アゲイン2 

2004年09月13日(月) 14時25分
この唄にはいつも元気をもらってます

それでも些細な願いも届かずに
信じる気持ちも持てなくなる夜もあるでしょう
そんな時はここにおいでそして大声で泣いてしまえばいい
時は流れあの日の悲しみでさえちっぽけだったと想える朝が来る

アゲイン 誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ
君が君である為に わずかな光を頼りに
僕と共に行こうアゲイン

春はまだか 

2004年08月24日(火) 0時16分
この曲の作詞はあたしが師と仰ぐ奥田民生です
でも、浜ちゃんの歌ってる姿にマッチする・・・(笑)
かなり好きな曲
すごく大きな人になりたいなぁ〜って思います
友達が前そんなこと言ってたな〜って思い出したので
載せてみました(笑)

宇宙の地球の小さな国のどこかで
一人の男が はるかな何かを作るのでしょう

グロリアスレボリューション 

2004年07月27日(火) 20時54分
藤原君の各言葉は、いつもあたしに力をくれる
何ていうか、あたしが言葉にしたいことを
出来なくて悩むことを
ポーンと届けてくれるような感じ・・・

胸を張って誇れるモンが 自分にどんだけあるのかって?
名前と誕生日と キュートな指紋ぐらいあれば充分だろう
そいつを さぁ 精一杯の大口で耽美に語ればいい
ステージライトなんて ダイナモで充分だろう

グングニル 

2004年07月27日(火) 20時49分
こうやって、自分が信じた道を貫きたい
そんな風に感じさせてくれる歌です
これが、きっと心の原点で
この心を忘れたら、あたしは歌えなくなるかも・・・

容易く 覚悟の前に立ちはだかりやがって
夢の終わりは 彼が拳を下げた時だけ

リリィ 

2004年07月27日(火) 20時41分
昨日、友達とこの歌の話をしてたので載せました
前からずっと好き
こんな歌が歌えるようになったら良いなぁ・・・って思います

スポットライトの下 自分を叫び唄った
思う様に伝わらなくて その度にこぼれる弱音を
「今はマズい!」と慌てて その場は巧く隠して
真夜中 鍵かけた部屋 膨れたポケット 裏返すと

ホラ 出てくる弱音の数 1日分 想像つくかい?

部屋とYシャツと私 

2004年06月27日(日) 23時15分
この歌を知ってる同世代は何人いるんだろう・・・?
この歌は、結婚を約束してた人と
自分の力ではどうにも出来ない事で別れてしまった時に
作った歌だそうです
それだけでも悲しいけど
この歌を聴くと、純粋な気持ちに戻ります

大地をはうような あなたのいびきも歯ぎしりも
もう暗闇に独りじゃないと 安心できて好き

愛なき・・・ 

2004年06月27日(日) 23時09分
この歌を聴くと友達んとこのカップルを思い出します(笑)
強くないから こんな時代だから
誰かの事を大切にする気持ちが強まるのかなぁ・・・って

愛するものを守る強烈なエナジーを
ボクに授けてください キミを離せないから

赤橙 

2004年06月23日(水) 21時41分
何だか分からないけど、歌詞にグッときます
ちょっと切ない声がすごく悲しく届いて・・・

太陽と空を抱いた 世界にほんの少しの
明かりを灯せるだろうか

ピーターパン・シンドローム 

2004年06月23日(水) 21時34分
スゴイ青春な感じの歌です
ちょうど、今のあたしくらいの年の人に聴いてもらいたいです
大人になることの不安・・・みたいな感じです
これを聞いても、走りたくなります(笑)

訳も分からず大人になってく 境界線などどこにもない

人の子ふたり 

2004年06月23日(水) 21時25分
この歌がもしかしたら一番スキかも知れないです
彼氏のいる人を好きになってしまった歌
分かってるんだけど、やりきれない切なさがいっぱいです
この歌を聴くと、好きな人の元へ走りたくなります

胸に突き刺さるよ こんな夜は君以外の人に
優しくなれたりするんだ 一歩一歩 堕ちてゆくよ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esoragoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる