(´∀` 

February 16 [Sat], 2008, 17:30
めっちゃサボってたぁ〜〜

そぅいえばこの前『じゃがりこ コーンポタージュ味』を初体験したの!!!
ブログで将平くんも食べたって言ってたし。
んで食べたんだヶド・・・


ぶっちゃけコーンポタージュの味がしなぃっっ


ってぅちゎ思った☆藁
ま、芽衣の舌ゎ信用しない方が良いょおぅ―*´ω`*
おいしかったんだヶドね

やっぱりサラダ味だろ〜〜

《鉄道の旅》絶景!湘南を一望 

February 10 [Sun], 2008, 20:44
本日は乗り鉄兼撮り鉄に来ています。

場所は東海道線の早川〜根府川間の名撮影地です。

東海道線はもちろん、新幹線の方も見ることができます。

天気も絶好で、他の撮影者の方の姿も見られます。

10月19日 

January 20 [Sun], 2008, 23:08
幕を張っているのでよく全景が映せませんけど

人生の空回り。 

January 13 [Sun], 2008, 8:43
人は誰でもできないことがあると思う。
というか、できなことの方が多いと思う。
徳のある人は、自分の得意なところを生かしてちゃんと生きていけるんだと思う。
でも、徳のない人は、自分のできないところで勝負をしなきゃいけないんだと思う。

ここ数ヶ月で、数人の人が各支店や本社から私のところに『飛ばされて』きた。
なるほど、飛ばされる理由がある人たちばかり。
つまり、できないことをしなきゃいけなくて来ている。

そのうち2人は中国の人。
日本語もきちんとしゃべれるのに、何でうちみたいな会社にいるんだろう。と思う。
通訳でもやってりゃぁ、ここでイヤな思いをお互いにしなくてもいいだろうに・・・
と思う。

正直、二人とも気が強く、全くの謙虚さがないため、
ほとんど仕事を覚えられない。
しかも、毎度毎度間違える。
それどころか、間違ったことを正当化する。
はっきり言って話しにならない状態。。。

だから、どこに行ってもダメってことで、とうとうここまで島流しにされてきたのはとても納得できるのだが。


そう考えると、私はそんなに徳なんてないけれど、
自分が得意な分野で何の不自由もなく、仕事をこなしていて、
ある程度の信頼を得られているということは、本当に御本尊様の御加護のなにものでもない。
本当にありがたいことです。


この世の中で、仏様の御加護がない中で、色々なことで苦しんでいる人たちが沢山いる。
仕事をやる上で、自分では一生懸命にやっているのに空回りをしている人も沢山いると思う。
それもこれも、私との大きな違いは一つだけ。
仏様の御加護があるかないか。
ただそれだけだ、と私は確信している。


さてと・・・
どうしよっかなぁ・・・この人たち。。。
一人は65歳のおばちゃん。
一人は2年前にクリスチャンになったという中国の人。
もう一人は法華講に入信している。という中国の人だが(偶然だが)
勤行もしなければ、唱題もしない。
お寺の参詣もしなければ、折伏なんて絶対しない。という人・・・


あ"ーーーーーはげそう。(爆爆爆)

いちご大福スリッパ 

January 03 [Thu], 2008, 4:23
これ、娘が気にいって買ったスリッパ。
何種類かあったんだけど、この「いちご大福ちゃん」がよかったんだって。
他のはたしか「温泉まんじゅうちゃん」とかだったとおもうんだけど、
なんだかよくわからんコンセプトだったよ・・・

まぁ、かわいいけどさ、双子だからこれが2足だからね、うち。
ぶっちゃけ、ジャマだわ〜・・
画像はないけど、もう1足はいちごのヘタの部分がない〜っ!!
・・・買う時、ちゃんと見なかった・・・(T_T)
なんか、そんなのどーでもいいんだけど、娘は
「悲しい時〜」って、古〜いネタで叫んでた・・・ごめんよ、娘。

グラミー水槽化計画 2 

December 20 [Thu], 2007, 11:37
余ってる水槽に、新しい熱帯魚を飼おうと画策するも、
余っている水槽は、なんとこんなザマ。










・・・・・





・・・・・






がんばりました(TT)
ここ数年間のうちで一番がんばったよ(TT)








あと2週間はこのまま水をつくる作業をしてから、
ペアで960円のコバルトブルーグラミーを飼おうと思います(^^




がんばるぞ〜(^O^

早くないよね?! 

December 13 [Thu], 2007, 10:17
今年も残すところあとわずか。。。。



数えてみましたら・・・あとちょうど『70日』です、早いですね



カレンダーも残り2枚。絵柄も秋から冬のモノになっていき、これまた季節を感じます。



                 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

                 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°



みなさまはもう、来年の準備は着々とすすんでますでしょうかぁ〜〜???



“何がーーーー???”とお思いでしょうが…。



そのカレンダー!!



我が家はもう何点か購入いたしました。



お店によっては8月ごろから売り出し始めてるとこもあったみたいで・・・早いっちゅーの( ̄o ̄*)b




カレンダーは、見易さ・絵柄・書き込める・祝日名入り  のポイントで選びます!!



あ、右側のは…またしても・・・・・・。



“リラックマ柄”のモノです…ハイ、すいません☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



真ん中の『手帳』はミスドの景品です、この時期毎年恒例の景品ですよねっ!



ちょうどいいタイミングでポイントが貯まったのでゲットです!



と言っても、最近は携帯電話があるおかげで、スケジュールはほとんど



携帯にインプットしてまして…まったく手帳を見るってことがないです。。。ヾ(;□;)э



この手帳の出番があるかどうか???わかりませんが。。。。




みなさんも、来年のご準備はお早めにですよぉーーーーーー。



いいカレンダーは早めに売れ切れしちゃいますしネーーー・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

◆空の一端 

December 07 [Fri], 2007, 4:50
 
 大切な日が訪れそうになる。そして「その日の空を撮っておいてね」と頼まれていました…。
 
 

明日はどうしようかなぁ〜っ♪ 

December 03 [Mon], 2007, 0:48
本日、早番っ!!



朝6時起きでしたぁ〜っ!!



最近朝が寒くて、凄いヤなんですぅ〜っっ!!!(涙)



寒すぎて、化粧するときに、私は



'''毛布をかぶった状態で化粧'''してますからっっ!!(笑)



あんま、'''見られたくない姿'''で化粧している私ですっ☆(笑)








早番だったので、PM5:30に退勤っ♪



'''残業なし'''っ!!



嬉しいぃーーーーーっ♪







明日は、職場のお姉さんと'''お出かけの予定'''ですっ♪



どこ行こうかなぁ〜っ♪



そういえば、買いたいものがあったんだよなぁ〜!!






とか、考えんのが'''楽しい'''わけですよっ!!(笑)






つーか。。。そういう事を'''付き合ってる彼氏'''と「どこ行こうかなぁ〜っ☆」



って、考える方が'''よっぽど楽しい'''のは分かってますよぉーーーーーーーーーーっ!!!






実は、ですねぇ〜。。。。



この'''流れで書いちゃおう'''と思うんですが。。。



'''ぶっちゃけちゃおう'''と思うんですが。。。。
















私、『'''自然消滅'''』で'''振られた'''んですよねぇ〜。。。。。。。



あぁ〜。。。。。。切ないですねぇ。。。。。。。。。。。。(苦笑っ)













実はですねぇ。



ちょい前、半年も経ってないくらい前なんですが、



知り合いの紹介で、付き合うことになった人がおりましてねぇ、



で、相手の方から「付き合うかっ!?」って言われたんで、付き合うことにしていたわけですよ。






で、彼氏が仕事が人手不足で忙しいらしく、なかなか時間が合わないっ!



私の仕事が終わってから無理やり時間を捻出して会っていたわけですよっ!!





で、そんなある日。




「今、忙しい時期で休みがないんだぁー。」と言われまして、



私は、『忙しいならしょうがないよっ!』って」ことで



仕事の邪魔にならない様に、メールや、連絡をしないようにしてたんですよねぇ〜。






で、『しばらくぶりに連絡でもするかっ☆』



と思い、仕事中だろうから。。。と、メールをしたんですよ。













内容は。。。











『'''仕事妨害するよ'''っ☆』



という'''題名'''のメールを送ったんですよねぇ〜。私。










多分この『'''題名'''』の所為で'''嫌われた'''んだと思うんですよね。。。私。。。。



なんかねぇ〜。'''無駄に真面目'''な人だったんですよっ!その人っ!!













私は、このブログにも書いておるように、



『'''おふざけ'''』が大好きな人間な訳ですよっ!!!!



'''冗談のつもり'''で送ったメールだったんですけどねぇ〜。。。。











多分『'''おふざけ'''』を理解してくれなかったんだと思うんですよねぇ〜。。。あの人はっ。。。。












で、↑の『おふざけメール』を送った後から、連絡をしても返事をくれなくなりましてぇ。。。。



仕事が忙しいんだろうなぁ。。。と考えたりもしたんですが。。。。



'''メールならば、寝る前のちょっとした時間で送り返せるだろっ!?'''(怒っ)



と気付きましてですねぇ〜。私。












「コイツ。'''自然消滅を狙ってる'''な。。。。。。(怒っ)」



と悟りましてですねぇ。。。。。。。












で、自然消滅したんです。













最悪なパターンですよねっ!!



『自然消滅』って!!(笑)













自分から「付き合うかっ!?」って言ってたくせにこの結果ですよぉーーーー!!!!(怒っ)












だから現在、私は『'''人肌恋しい秋'''』な訳ですっ!!!



そーいう事っ!!












だからねぇ〜。もう'''気の会わない人とは無理して付き合わない'''って決めてるんですっ!!!



'''本当の自分を押さえ込んでまでして付き合う意味は無い'''と思ってるんですよっ!!(熱弁っ!)













自然体が一番いいと思うんです。。。私。。。。



なんか間違ったことしたんでしょうか?。。。。。私。。。。












未練なんて微塵も'''無い'''です。私。

リーダー久し振りのドラマ出演!! 

November 29 [Thu], 2007, 20:21
今日のTVガイドで城島リーダーが「世にも奇妙な物語」に出演する事を知りました。

去年の「芋たこなんきん」以来のドラマ出演!!
おめでとうございます!!

この手の番組は、ちょっと不思議で恐い感じが苦手なのですが、頑張って見ます!!

HDDにも録りますが、残すかは不明。

あと、太一君もテレ朝のドラマSPに主演するそうでこちらもおめでとうございます。

でも、テレ朝って・・私の地域では見れないじゃないですか・・・・

がっかりだよーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esomlu1789
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (´∀` (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (´∀` (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (´∀` (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´∀` (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (´∀` (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» (´∀` (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (´∀` (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (´∀` (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (´∀` (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» (´∀` (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる