朝食。 

August 17 [Fri], 2007, 17:45

アップするの忘れてた‥

アフタヌーンティーでパンを大量に買い込んだ図(´∀`)
夏野菜のキッシュが美味しかったよ!

そして明らかに食い過ぎだよ(`・ω・´)

チョコチャンク。 

August 17 [Fri], 2007, 15:13

最後にまた来てる(^ω^)
地元にはスタバないからね‥orz

そいやマシュマロのクッキーってなくなったの‥?
あれ好きだったのにな!
チョコはなんか微妙だぽ(´・ω・`)

仙台昼飯。 

August 17 [Fri], 2007, 15:10

普通に五目焼きそばとか(´・ω・`)

今朝からお腹の調子があまりよくない‥orz
なんかいろいろ出過ぎ(爆)
昨日はしゃぎすぎたからかな‥?
でも全部たべたけど‥!

うー‥新幹線の時間まで暇だな(´∀`)

仙台晩飯2。 

August 17 [Fri], 2007, 15:10

maryさんご注文の仙台定食(・∀・)
こっちのがうまそうだった‥!

うーめんとか(´∀`*)

仙台晩飯。 

August 17 [Fri], 2007, 15:09

牛タン焼肉丼。
普通に家のご飯みたいだった(´・ω・`)

トイレに。 

August 17 [Fri], 2007, 15:09

松ぼっくりが飾られてた(・∀・)
隣に姫リンゴバージョンもある(笑)

炭なのかな‥?
田舎に松は死ぬほどあるがこんな洒落たの無いぉ(゜∀゜==゜∀゜)

寂。 

August 17 [Fri], 2007, 0:16

走り出す4t?(忘れた)トラック‥!
ラルクさんも加速!
てか、逃走の図かな(笑)
すごい人群がっててちゃんと撮れなかった(´・ω・`)

今回のツアー、あたしはこれで終わっちゃった‥
寂しいな‥切ないな(´;ω;`)

でも今日は大好きな曲ばっか聴けて幸せだったよ‥!
瞳の住人やってくれてありがとう、ラルク‥!
至近距離で聴けたのこれが初めてだからね‥

なんかもう、大好きだよ(´;ω;`)(´;ω;`)

燃焼。 

August 16 [Thu], 2007, 22:11

ライヴ終わったあぁぁぁ‥!
なんかすごいスペシャルなセトリだった気が(´・ω・`)
新曲あんまやらなかったの!
だから横須賀とはまた違うの聴けた‥!
帰りたくないな‥!!

あたしの夏は終わったよ(´;ω;`)

ホテール。 

August 16 [Thu], 2007, 15:01

しゃらーん(゜∀゜==゜∀゜)

駅近くて最高、だ‥!

白。 

August 16 [Thu], 2007, 14:28

厚切りベーコンとかぼちゃのトマトパスタ(・∀・)

頼んだのはいいけどかぼちゃ苦手だよ(爆)