行って、欲を出せば彼からの電話も期待して。


だから明日もう一日、仕事に励んで参ります。


透き通ったポットに舞い上がる茶葉を想う。 

2008年05月15日(木) 21時13分



嗚呼、あ。
もうやだやだやだ。
何でこんななの。
この意識は何を意図してるの。


たまに不意に唐突に強烈に、
彼を愛おしむ感情が暴走する。
暫く逢えない時に限って湧き起こる。
メールじゃなくて、電話じゃなくて、
ぎゅっとした耳元で『好き』と言いたい。

何だか無性に涙が出そう。
好き好き好き。
普段はメールですら言えないのに。
日を追う毎に強くなってく。
少し怖くて、死ぬほど心地良い。



ずっと一緒に居させて欲しい、って。
言ったらどんな顔するの。
ケッコンとかナンとか、
そんなチープなコトバだけ嗅ぎ取らないで。
手に手を取り合って、
あの海で心中したいなんて、
言ったらどんな顔するの。

現世だけじゃ飽き足りないの。
来世もその先もソウルメイトで居させて。





嗚呼、浅ましい。浅ましい。


つんとして、ふんわり広がる。 

2008年05月14日(水) 15時14分

あつー。い。
昼間はこんなにも暑いのに、何で夜や雨の日はあんなに冷え冷えなんだろうか。

お陰様さまで風邪を引きました。ぐずぐず。



携帯が変わりました。
前の深紅のあのこはトイレにどぼんしてしまいました。二度目。しょっく。

今度はミントグリーンなんだよ。
夏っぽいでしょ。チョコミントのアイスが食べたくなるね。セブンティーンの自販機のやつ。



お金が貯まったので明日遂にギターを買いに行きます。
4〜5万くらいのアコギにしようかなーと。
んで、ヨドバシでICレコーダーを買えば完璧。曲作るよいー加減。えへ。

で、余ったお金で雑貨買おうかな。
収納系まだまだ必要だし。



とか、とかしつつ、毎日服を買ってる。。何ヶ月も我慢してたから、リバウンド。アイター。

でもまーいっかと思ってる自分が居る。はは。


もう、背伸びしなくて善いんだよ。 

2008年05月05日(月) 14時31分

二十歳になった瞬間、何をしていたかと言えば風船膨らませてウイスキー祭してました。

結局去年と代わり映えの無い自分に己で和んだ日付の変わり目。



本当に、本当に何をも期待していなくて、唯一緒に居て祝ってくれるだけで善かったのに。

橙のあの子の手紙。
彼が考えてくれてた色々と、初めての贈り物(シルバーの腕輪でした、無機質で美しいおすましさん)。


一人でこっそりと、お風呂で泣きました。
ありがとう。ありがとう。
だから、やっぱり愛おしくて仕方ないの。




そしてやはり小生は幸福者であります。





心地良い方に伸びる、上手な術。 

2008年04月29日(火) 13時36分

ご機嫌様、お久しぶり。



ようやっと春、と思いきや、あっという間に初夏ではありますまいか。
4月も残すところ今日と明日のみですって。

つまるところ、もうじき自分も歳を取るのです。遂に成人。何一つそのままなのだろうが、ねー。ふっ。

今年の誕生日も賑やかになりそうです。
ただ例年と違うのは、芯から大切な人が祝ってくれるという事で。
幸福者ですね。近頃しみじみと感じます。





そんな小生ではありますが、つい先日より成人するにあたって身体ネイチャー計画なるものにチャレンジ。

寺門琢己氏という整体の方の本に非常に感銘を受けたのが始まり。
骨盤体操の第一人者、てのに惹かれたんだ。ずっと骨盤の歪みに悩んでたから。


そんな訳で、只今歩いてます。
きもちいー。


君に逢う日を待つあの頃へ。 

2008年03月28日(金) 16時18分

否、解っていたんだけどね、4日間なんてあっという間なんだよってね。



火曜日、彼とお食事をしたんですが。
うん、すごーくすごーく美味だった。
レトロで、ロマネティックで、ジャジーで、全体のくすんだアンバーが素敵で、負けた。。と思ったの(何で)

自分もあんな風に素敵なお店に連れていきたいな、て。行動範囲狭い上に、お金無いからなー、すん。


で、水曜日はずるっとし過ぎて、危うく彼を遅刻させてしまいそうになりました。
いやはや、本当にごめんなさいとしか。でもいつだって『ドンマイ』で許してくれるから、甘えてしまうのだよね。

でで、この日はムックさまのアルバムをネット予約していたので届きました。
箱がでかくて何事かと思ったら、ポスターが付いてた。違う商品が着たのかと思った。


そして、木曜日は高校三年の時のクラスメイト半分くらいで同窓会。焼肉オーダーバイキング。
まあそれなりにそこそこに楽しく愉しんだので良し。
でもやっぱり物足りなかったので、解散後に橙のあの子と地元でオールしました。久しぶり。






そしてそして、今に至る訳ですが、また今日からお仕事です。
でも、三連勤のち三連休て感じな模様。
腰が痛

すうぃーときゃんでぃれいん。 

2008年03月25日(火) 19時47分

夜から雨が降る、と知っていたのに、且つ、家を出る直前まで覚えていたのに、何故に人というのは傘を忘れて出かけるのか。

幸い取りに戻れたんだがね。やれやれ。




今から、久しぶりにお外で食事。彼と。
ハイ、今日も逢うんです。んぁ、昨日も書いた、かも?

一ヶ月ぶりに外で逢うとか、どんだけヒキコモリなんだか。

しかも飲み屋さん、は、何と付き合った日以来だと記憶。どんなだ。





写真は、店の事務所に喫煙具を忘れたので代役です。なかなかに好ましいです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:臨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ハタチを目前にして、やっと目が覚めたんです。

自称属性、『猿真似』戯言使い。
勿論、西尾維新大好きです。

色々を失くしつつ、色々を咀嚼して一進一退。
毎日、楽しかったり辛かったり、さして何も無かったり。
己の天秤は常に『好き』か『無関心』の二者択一なんだよ。

でも何だかんだで有意義ではあるから、こうやって書き留める事にしてみたのです。よ。




ほんじゃあ皆様、暫し、

『戯言記録』

にお付き合いをば。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる