謹賀新年。 

January 02 [Wed], 2008, 7:36
ど〜も〜└(^∇^ )X( ^∇^)┘

あけましておめでとうございます!!!

歩み寄り。 

September 21 [Fri], 2007, 13:50
ど〜も〜ヾ( ̄_ ̄ )/
珍しく一ヶ月に2回も更新しに来たちーですw

お久し振りです。 

September 17 [Mon], 2007, 17:15
ど〜も〜ドモッ(ёдё)ノ"

またまた更新をサボっていましたw
ごめんなさいね、ほんと。マイペースすぎる更新でw

※注意今回の日記は愚痴が多いので、
  気分害されるかもです。見ないことをお勧めします

むずむず。 

July 26 [Thu], 2007, 18:40
ど〜も〜ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

めっきり更新回数が減っているちーです(笑)

もしかして・・・できた?! 

May 19 [Sat], 2007, 17:29
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

お休み1ヶ月延長して、すくすく育っているちーです(笑)
最近暑くってダラダラしがちです。太っちゃうよ〜

さてさて、今日は、昨日私がびっくりしたことでも書きます。

正式決定。 

April 26 [Thu], 2007, 8:45
ど〜も〜
最近ストレスフリーになって食欲増加により体重戻ってるちーですw

今日は短めに日記を。
昨日、2回目のカウンセリングするために会社近くのヘルスケアルームへ。
先生に状況伝えました。
上位上司がそんなにすぐ動くとおもってなかったみたいで、
相当ビックリされてましたw

そのあと、上位上司に会うために会社へ。
病院での診断書を提出して、1ヶ月お休みをとることになりました。
正式に書類もだしてきました。
ほぼFF休(ファミリーフレンドリー休暇)を使うから、
給料は平気でしょう

今週の土曜日には、2回目のメンタルクリニックです。
薬飲むと眠くなるって話を先生にしないとな〜。

以上、短めな報告でした

初めての病院。 

April 21 [Sat], 2007, 20:27
どもども〜

最近ぐーたら生活で体重が戻りつつあるちーです(笑)
今日は、初めて病院に行った話を書こうかと思います。

面談。 

April 20 [Fri], 2007, 9:42
ども〜

現在小休憩中のちーです
なぜ、いま小休憩となったのか、そのいきさつを今日は書きたいと思います。

ついに・・・。 

April 14 [Sat], 2007, 0:02
ども〜

半年以上も放置しておりました〜。ごめんちゃい。
こっちのブログは、主に日記書いてる某サイトではかけない
裏日記的な存在にしようと思っております。

歳・・・か? 

August 14 [Mon], 2006, 23:15
どもども〜
ほぼ月一ペースでしか更新してないちーです(笑)

さてさて、ここ数回病院の体験記になってますが・・・
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
ちー
■趣味■
TDL,TDSにいくこと
■好物■
☆かわいいもの ☆あまいもの
最新コメント
アイコン画像mika
» 謹賀新年。 (2008年01月14日)
アイコン画像まき
» 歩み寄り。 (2007年09月25日)
アイコン画像ちー
» むずむず。 (2007年09月21日)
アイコン画像ちー
» もしかして・・・できた?! (2007年07月26日)
アイコン画像ちー
» もしかして・・・できた?! (2007年05月25日)
アイコン画像mika
» もしかして・・・できた?! (2007年05月24日)
アイコン画像ちー
» ついに・・・。 (2007年04月27日)
アイコン画像みか
» ついに・・・。 (2007年04月26日)
アイコン画像ちー
» ついに・・・。 (2007年04月20日)
アイコン画像まき
» ついに・・・。 (2007年04月20日)