プレゼント公開(●^ω^●)♪ 

February 17 [Sun], 2008, 18:44
大きい方が仮免許プレゼント(*´艸`)
小さい方が誕生日プレゼント(●^ω^●)♪


ヒロに渡したのでプレゼントを公開〜(●^ω^●)♪


公開しなかったのは…ヒロびっくり大作戦を考えていたから〜o(≧∀≦)o

前のプレゼントお渡し同様めちゃめちゃ驚いてたヽ( ◎Д◎)ノ


しめしめ(*´艸`)


でもなんだかしょぼしょぼしてたよ…きにしなくてもいいのに〜┐(´〜`;)┌
渡したかったから渡しただけなのにね(・_・;)
しょぼってされるより喜んでくれた方がみはねは嬉しいんだよ?


ごめんねはいらないのーっ


ってな訳で、みはねはこんなサプライズが大好きo(≧∀≦)o
だから誕生日当日とかクリスマスとかには祝いません。


その日に必ずやらなきゃいけないわけじゃないし。


喜んでくれるから…やめられな〜い♪にゃはは〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

決着(他球団ですが) 

February 13 [Wed], 2008, 23:59
(応援している球団ではないので)当然どちらに肩入れする訳でもなく、この1年の最後の勝負の行方が気になりぼーっと日シリの経過を追っていたのですが、歴史に残る凄い試合を目撃する事に。
中日が史上初の継投完全試合で日本一…
日ハム先発のダルビッシュ投手は真っ直ぐのキレを見る限り前回より良くなかったと思うのですが、それでも変化球を中心にすえて11奪三振1失点の好投。
しかし、それよりも中日先発の山井投手が凄かった。巨人打線と対戦する時は立ち上がり不安定で崩せそうで崩せないという時が多かったのですが、今回は序盤からコントロールが抜群でした。
結果、2回の連打→平田選手の犠飛の1点が決勝点に。
他球団ですが終盤は迫るにつれドキドキしてきてしまい(完全なんて滅多に出来るものでは無いし)、最後は岩瀬投手が締めて(代えた時は驚いた)試合終了の時は凄い…と呆然となってしまいました。
ライバル関係の球団が勝った訳で悔しいのですが、それよりも先に。
巨人はシーズン1位でもCSで日シリに出られませんでしたが、これだけ強いと…色々複雑な気持ち。
来年は巨人が完全奪回するぞ!!と気合いを入れ直した次第であります。

色々書き途中でほっぽってあってすみませんorz

カナ?? 

January 31 [Thu], 2008, 12:14
お疲れさま、カナ。


カナが来てくれたのかな!?

カナだといいな。

嬉しくなったよ。ありがとう。(^0^)


これから夕飯食べます。

おでんです。(^_ ^)

しろタン♪♪ 

January 16 [Wed], 2008, 18:11
                    



                    



                    



                    



                    



                    



                    



                    



                    



                    



                    



                    



                    



                    




城田 優 as 手塚 国光ゃね♪♪
他にもヒートアイランドとヵ花君とヵにもでてた★☆



貰う時・転載するときゎコメよろ☆

就職決定 

January 08 [Tue], 2008, 16:47
就職が決まった。家から自転車で15分くらいの従業員15人くらいの会社。
今までいたゼネコンに比べてかなり小さいけど、RC中心にやっているし、
建設業なのにほぼ週休2日。その分給料は前に比べ100万以上下がった。
今まで現場まで2時間以上、家に帰れるのは週に何日か、に比べれば下がっても
良いかな。もちろん建物自体も小さいから肉体的にはかなり楽なはず。
その分、施工図とか積算とかは自分たちでしなくてはならない。
病気のことを考えれば、良いかな?
不安なのは、体力的なこと。1年近く現場から離れていたから、かなり体力は
落ちているだろうし、建築用語も忘れていると思う。
まあ、現場に出れば少しずつ思い出すだろう。
焦らず、のんびり行こうと思う。今度再発したら本当にまずいから。
自分の体のことを一番に考えて仕事をしよう。
ちなみに、来週月曜日からの勤務です。
現場に出れるうれしさと、不安で複雑な気持ち。

暇つぶしに2・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 5:54
いきなりですが、
「バミューダ・トライアングル」という言葉を聞いた事がありますか?

バミューダ諸島・プエルトリコ・フロリダを結ぶ
三角形の海域を 「魔のバミューダ海域」と呼びます。

この海域は船や飛行機が何の痕跡もなく消えてしまうことで有名な場所です。

有名な話では、
1872年メアリー・セレスト号が
この海域で異常な走り方をしているのが発見され、
その船を発見した人達が船に乗り込んだ時には、
乗組員が誰もいませんでした。 
しかも、テーブルの上にはまだ温かさの残る飲みかけのコーヒーや
料理が残っていたそうです。

また1881年には、イギリスのオースティン号が、
この海域を航海中に無人の船を見つけました。
二、三人の乗組員がこの無人船に乗り組み、
二隻の船で航海していると霧が濃くなり、スコールに襲われます。
すると二隻の船は互いに姿を見失いました。

数日後、再び両船が遭遇したときには、二・三人が乗り込んだ船が
またしても無人になっていたそうです。

ですが、オースティン号の船長はあきらめず、
またこの船に乗組員を乗せました。

しかし、またしてもスコールに襲われ、二隻ははぐれてしましました。
そしてこの後、この二隻が再び逢うことはなかったそうです。

またこの他にも第19飛行編隊失踪事件が起こっています。

1945年12月5日、フロリダの空軍基地を出発した5機の飛行機が
この海域で突然姿を消しました。

「我々はコースをはずれたらしい。陸が見えない。」

「変だ・・・方向が、さっぱり掴めない。海さえ、いつものようじゃない!」

「われわれのいる場所はどうやら・・・」「白い水に突入」

と言う、謎のメッセージを残し、
第19編隊からの連絡は完全に途絶えてしまいました。

このあとすぐ、乗員を救助するため飛行艇が
バミューダ海域へ向かいましたが、
この救助艇も行方がわからなくなってしまいました。

6機の飛行機と27人の乗員は、
あとに何の痕跡を残すこともなく完全に消えてしまったのです。

こういったバミューダ海域で起きた消失事件の多くは、
よく晴れた晴天の日に起きており、
事前のチェックでも異常はなく、
そして消失後は痕跡を何も残さない、
と言う、共通点をもっています。

ほんとに不思議なことばかり起こる海域として世界中で有名ですし、
「伝説の謎」は広く知られていますが
「伝説の真相」は、ほとんど知られていません。

ですが、今から30年近く前に
「バミューダ海域の謎」は解かれていたのです。(どないやねん!)

この謎をといたのは、元アリゾナ州立大学の司書で
飛行教官のライセンスを持つ

ローレンス・D・クシュという人です。

クシュは、著書『The Bermuda Triangle Mystery Solved』

(邦訳:『魔の三角海域―その伝説の謎を解く―』)において、

「バミューダ海域で起きた謎の消失事件」
と呼ばれる物の真相を解き明かしました。

彼は事件当時の資料を実際に調べ、
膨大な事故記録を徹底的に調査した結果、

この「バミューダ海域の謎」には、
多くの嘘
意図的な歪曲
事実誤認
誇張
などが、あることを突き止めました。

天気の良い日に事件が起こっていると言われていますが、
彼が調査したところ

実際にはハリケーンによる悪天候だったそうです。
つまり事故です。

また、メアリー・セレスト号の「テーブルの上に…」
と言うくだりは全くのウソで

実際は食事の痕跡もなく、
乗組員と共に救命ボートまで消えていたそうです。

オースティン号の事件も創作らしく、
第19編隊の話も
出発した時は天気が良かったのですが、
その後、急速に悪化し、そのまま自分達の飛んでいる場所が
わからなくなっていたそうです。
つまりこれも事故なんです。

伝説ってやはり作り話なんですかね。
ウソだってわかったら何か寂しくなりました。

バミューダは
やっぱり ドラえもん
の話ぐらいの謎を秘めていて欲しいです。

「ドラえもん のび太の海底鬼岩城」

三角海域にはバリヤーが張っているみたいな…。
海底鬼岩城が世界を破滅させるみたいな…。

人間という生き物は秘密のあるものに惹かれるようです。

長々、呼んでくれた人有り難うございます。

かなりの、自己満足で、疲れました。。。。。

旦那のいない連休も? 

December 12 [Wed], 2007, 17:49
3連休も最終日!
早いもんですね。



我が家は、パパが金曜の夜から会社の人と、温泉旅行に行ってしまったので、連休中は息子と二人っきり
でした。
実家にでも帰ろうか?と思ったのですが、実母の予定があわずに、断念!
「えぇ〜〜〜、連休なのに、息子と二人?どうしてくれんのよ?!」と思いましたが、思いのほか、
これが快適でした♪



息子の話し相手をするのが多少面倒ではあったのですが、食事は二人分でいいし、夜も息子が寝れば
私一人の時間。
録るだけ録ってあった映画を見て、のんびりネットして、毎夜、夜更かししておりました。
朝ものんびり寝てられるし、元々は夜型の私には、ぴったりの休日。
食事も、昨日は梅田まで出掛けたので、お昼は外食、夜もデパ地下のお惣菜ですまして、楽々〜〜!



しかし、さきほどパパから、「5時ぐらいには帰れると思う!」というメールが来て、私の怠惰な
休日も、もう数時間で終わりです。
はぁ〜〜〜、久しぶりにご飯炊いて、夕食作らなきゃだなぁ〜〜〜。
明日はお弁当もあるし、また、早起きの日々が始まる…



あっ、明日は、ママ友と買い物に行く約束もしてるんだっけ!
銀行にも行かなきゃだし、また忙しい一週間の始まりです。

ささやかな幸せ 

December 07 [Fri], 2007, 13:22
                            一枚の写真

まだ寝にゃいのぉ? 

December 04 [Tue], 2007, 3:32
夜11時くらいを過ぎてPCをやっていると・・・









・・・と、くるみが催促してきます。


















私がネットショッピングやブログに熱中していると、




     ↑このあいだGETした、どうでしょうマウスパッド^^





















ふて寝























あのぉ、その状態だとモニターが倒れるよぉ〜!














くるみさん、一年前より太ったんだから・・・
























結局眠気に勝てず、でもひとりでベッドで寝るのはイヤ・・・



で、こーなる^^









   くるみ、猫なのにあんまり夜行性じゃない。



   夜11〜12時には寝たいカンジ^^
   私がちょっと夜更かししてると
   ムムムゥ〜って顔して
   PCモニターの目の前でアピールして・・・



   そして、寝る^^
















ぜーんぜんカンケーないお話ですが。






日ハムまず1勝!!!





今日は新庄も見に来てたね〜。
ひちょりお立ち台立ててよかったじゃん?



明日は大好きな勝(まさる)ちゃんが先発!

週末吹きそう?かな〜! 

November 30 [Fri], 2007, 3:14
何年かぶりに風ひきました(><)土曜の夜車中薄着で寝たのが原因みたいだ〜あ〜しんど〜!でも週末土曜は北東のようです〜今のところですが波子北東期待してまーす(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esonab596
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» プレゼント公開(●^ω^●)♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» プレゼント公開(●^ω^●)♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» プレゼント公開(●^ω^●)♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プレゼント公開(●^ω^●)♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» プレゼント公開(●^ω^●)♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» プレゼント公開(●^ω^●)♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» プレゼント公開(●^ω^●)♪ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» プレゼント公開(●^ω^●)♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» プレゼント公開(●^ω^●)♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» プレゼント公開(●^ω^●)♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる