お久し振りです。 

2007年05月02日(水) 10時23分
対盤決まりましたね。
参戦しますよ、喜んで←
来られる方ぜひ構ってください!粕萌話しませう(笑)

しばらくバタバタしてて更新隔たっててごめんなさい汗
GW中は比較的暇だったりするので終わらせていくゾ!
白い人達のもいい加減うぷしまする。

更新通信 ※4/13朝現在 

2007年04月13日(金) 8時04分
着々と更新してます。

・万歳三唱「苺練乳」
頑張ってますよ。

苺練乳終わらせてからあと二つの長編頑張ろう。
今週中には終わらせたいです。

本作りたいとか企画したいのに画力がない。
ちーん。

細々サイトで我慢します。

あ、拍手つけようかなどうしようかなー。

更新通信※4/11夕方時点 

2007年04月11日(水) 19時13分
えそから「壊疽」に改名しました。
読み方は同じです。

お久し振りです。
復活して間もないのにたくさんの訪問ありがとうございます!
パス請求して下さった方にはちゃんと返信しました!
返ってきてねーよ、バーロー。ってキレてる方は再度メルフォから鳩飛ばしてやってください汗

某方の期待を裏切らないように、頑張りました(笑)
BGMはカス→変身→飼育箱→未練です。テンション急上昇ー!


更新
・移転前に書いていた短編をいくつかアップ。
・万歳三唱「苺練乳」執筆開始。

変なやつだけアップしました(・∀・)b

万歳三唱の苺練乳の方は、「一方的な愛シリーズ」(←今命名)の悠希→慎一郎なお話。助かりません。
慎一郎→悠希も書く予定。予定は未定。
でも慎一郎→悠希の方が内容的に書きやすいとかそんな事ないとかなんとか。困

こいわずらいもサクラ散るも頑張りまっす。
あ、あとテキノもね。むんむん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esooooo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる