book report*003 

November 21 [Mon], 2005, 10:05
Room Mix/千秋
すごく欲しくて、何日も何軒も探してやっと見つけた本
すごくかわいくて幸せになれる
こんなにhappyな部屋なら、毎日楽しく生活できそう!!
これを読めば、すぐにでも模様替えしたくなること間違いなし!!

kitchen zakka*002 

November 16 [Wed], 2005, 16:45
キッチンタイマー
リサイクルショップで見つけて、ずっと売れ残ってたんだけど
その日はビビっときて買いました
『もうすぐだ♪×5回できた♪ピピピピピピ・・・』って教えてくれます
毎日のように活用してて、いつつぶれるかが心配(笑)

kitchen zakka*001 

November 16 [Wed], 2005, 16:32
冷蔵庫
2人暮らしの割には大きい冷蔵庫です
変なマグネットがたくさんあって、メモがあって、ゴミの日カレンダーがあって
輪ゴムがあって、小さいハサミがあって、来年のカレンダーがあって…
毎日の生きるための食を支えてくれてる大切なもの
色もデザインも中身も全部愛しい冷蔵庫!!!

book report*002 

November 16 [Wed], 2005, 16:20
PING PONG DASH/飯塚健
ふと思った瞬間手にとって、読んで、笑って、読んで、読んで、読みきって
「なんかやりてぇぇーうおぉぉぉ!!!」って思う本
この本を読んで無償に何かやりたくなったら、君はもう僕の仲間です!!

book report*001 

November 16 [Wed], 2005, 15:38
リンダリンダラバーソウル/大槻ケンヂ
たくさん知ってる人が出てきて、昔はこんなことしてたのかって…(笑)
女の子にはススメないけど(少しお下品なので)
夢を追っかけたり…ただ、なんとなく流されたりする時に感じる
何とも言えない気持ちが共感できます!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esoragoto-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる